2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


ありがとうございました。



報告遅くなりました。
私、鈴木沙耶は本年度をもちましてモトクロスのレース活動を引退致します。



当り前ですが、1人の力ではこれまで続けることは出来ませんでした。

スポンサー様に支えて頂いて、たくさんの方々に応援して頂けたおかげです。

私の原動力はみんなに応援してもらえることでした。
どんなに結果が駄目な時も、心が折れた時も、応援してくれる人が居ることが心の支えで、
それを糧に頑張ることが出来たしやる気がでました。
本当に皆様に感謝です!
ありがとうございました!


そしてこの素晴らしいスポーツと出会い、モトクロスをする環境を作ってくれ、一番支えてくれた父、家族にも感謝しています。
父が厳しかったおかげで今までモトクロスをやってこれたし、今の自分があります。
自分だけだったら小学生の頃にやめていました。
嫌な思いも沢山したけど、良い経験が出来たのもそのおかげです。
たくさんの人に出会えたことも!
ありがとうございます!
たーちゃんたくさんありがとう。


モトクロスによって沢山の人に出会えたことが私の財産です。
こんな私を支えてくれ、一緒に笑って泣いてくれる人たちに出会えて本当に幸せです。

私に関わってくれた全ての人に感謝致します。
ありがとう!




これからは学校に行きながらバイトをする予定です。
目標をもって1日1日を大切にしたい!のが目標です。笑

来年からもサンデーSRFは出来るだけ手伝う予定です。
他にも、コースに行って走ってると思うので仲良くしてください!


全日本に出てて誇れる?コトと言ったら、11年間、1戦も休まずに出れたコトです~
2回予選落ちましたが(笑)
ずっと怪我をせずにやってこれたのと、
お金が無くてレースに行けないかも…という時にもみんなが助けてくれたおかげです。

本当に周りの人に助けてもらった鈴木沙耶です。
みんなに恩返し出来るよーな自分になるべく頑張ります!
本当にたくさんありがとうございました!

これからも楽しく、怪我なく!!!
素晴らしいモトクロスライフを送りましょう(^O^)

良いお年を!
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです

ビックリしましたホンマですか引退は?11月14日に初コメしたので今年の弘楽園を楽しみにしてたんですが残念です。これからは親孝行と花嫁修行に頑張って下さい。あっブログは閉鎖しないようにお願いしますね。

アケオメ

あけましておめでとうございます。
現役中は色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
なんつって普通になっちゃったwww

とりあえず、初乗り楽しもーぜ!!!

おつかれさんでした

長い間ごくろうさんでした
遊んでくれて有難う
これからも遊んでくださいね

(T_T)

モトクロ女子部っ!の動画がアップされて無かったので、もしかしたらとは思ってましたが…(涙)

本当に残念です(ToT)が、紗耶ちゃんが決めた事ですもんね。

今まで、感動をありがとうございましたm(_ _)m

今度は第二の人生をスタートさせる紗耶ちゃんを応援させてくださいね☆

私は人を応援する前に自分が、頑張らないと(笑)

ブログ楽しみにしてるので、たまに更新するだけでもいいので続けてね(*^o^*)

今までお疲れ様!
いろいろ悩んで決めたことだと思うけど、やっぱり寂しいな~
去年行けなかったから今年は全日本でいじり倒そうと思ってたのに。。。
サンデーSRFに俺も今年は参加できればいいなと思ってます。

さやの存在がきっといろんな人の支えになってたと思う。
これからも次の人生にモトクロス経験を生かしてがんばれ!!

お疲れ様でした!
鈴木選手は「本当にバイクが好きなんだな~」と思いました。
これからも頑張って下さいね!

マジ寂しいっす。

お疲れ様でした。

正直寂しくなります。
私の希望として、完全に引退するのではなく出来れば最終戦だけスポット参戦するとか間でスポット参戦するとかレースを盛り上げることもしてほしいと思います。
とりあえずお疲れ様でした。

今までお疲れさまでした。 これからは モトクロスをサポートしていく側になるんでしょうね ♪

沙耶さんが成し遂げてきたことは、簡単にまねで来るようなことではありません。
これからも自信を持っていろんな壁と向き合っていってください。



   by おとん

さやっぺ!!!新年今年もよろしくお願いします。v-238

ブログ読んだよ。長い間モトクロスお疲れ様!! あやは、モトクロス長く続けられなかったけどそれでもモトクロス頑張れたのは、さやっぺのおかげだよ。
はじめた時、知り合いもいなくてつまらなかったけどスーパーレディースの時、毎週暑い中一緒に練習してくれたりプチレース?一緒にしたり、さやっぺがいなかったら
もうとっくに辞めてたけよ。 小方くんやたかとくんとも耐久出たり本当楽しい青春時代もさやっぺと過ごせたのは宝物だよ。 さやっぺの笑顔はたくさんの人を幸せにしてくれるからね。
なんかレース前、緊張してる時もさやっぺの笑顔と笑い声を聞くと落ちつけたんだよね~笑 あやのつまらないおやじギャグにもいつも笑ってくれてたしね!
これからまた新しいいろんなことに挑戦して頑張ってね!! さやっぺ、よっちゃん本当に疲れ様!!!

