2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



レディース選手会からお知らせっ


2014カレンダー完成しました!
今大会で販売スタート!
エコ活お花イベントも開催です!


☆☆今年もスポンサー企業様、カメラマン様、お客様のおかげでレディースチャリティーポスターカレンダーを製作させていただくことができました!!☆☆

今年はお持ち帰りしやすく、貼りやすいサイズに変更いたしました
一枚500円で、売り上げはピンクリボン活動への寄付、全日本会場の環境整備や選手会活動などに充てさせていただきます!

全日本会場限定にて販売します
お近くの全日本レディースライダーにお声がけください!


☆☆エコ活=ペットボトルのふたとお花の交換イベントも例年どおりやります☆☆

ペットボトルのふたを二個以上持ってきてくださった方に、お花の寄せ植えをプレゼント♪

ふたはエコキャップ運動としてリサイクルされ、発展途上国の子供たちにワクチンが届けられます
ペットボトルは飲み終わったらそのまま持ってきてもOK!

・ゴミが減って会場がきれいになります
・小さな子の命が守れます
・リサイクルに関わる人のお仕事になります
・私たちのまわりに緑が増えます
・大事に育てる楽しみができます

いいこといっぱい♪


以上をふまえて…


☆☆カレンダー販売&エコ活!全日本モトクロス選手権東北大会におけるレディース選手会活動情報です☆☆

7/13(土)予選A組13:45 ST
11:50~12:20
(カレンダー販売のみ・雨天及びマディコンディションの場合中止)
15:00~※グラウンドパドック集合
ふじの実学園さん訪問(エコ活にてお花の苗を作ってくださり、ペットボトルのリサイクル作業をお願いしています)

7/14(日)決勝13:25 ST
10:30~11:30(カレンダー販売&エコ活)
15:00~16:30(カレンダー販売&エコ活)

学園訪問以外は大会本部横の休憩テントで行います!!
みなさん、レディースライダーに会いに遊びに来てくださいね!
カレンダーやエコ活のご協力もお願い致します☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

no title


こんばんは!
お元気ですか?
私は最近メールする人も居なくて残念な感じです。
、、、いや、最近どころかだいぶ前からですね(笑)
まずメールもめんどくさくてしないですね(T_T)
いつからこんななってしまったのでしょう(T_T)


今でしょ!

はい、使い方が違いますね(T_T)

てことで!
日曜日は友達とディナーに行きました。
友達は300g、私は150gのステーキを頼んだら、
当たり前に私のところに300gのステーキがきました。
あざーす!
そんなことより!
このステーキが予想以上においしかったです!!!
甘く見てましたステーキガスト!
最高ー!


最近の自分の環境は色々変化してきてる気がしますが変わってないっちゃ変わってないし、本当にこれでいいのか?とか思ったりやっぱりどうでもいいやって思ったり、色々です。

で、最近は凄く「おー!」って思うことがありました!
バイトで終わりの時間までに全然間に合わなくて、絶対終わらなくて、1人の暇な人に協力を頼んだら無理と切り捨てられ!めちゃくちゃイライラしながら働きました!
が!
次の時は、もうこの人は手伝ってくれないと諦めて働いたら!
全然イライラしない!笑
いやー気持ちって大切♪
何事も気の持ちようですね♪
前から「考え方次第」とは聞いてきましたが、え?って思ってましたが、身を持って体感してよーくわかりました!

あっ、、長いのでまた(笑)

ご飯で うぉうおー


ゴールデンなウィークも終わってしまいましたね。。
みんな楽しく過ごしましたか?
私は赤い日はオールバイトでした。。
しかし!
予定の入ってなかった日々もその時になったら予定が入り、良い日々でした。
思い返して書こうと思ったら、友達とカラオケ行ったことしか思い出せませんが(ノД`)

今日は友達から結婚報告のメールが来て気付きました。
私の周りみんな結婚してる!!笑
気付くの遅過ぎたけど(笑)
いやーおめでたいデスねー!
そして最近友達から「お見合いする?」ってお誘いが!!
えーー!!私がお見合い?!と驚きつつ、お見合いってか紹介な気が、、と思いつつ、凄くありがたかったです。ちゃんちゃん。

他には、最近ちえこ(19歳)にたかこん行こ!と誘われ!
聞くと、高崎コンパ?ってやつで最近流行りのやつみたいです。
3000円でご飯食べ放題っていいねー!とか楽しく話してたら、なんと年齢制限があるそうな。
女子は28歳までらしいです。
もうすぐやないかーい!笑
ちえこに「いやいや、もうすぐ28だよ!」って言って爆笑でした(笑)
いやー楽しい♪
こーやって色々参加出来なくなっていくんですね(笑)
もちろん参加しないけれど!笑

