2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



早いもので

20070509011158
もうすぐ全日本Rー4です。駆け抜ける勢春です。意味はよくわかりません。

ぢゃなくて、8日は荷造りしてました。今日も学校ヵラ帰ったら積み込みです。今回は並木サン行けないので悲しいです(T_T)仕事(撮影や収録)が忙しいようです…………??

そーいえば先日広島に行った時、香遊ランド(字あってたっけ?)に行きました。コース近くのお風呂です。服脱いで、ロッカーの鍵閉めてたら、おじちゃんが入ってきた!びつくり!おじちゃんも女風呂とわかってびつくり!瞬時に出て行きました。。さやの横に居たおばちゃんは、なから怒ってました。。。「間違えたぢゃないわよね!」ッテ(^O^)
おじちゃん、おばちゃん、ドンマイ\(^O^)/

香遊ランドは男風呂と女風呂を間違える人、結構居るかも!自分も間違って男の方行きそうになった時あるし|(-_-)|風呂逆になったりするヵラねぇ!しかも入り口ヵラ脱衣室がめっちゃ近いヵラ、勢いよく行くと、こっちぢゃないと気付いた時には進入スピードに負けて止まれない!……ッテわかりずらい?

とにかく風呂に入る時は、よーーーく確認して、勢いよく入らないよーに。慌てずに行きましょう。

本当に言いたかったコトは風呂のコトぢゃなくて(^^;笑
広島頑張ります!

で、今は自分の部屋で寝ッ転がってます。自分はベットぢゃなくて布団です。敷きっぱなしです。そして寝ながら見えるのは、オレンジレンジのポスターです☆かなり好きです\(^O^)/特に右ヵラ2番目の人が☆ッテ見えないよね(;д;)今絶対CDを買うのは、オレンジレンジとケツメイシ☆親には「無駄だ!」ッテ言われるヶド、欲しいですよねぇ??最近はINFINITY16のCD買いました!熊本で流れてて、すごい良くて☆
なんだかんだ言ってるヶド、結局音楽のコトはよくわかっていますぇ~ん!
しかもこの調子で書いてると永遠に書き続けてしまうので、今日はこの辺で!笑

コメント

萌え~

沙耶チャンゎひろきに萌えながら広島の準備頑張ってるんだねッ(*^Ⅲ^*)ヮラ
ぁたしゎ今日、レミオロメンの新曲発売日だから買いに行って来たょぉッ(*´∇`*)萌えッ
写メ撮ったから後で送るねッ(*^o^*)ヮラ

今回は行けないので遠く埼玉から
さやちゃん(どっちだ?!)の優勝を
願ってます(萌)

虫巻サンの写メは嬉しくないし萌えなーい( ̄□ ̄;)!!笑 でもまみチャンもようやく正常な目になってきたようで良かった(^3^)/笑


じゃぱサン☆
最後の(萌)ヵラして、こっちのさやぢゃないですね( ̄□ ̄;)!!笑 たまにこっちも思い出しながら願ってくださいー(*´□`)

おうえんしてます(笑)

第四戦

頑張ってくださいね!
さやちゃんの笑顔がまた見られますように(^人^)

じゃぱサン……
応援がたりなかったよーな気が???笑

ぺこサン
ありがとうございます(≧∀≦)かなり笑って目が線です( ̄□ ̄;)!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzukisaya.blog90.fc2.com/tb.php/97-00f4cf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する