EmittyMXのブログには「鈴木沙耶ちゃんがフルシーズン出場を今年でやめてしまうそうなので・・・」だったけど引退ってことはレース走らないってことなのかなー。
まー、きっとどこかでまた会えるでしょ。
学校もバイトもがんばってね。(とりあえず目標つくろうね)

沙耶、沙耶父、本当にお疲れさまでした。
スーパーレディース時代の沙耶、内木場兄弟にあこがれてモトクロスをはじめました・・・
常にフェアーなレースをし、何があっても他の選手を悪く言ったりせず、またチャンピオンでありながら常に謙虚で、、人間的にも私たち家族全員の師匠でした。
12時間耐久なんかも本当に楽しかったです・・・
娘は他の道に進むため沙耶ちゃんより先に辞めましたが、今まで一緒に過ごさせていただいた時間は私たち家族にとって素晴らしい一生の思い出です。
レース下りても応援するし、全日本ばかりがモトクロスじゃないし・・・
今後の人生も今まで以上に楽しんでね。







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした

九州からさやさんをずっと応援してました。
今年、さやさんの走りが見れないのは 本当に残念です。
さやさんは、私の尊敬するライダー&女性です。これからも、さやさんらしく輝いてください。
お疲れさまでした。大好きです。

さやちゃーーーーーーん!!あけましておめでとう!ついに発表しちゃったのねん。あーさみしー。じゃーついでに春菜も♪笑 本当に本当にお疲れさま!!モトビレの頃から一緒に走ってたことがいろいろ蘇るよ^^さやちゃんのような強さは全く自分にはないけど、LMXの発展を願ってもう少し走り続けてみるねー笑。さやちゃんのお陰で今の自分があるよ!たくさんありがとうね^^
こんど一緒に岡山に串揚げ食べにいきましょーーーー!別に岡山じゃなくてもいいけど?笑
エンジョイしてね☆




沙耶ちゃん

明けましておめでとう!そしてお疲れ様でしたー☆
最後のシーズンを、最終戦しか一緒に走れなくて残念だったよ~。沙耶ちゃんは私がモトクロスを始めてからずっとずっと前に居て、私は全くかなわなかったけど(笑)私ももう少し頑張ろうと思います!
今度遊ぼうね!!(*^_^*)

お疲れ~。

全日本ではだせなかったサインボード、これからは出せるかな~。

「はせがわですけど、何か?」

乗り方教えてね、時給500円くらいで!

遅くなりました~ お疲れ様でした☆

そうですか~ 寂しいですね!

ブログは続けて欲しいな、 もしかして結婚とか?

おほほほ~ 

ことよろです。  

お疲れ

太字の文長いことお疲れ様でした。しばらくノンビリしてください。
これからは全日本をじっくり観戦できるね。スポットでの参戦なんかもオジさんは
期待なんかしちゃいますが、気が向いたら是非その線でヨロシク。

お疲れ様でした!!
さやちゃんがやめてしまうのは寂しすぎます>_<
さやが全日本出始めたころ、
すごい!さやと同じ名前の人チャンピオンや!!さやもあんなようなになれるんかな!?
って思いながらレースしてきました^^笑
一緒に走ってもらえるようになった今でも思います。
それから、さやちゃん父に
同じ名前の子がいるんだね~さやのかわりはさやちゃんやね、頑張ってね。
って言ってもらえたのが嬉しかったことを覚えています。
さやもさやちゃんのような強さがほしいです!!
今まで仲良くしてくれてありがとうございました^^/
あっ、また美味しいもの話したいです^^笑
これからもよろしくお願いします^^
機械があればまた一緒に走ってください!!

お疲れ様でした!

覚えているかな~?
脚を痛めて入院した時の看護師だよ!あの時は夜勤明けでサインしてもらいました(笑)今でも大切に保管してます。
鈴木選手の引退を聞き、意を決してコメントしちゃいました!
実際に走っているのは見た事ないけど、心の中で応援してました!今まで本当にお疲れ様でした!自分もオフ車始めました!MXじゃなくてEDですが
これから新しい人生を歩む事でしょうが、転んでも転んでも、何度でも立ち上がって頑張って下さい!

群馬のバイク乗り看護師より。

スイーツ食べに行こう!

