2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



no title

こんばんは!
皆様お元気ですか?
私は眠いです。
4月になり、新生活がスタートしましたね!
楽しいかどうかは内緒!
って言ってみたかっただけで、本当はぼちぼちです。
頭の悪い私は、勉強頑張ります~
そんな今日は、ちえこを連れてちえこの彼氏が入院してる病院に行きました!
そう!私は足です!
足としては最高の働きが出来たと思います!

それにしても、最近携帯を替えたので、今まで以上にメールが面倒です。
今なんて「足」を「アジア」と2回も打ち間違えました。。
あー疲れた。
何か良いことはないですかね、、、
ありますよ!
近々ケツメイシのライブに行きます!
いいでしょう~(≧∇≦*)
嬉し過ぎて大興奮してた時の喜びをもう一度!!って感じです。
いつ行くかは内緒!
ぢゃなくて、どーでも良いですね。

このブログは辞めようと思ってたのに、結局グダグダですね。
最近はだいすきだったホッコリーナも調子悪くて辞めようかと思ってるくらい駄目です。
人生グダグダ。
しかしこのままでは終われない!
って意味わからないですね(笑)
とにかく、明日の予定は
●ちえこを病院に連れてく
●電子辞書を買うか悩む
●解剖学を勉強する
●あすか&あいチャンと遊ぶ
●学校
●友達のとこにチケットを取りに行く
くらいかな?
程良いスケジュールですね♪


ってあー!!
●バイクを積み替える&整備
がありました(ToT)
一気に予定が狂ってしまいましたね(/_;)
駄目だこりゃ(*´▽`*)
おやすみなさい!

コメント

(ノ゜O゜)ノ~Helloooooooo★

電子辞書買うか悩んで悩んで悩んで悩んで悩んでみよぉ(^O^)/笑
あ!今んとこ★Lady★ぽい
おち〇こが見えないて!!!

あのぉ、人生ぐだぐだはまぁええんすけど…『ほっこりだけ』はちゃんとやってもらわんと

まおまお☆
電子辞書買うかいまだに悩んでる!!笑
というか、ふわっと考えてるだけだからダメなんだと今気付いた(*´▽`*)

おめでとうー(≧∇≦*)
伏せ字になってないけど!!笑
ladyっぽいぽい!!て皆に言われた?(*^^*)
まだ隠してるだけだったりして(*´▽`*)
見ないでー!!って(●´∀`●)笑

寺井きよしさん
貴方は真剣過ぎます!

電子辞書は要らないでしょう?解らない事はYahoo!知恵袋それでも解らない時には歩く百科辞典と呼ばれてる私に聞いて下さい(笑)

引退したの?

先日の4月17日の日曜日、広島県の弘楽園で行われた全日本MX1戦を観戦に行きました。いつもレディースの表彰式でプレゼンティータ-を務めている、とある方を覚えていらっしゃるでしょうか?あの方は古い知り合いで、いつも招待して下さります。それはSAYAさんにはどうでも良い話なのですが、SAYAさんが引退された事を始めて知りました。代わりに益さんが頑張っていました。私も17歳~24歳まで西日本選手権を追いかけました。SAYAさんの爽快な走りは忘れられません。今後の益々のご活躍をお祈りしております。

広島県人さん
そう聞いて、今の所買わないでいます~(*^o^*)
わからない時は検索!
ちょっと最近の人になった気分(笑)
しかしわからない時は教えて下さいね(^皿^)v
わからない時多いかも( ̄0 ̄)笑

広島鉄馬さん
コメントありがとうございます!!
全日本開幕戦は楽しかったですか?(^O^)
私は去年で引退してしまいました(>.<)
ありがとうございます!!
春菜チャンは今年も速過ぎですね(^O^)v
プレゼンターの人はわかるような気がします!
とか言ってわからないかも?笑
広島鉄馬さんは今乗ってないんですね!?
私も全然乗ってないけど、日曜日に乗る予定です(^O^)v

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzukisaya.blog90.fc2.com/tb.php/747-23d00325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する