いやー文章がめちゃくちゃでどーしようもないです(泣)
そんなこんなで、今日からまた学校!
judoで投げられるのすっごい怖いです!!笑
しかも50kgないクラスメート(女子)が私を持ち上げて投げるんですよ!!!
端から見たらその人に対する罰ゲームですよ!笑
どのペアより体重差が!笑
申し訳ない(ノД`)
そして投げられるのをビビりまくる私!笑
是非観てもらいたいですね!爆笑間違いなし!
まーそんな状況を誰もつっこんでくれませんが、くじけずに頑張ります(^O^)v

ピンクシェイクハンズ!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〓ピンクリボン運動〓とは…
・乳がんという病気、その早期発見の重要性、健診の啓発への理解を深める
・乳がんと診断された人とその家族を理解しサポートする

ために〓ピンクリボンのモチーフやピンク色のものを身に付けたりする〓方法で…
・わたしもピンクリボン運動に参加していますよ♪
・みんなピンクでつながっていますよ♪
・みんな気持ちがひとつになっていますよ♪

ということを〓アピール〓して…
・お互いが同じ気持ちをもつ仲間であることを確かめ合おう!
・社会に発信することで理解の輪を広げて、乳がんで命を落とす人や家族を失う悲しみをなくそう!

という運動です。
理解していますよ、ということが伝われば、苦しんでいる人を勇気づけてあげることができます。
いい走りをして、ファンの人に元気を分けてあげられることと似ていませんか?

これに全日本モトクロス九州大会全体で取り組むことになったのですが、レディースライダーのみんなには女性としてぜひ積極的に参加していただきたく、今年も選手会での特別協力をすることになりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

〓レディースライダーに協力してもらうこと〓
・ウェアやゴーグルなどなるべくピンクのものを身に付ける
・ウェアを脱いだ私服もピンクのものを着たりアクセサリーなどの小物で積極的に取り入れる
・選手会の用意するピンクリボンをマシンに着ける
・今回のイベントの発起人であるユウワンデザインさんよりご提供のステッカーを貼る
・同じく、ピンクバルーンをパドックに飾る

〓そして今年は〓
〓ピンクシェイクハンズ〓
◎九州大会会場でピンクを身に付けてきてくださったお客様とシェイクハンズ=握手◎
スケジュール前など急いでいるときは対応できないこともあると思いますが、いつでも、どこでも、お互いがピンクでつながっていることを確かめましょう!

といった感じで、楽しみながらやりたいと思います!
ピンクはレディースのカラー!かわいいし女子力上がっちゃうよね♪
みんなでこのイベントを成功させましょ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ついに今シーズンも開幕ですねー!
今年はどんなレースになるのか?!楽しみですね(^O^)v
開幕は観戦に行けないですが、行かれる方々は是非ピンクを身に付けて楽しんで来てください(^O^)v
く~!
私もみんなとシェイクハンズしたい~!!笑
1人でイェーイ!ってやっときます!
ばばばばーん!

ちょっと前ですが




こんにちは。
最近はサンデーSRF!
からの~~まみちゃん家&番長家に遊びに行ってきました!
2人に会うのは久しぶりー☆
特に番長は10ヶ月ぶりくらい!
だけど全然久々感がなかったです(笑)
パンケーキ屋?行ってパンケーキ&ワッフル&オムレツをぺろり!
からの江ノ島に30秒位行き帰宅!
そして夕飯の買い出し!
何か1日中食べること考えてたな~(しみじみ)
そして番長の子供!エースの得意技も見れました☆
地面に横になって~からの暴れん坊泣き!笑
普通「わーん!」って泣きながら倒れたりしません?
エースはしっかり周りを確認して横になって準備が出来たら泣き叫ぶ!
さすが大物の子供は大物だわ~笑
しかも!エースの前で嵐のDVD観て「いぇーい!」って言ったら、突然眉間にシワ寄せて「は?-_-#」って顔に!笑
子供にあんなに嫌な顔されたの初めてだ!笑
最後には私にも慣れてくれたので良かった~☆
エースっちかわゆ!
番長はしっかりおっかさんだし、まみちゃんはちょーーー子供に慣れてるし、私はダメだな~と思いつつ、嵐を観まくった神奈川旅行でした♪
そんな感じで、最近は嵐にハマりまくってます。
ハマりすぎて皆に無視されます。。
さすがに観すぎて飽きて、、、こない!
まだまだ飽きません!
誰かこれについて語りましょう!
と言っても全然わかんないですけど。
今日はバイトですーおいしい焼きそばを作ってきます!!笑

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する


