2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



ホッ


最近???と言っても1~2週間前ですが、川口オートに行きました♪
まやチャンを見に!!!
えらい気合いを入れて早く行きました!!!(親が。)
レースは見事1着♪
私は2着を外して最悪でした(笑)
その後は青木選手を買ったけど駄目、高橋貢を買って高橋選手は1着だけど2着は駄目、と、散々な結果を残しました。
やっぱり私は予想駄目みたい。
皆さんは当たってましたけどね!
これからは見に行っても買うのやめようかな!笑
船橋では平塚選手もデビューしましたね☆普通に速い!!!
まやチャンも普通に速い!!!
31期生はメンバーが豪華で凄いですね!
みんな大変だ~
頑張れ~


ってコトで、最近ようやく実力テスト&実技試験を終えてホッとしています♪
ホッとしてる場合ぢゃない!ですがホッとさせて下さい。
最近気付いたというか、思い出したのですが、私は馬鹿なんですよねー。
わかっては居たけど、本気で駄目なコトを思い出し、てんやわんやです。
でも夏休み前半の予定はぎっしりですよー!!!
と言っても1つしかないけど(笑)


写メはサトマヤうちわ
サトマヤ&坂井さんQUOカード
青木治親2度目のGI制覇!記念QUOカード
です!ちょー良いでしょ(≧∇≦*)
サトマヤうちわはでかい!!!そして可愛すぎる(*^o^*)
勝ちまくって~(*^o^*)
2着予想頑張ります♪笑



コメント

初コメント

初めまして。
モトクロスが大好きで色々な選手のブログを見てますが、沙耶さんのブログは実に面白い。
ここまで自分を上手く表現してるブログは他にありませんよ。(拍手)
ノリの部分を言葉で表すのは難しいことですが、それが普通に文章になってますよね。
実際に会話をしたら、どんなに楽しいんだろうって思います。
忙しくされてるでしょうが、必ず見てますので、たくさんUPしてください。

ありがとうございます!!!
0122さん優し過ぎますね(≧∇≦*)
自分はかなり残念な感じですよ♪
ビバ☆人見知りでガッカリです!笑
こんなブログでも見てもらえて嬉しいです(*^o^*)
今後もよろしくお願いします(*^o^*)

こんなスターの私のブログにコメントなんて100年早いわ!!
ってな反応も覚悟してましたが、沙耶さんこそ何とお優しい(泣)
そんな沙耶さんが人見知りだなんて、とても信じがたい
LMX界をあれだけ牽引し続けて、周りをたくさんの人に囲まれて・・
それで人見知りは説得力なさすぎですぜ

今日からSUGO、みんな暑いけど頑張れ、ですね。

いいな~

サトマヤうちわ欲し~い(*^o^*)

治親さん、カッコイイですよね(≧∇≦)
青木3兄弟は皆カッコイイ☆

四国にはオートレース場が無いので今まで行った事ないですが、いつか行ってみたいですo(^-^)o

そ、そのうちわはっ!!

わたしもうちわ欲しかったっ…!!
わたしはデヴュー戦を見に行きましたが、とても熱いホットなレースでありました。

最後惜しかったっ!
おちちうえが1万円をまやちゃんに単品で賭けて見事外してましたww
おちちうえのくじ運の無さは異常です(・ω・´)キリッ

わたしはもっと車券の買い方を勉強してからリベンジする予定です(・ω・´)キリリンッ

0122さん
とんでもない!私はスターなんかぢゃないですよ(T_T)
コメント有り難いです☆
菅生観てきましたよー!!!(*^o^*)
楽しかったです♪

hitomiさん
かっこいいですよね!!!
ロード時代の活躍はあんまり知らないのですが・・・(泣)
四国にはないんですね(T_T)残念(>.<)
四国からだと山陽が近いのかな??

せなこさん
お元気ー!!!?(≧∇≦*)全然会わないね!
パパママには会うけど!!!
1万円はすごいね(≧∇≦*)
500円外してうじうじしてられないな(笑)
まぢせなこさんオート極めて(*^o^*)(*^o^*)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzukisaya.blog90.fc2.com/tb.php/769-9d7dcb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

このブログをリンクに追加する


