2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



何が言いたいんだか(笑)


もう6月ですね!
時間が経つのは早いなぁ~
いや、遅い気もします。
1年前は今の自分が想像出来ませんでした。
1年後だってわからない。
3年後なんて余計謎!
全く成長出来てない自分が居ますが、どうすれば良いんだかわからない。
頑張らなきゃいけないけど向かう先が見えない。
向かいたい道がわからないから?
いや、あるけど怖いだけですね(笑)
1つ見えてるものはあるけど、ビビってるだけだ!
でも自分の気持ちが納得出来たからOKか(^^)/
そして勉強出来てないのは自分がアマチャンだからなだけだ!!笑
マイペースで頑張ろう(*^o^*笑

とか言ってるの、100回目くらいな気がする(笑)
あー連絡ください(笑)
今日はパソコンの授業もありました~
先週やった事もすぐ忘れちゃうんですよね~困ったチャン☆
脳みそ鍛えねば!
今は遊助のDVD観て勉強してましたが、良いですね~!
DVDに集中しちゃいます!
あらっ早速ダメか(*´▽`*)笑
ではまた~(*^o^*)



コメント

焦らずのんびり。。。

「千里の道も一歩から」って言うでしょ。
とにかくその一歩はもう踏み出したんだから、成長できていないなんてことは絶対ない。
あとはその歩みを進めていくだけ。進む速度は人それぞれ。誰かと比べる必要なんてないし、
そんなの意味ない。のんびりいきましょう。

復帰しちゃえばいーのに!

v-30運動して i-268ご飯食べて i-196寝れば集中力がつきますよ。
今何になりたいかはよくわからないけど、写真を見る限り
良いお母さんにはなれそうですね。
e-239e-253

さや侍

本日、さや侍が・・・・

名阪にあらわれたーー

若君を笑わすことはできたのか?

よこづなさん
ありがとうございます!そうですね!!
のんびり頑張ります♪着実に♪

ファンさん
復帰したら悲惨なことになりますよ(゜o゜)笑

ひろやすさん
最近赤ちゃんを産んで育てる夢を見たのですが、私には無理だとわかりました(笑)
世のお母さんはすごいです!
てか、名阪で逢いましたか?!
言ってくれないとーーー!!!!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzukisaya.blog90.fc2.com/tb.php/751-c1aec503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する


