2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


今更ですが!






なななななんと!!!
2週間前位に松田強さんに誘っていただき、沖縄に行ってきました!!!笑
報告遅過ぎですか?笑
書きたいことがありすぎてまとまらず今にいたります(笑)
IMANAGOクロスフィールドで開催されたレースに参加させてもらいました☆
青森ぶりのレース!笑
端から端ですね!
で、レースはスタートして後ろから2番目(゜o゜;
いやー練習必要ですm(_ _)m
よーこちゃんに「本当にスタート苦手なんだね(゜o゜)/」と驚かれました!笑
と、本当に楽しかったー(^O^)v
雨降っても走りやすくていいコースでした☆
IMANAGOクロスフィールドはまだ最近できたばっかりのコースで、初めはジャングルだったようです。。
そんなところから立派なコースを作っちゃうなんて凄いです(゜o゜)☆
コース作るのって、空き地にブル入れてシャシャッとつくるのかと思ってたので(笑)まぢで感動!!自分のアホさにびっくり(^O^)v
そして沖縄の皆さん優しいー(^O^)v
ありがとうございました☆
今回は観光地もいっぱい連れて行ってもらいましたー(≧∇≦)b
美ら海水族館、、、他にもいっぱい(笑)
漢字がわからないので言わないでおきます!
本当に楽しかったー(≧∇≦)b帰って来たら寒くてたまりません(ToT)
松田さん家族には沢山お世話になり、本当にありがとうございました!!!☆
こんな自分を誘って頂けてすごく嬉しいです(ToT)
感謝感謝です!!!
しかも家にも泊めてもらったんですよー(^O^)v
ちょーいいでしょ(≧∇≦)b笑
同時に名倉さんにも感謝です!
ずーっとスズキのバイクに乗れて、そして今現役を引退しても沖縄に呼んで頂けるなんて名倉さんのおかげです!
ずっとスズキで名倉さんにお世話になれて本当に良かったです!!!
今更(^O^)v笑
いやー楽しかったー♪あ、しつこい?笑 

そんなこんなで、先週はサンデーSRFでした(笑)
全然バイク乗ってないしトレーニングなんて全くしてないのに30分走ったら、ラスト1周でマヂゴケしました(笑)
久々にしっかり転んだ~30分走っちゃダメですね!笑

あ、そーいえば、いっっつも着てるジャンバーを那覇空港に忘れました(笑)
沖縄あったかいんだもーん。
羽田に着く直前に気付きました。。
途中まで持ってたのに途中から記憶ない。。。
諦めようかと思ったけど空港に電話して発見してもらいました!
ウェルカムホールに落ちてたとか。。(笑)
ドンマイです!帰って来て良かった!
2013年、忘れ物には気をつけましょう(^O^)v
スポンサーサイト

コメント

イイナ~沖縄

超久しぶりです 某B級です(忘れたか。。)
沖縄良いですな北国の俺には羨ましい、流石に土凍結の心配は全くないだろうしv-276
今年も怪我に気をつけてモトクロス楽しみましょうね

お久しぶりです!!!
なななななんと!!!覚えてますよ!笑
ちょーわかります(^O^)v笑
コメントありがとうございます☆
沖縄あったかかったですよー♪
まぁ寒いけど寒くない!秋ですかね?笑
東北は大変そうですね。。(ToT)
群馬でさえ嫌なのに_(._.)_
怪我なく楽しく乗りましょー(≧∇≦)b

またまた 沙耶さんにあえて良かったです。 空港に忘れものとは・・・・・・天然?

観光とかも楽しめたようでなによりです。

また きかいがあれば おきなわ来てください。
  

    by おとん

初めまして、沖縄で娘がお世話になりました(^^)。
タブレットを買ったので、ゆっくりコメントが送れます(*^^*)
初めて沖縄に来た~のブログに子供達が載ってて、びっくり!!
知らなかったのは私だけ( ̄▽ ̄;)
学校、バイクと頑張って下さい。又会えるのを楽しみにしています。

二枚目の写真の洋子ちゃんの顔がなんともいえません(笑)

おとんさん
ありがとうございました(^O^)v
忘れ物は落としちゃっただけで天然ぢゃないですー(≧Д≦)笑
また行きますので(笑)今後ともよろしくお願いします(^O^)v

運天さん
こちらこそお世話になりました(^O^)v
勝手に写真載せちゃってましたー(*´∀`)あっ、今年は撮らなかったです(≧Д≦)笑
とても楽しかったですー(≧∇≦)b
またよろしくお願いします(^O^)v

hitomiさん
今携帯でhって入力したら、予測変換でhitomiって出てきました!!!笑
よーこチャン女優になれますね(≧∇≦)b笑

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzukisaya.blog90.fc2.com/tb.php/818-c4e4728d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する


