2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



つーなーみーやす♪


今日から夏休みです♪
ということで、私は旅に出ます!
まず上野駅に来ました↑
何かお土産買おうと思い、kioskで東京バナナGET!
お腹すいたのでご飯屋さん探したけどあまり無く、悩んでる暇はない!と、あったトコに入り、ハッシュドハヤシライスsetを頂きました!
ハッシュドハヤシ少なっ!これで900円かい!
と思ったけど、食べたらまいう!
文句言ってごめんなさい(^_^;
ご飯をおいしく頂き歩き出したら、おいしそうなスウィーツやらどら焼きやら今半の弁当やら色々売ってる所が!!!
・・・何でkioskで東京バナナ買ってしまったんだろうorz
ケーキ買いたかったけど冷蔵庫持ってないし、アップルパイGET!
そして高速バス乗り場を探そうとまた歩き出し、改札口を出たら、色々なご飯屋さんが!!!
・・・こんなにあったんだ(泣)
何かいつも滑ってるんですよね~わたし。
まぁこんなに店あったら悩んでしょーがなかっただろうと自分に言い聞かせ、いざ駅の出口へ。
あー都会すぎる!!!
地図見ても全然わかんないし、とりあえずぼーっと信号が10回位変わるのを見過ごしてました(笑)
このままでは駄目だ!と意を決して大都会に飛び込んで行きました。
が、すぐに乗り場発見。
なんてことないな上野♪
しかし帰りが心配です(^^;
無事にたどり着き、楽しい旅になりますよーに!

コメント

僕も食いしん坊なのでハッシュドハヤシの件、よく理解できます。
やっぱり見た目のボリュームがないと・・・
おいしいものを少しずつ、なんて上品な口は持ち合わせてないし。
でも不思議なことに、3倍くらいの量を受け入れる胃袋を持ちながら、少ない量でも目の前のものを残さず食べきったっていう満足感がありますよね。
食べ歩きのできる楽しい夏休みになるといいですね。

旅っていいねえ(^O^☆♪
どこ行くの?♪
旅なら我が家にも遊びに来て(o^^o)笑

どこ行くのどこ行くの?(ノ゜O゜)ノなんか楽しそぉ★
まおなんか毎日寝たきり婆さんなのに...笑
今週末からはちょっと動いていいって言われるかな←自分の中だけの予定。むしろ願望。

滑ってんの?私生活で半クラ当てすぎやろ!?(o ̄▽ ̄o)笑

0122さん
本当そうですよね(≧Д≦)
色んな料理をちょこちょこも100種くらいあってほしいですね(^з^)-☆笑
今のところ食べ歩きしまくりの楽しい旅になってます☆
というかもう終わるけど(ToT)笑

まみチャン
まみチャン家は遠過ぎて行けないなぁ(ToT)笑
沙耶の旅と言ったら岡山でしょ(*^o^*)
ORANGE RANGE♪笑

まおチャン
今のところめっちゃ楽しいよー(≧∇≦*)
今は花火大会渋滞で車全く動かないけど(笑)
寝たきり婆さんの調子はどう?笑
もう1ヶ月きったよねー!!!早い早い!!!(*^o^*)
動き過ぎないよーにね!!!笑

142さん
私生活をスムーズに走る方法教えて(*^o^*)
得意でしょ(≧∇≦*)笑

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzukisaya.blog90.fc2.com/tb.php/771-df39f9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する