沙耶ちゃんがやめたからって訳じゃないけど
モトクロス女子部のページが閉鎖になったね
資金的に苦しかったんだろうなあ~
出来れば残して欲しかったけどね

九州来ますか?もし来れるんだったら美味しいスウィーツを出す
フレンチの店があるから食べに行こうねv-274

お疲れさま~

さやちゃんお疲れ様です!!^^ さやちゃんに会場で会えなくなるのは寂しいな・・・
さやちゃんはなっちが全日本に出始めた時からずっと目標の人でした。
チャンピオンを取るって簡単なことじゃないのに、、、本当に尊敬してます。
すごいです!!
ほんとにほんとにお疲れ様です。
北海道に遊びにくる機会があればぜひなっちのとこにきてね♪♪
美味しいものごちそうします!!!笑

広島県人さん
ありがとうございました!!突然ですみませんでした(T_T)
親孝行は・・・ですが(笑)花嫁修業頑張ります)^o^(笑
ブログはやめようと思ってましたが悩みます^^;

tenさん
こちらこそ色々とありがとうございました!お疲れ様でした☆
普通でビックリです!笑 これからもよろしくお願いします(^_-)
よろしくしてください)^皿^

でんかさん
初乗りお疲れ様でした!(^^)!って遅すぎますかね?笑
またよろしくお願いします☆

大阪府民さん
たくさんお世話になってありがとうございました☆
これからも仲良くしてください(^O^)
無視しないでくださいね~(>_<)

hitomiさん
こちらこそありがとうございました!!第2の人生ってかっこいい(#^.^#)!!
ではさやがhitomiさんを応援しますね(^O^)☆
お互い頑張りましょうね~(^O^)!
そう言っていただけると、更新しようかな?と思います!(^^)!

saimanさん
今までありがとうございました!全日本も関東は観に行くかもです!
サンデーSRF来てくださいよ~!1回目終わっちゃいましたよ!
はい、これから色々頑張らねばです(>_<)

XCの人さん
ありがとうございました!
そうですか(^^)??これからもがんばりますね☆

じゃぱ夫婦さん
そうでもないでしょ??笑



hidさん
寂しくなるなんてありがとうございます(>_<)
スポット参戦したら、走り見てガッカリすると思います^^;笑
頑張ります☆

woodboxおとんさん
あいがとうございました!もっと皆をサポート出来たら良いんですけどね^^;
こんなに長くやってきたのに、モトクロスに詳しくないのが(T_T)
経験を活かせるように頑張ります(^O^)

あやっぺ
ありがとう~(ToT)/さやもあやっぺと一緒に出来て凄く楽しかったよ!!
振り返ればずっと一緒だったね(^O^)
あやっぺみさっぺと友達になれたおかげで楽しくやってこれたし、世界も広がった☆
いつも笑わせてもらったし、本当に辛いときそばにいてくれたのは一生忘れないよ!!
本当にありがとう!!楽しくモトクロスをやってこれたのは内木場家のおかげ(#^.^#)
仲良くしてくれてありがとう☆出会えたことに感謝です(^O^)☆
あやっぺアメリカに住んでるの??
なかなか会えないけど、これからも親子共々仲良くしてね)^o^(

ひろやすさん
たくさんありがとうございました(^O^)
絶対会えるので、これからもよろしくお願いします☆
目標をもって頑張ります)^o^(

マヤPAPA
いっぱいありがとうございました!!12時間耐久とか練習すごく楽しかったです(^O^)!
今めちゃめちゃテレビで見てますよー(#^.^#)!!
あんな厳しい所に入っていく根性!決断!やる気!かっこいいです!
鈴木家全員で応援してます(^O^)頑張ってください(#^.^#)
自分は楽しく気楽にモトクロスに関わっていこうと思います。
これからもよろしくお願いします!特に父はマヤPAPA大好きだし、マヤちゃんへの応援が
尋常じゃないです(笑)これからも仲良くしてください)^o^(

お疲れさま~

今までレディースMXを牽引して来て本当にご苦労様でした。
これからは楽しんで乗って過ごせば良いと思います!

暇が出来ましたら、信州にもお出掛け下さいね!
亡くなってしまいましたが、ダートマンさんの好きだったコースも有りますから・・・・。

これからのご活躍も期待していますので,お体大切にして頑張って下さい。

藤沢や菅生で何度か声かけさせて頂いた者です。
引退は、遅ればせながら、ダートスポーツだかの雑誌で初めて知りました・・
ショックで本屋で、えっっ!?と叫んでしまいました(笑)
力強く順位を上げるハルナちゃんと、気付いたらふっと前に出てる走りの沙耶さんの戦いが見られなくなるのは寂しいです。
今年は洋子ちゃん応援しようかなぁ←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzukisaya.blog90.fc2.com/tb.php/737-a15ffb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する


