2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


いえ~い


腕の調子がいい感じに汚くなってきました!
一応腫れてるのでよろしくお願いします(笑)

それにしても、沢山の人にお世話になりました(TOT)
真央ママには3日間ずーっと氷用意して冷やしてもらったり
國部サン&秋田サンに固定してもらったり
まりこチャンは心配して来てくれて湿布くれたり
みんな本当にありがとう(TOT)書けなかった皆様もありがとです☆
おかげでこの程度ですんでます♪

ってことで今更病院行って頭見てもらったけど、問題なしでした♪
スポンサーサイト

コメント

あらら
早く治してよ
しばらくごゆっくり

YBSさん
あららです(;゜O゜)
ありがとうございます~(@^O^@)
早く治すよーにしたいです☆
大石家に行ったら治りそう!笑

携帯からだと『ただたくましい腕の兄ちゃん』ですけど。
携帯でしかコレ見てない人、いっぺんPCで見てみて!

うぅ~(*_*)痛そう↓
お大事にね☆

シーズンも終わったしゆっくり休んでまたガッツリ頑張っちゃってV(^-^)V

無事に埼玉着いて今は山形いるよ♪
てか、うちら25なんて言ってるけど四捨五入すると30なっちゃうよ( ̄○ ̄;)

ん~いい感じの太さえ?笑
アウトわないな←
この発言にたいしての
終始アウト走行わ
絶対忘れません
さすが鈴木

サヤちゃんに言わなきゃ!
て思った事まだ
あったのに忘れた...
てかディズニーランド行こ
いきなり~笑

それって 折れてないんですか?大怪我っ!
ものすごい腫れてる!!腕が二倍以上に鳴ってますね。

>いえ~い

ってタイトル見てどんな楽しい事かと思いきや・・・

それだけ腫れてて骨折してないんですか?
あと病院行くのも遅すぎですよ~

次からは早めに行ってくださいね!!

しかし、そんな状態で日曜にレース出て
日記アップしたなんて・・・

すご過ぎます(T-T)

でもそんな状態でも軽いノリでブログ書いてる
沙耶さんも好きです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりゃ~

いえ~~い!!!・・・なの?

見事に腫れてますね
人差し指で「ぐっ!」と押してみたい
そのときの沙耶ちゃんの顔が見ものだなあ

普通のレディースだったら「転倒で痛めた腕が動かなくて・・・」
とか何とか言い訳するのに・・・本当に偉い人だ

男前だのぉ!!

今シーズンもおつかれちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわーお

あちゃちゃ、左腕は私と同じくらいの太さになっちゃったネ。
これで完走5位!?どんだけ我慢強いんだか。。。見習わねば!
しばらくはレースを忘れて心身充電期間にしてください。
また来年川越でサヤデラックスでお会いできるのを楽しみにして
います。
シーズンお疲れ様でした。

うぉっ。
そんな腕でカレンダーにサインしてくれてたんですね~。
ありがとうございます。

その腕にドクターボンベに頼んでバッファローマンの角を埋め込めばパワーアップできますよ。
⇒キンニクマンねた(歳がばれる)

ともかく1年間お疲れ様でした。

寺井きよしサン

どんだけ~(笑)
まあ怪我の内に入らないですから(笑)

カッツさん

ありがとうございます(@^O^@)
もう山形に居たって凄い(笑)
飛び回ってますね(≧ω≦)b
四捨五入はしちゃダメです!!!(TOT)
自分は友達に「もう30代だね~」って言われましたよ(笑)

飯沼さん

さすがでしょ?笑
あそこ走るとき結構笑ってた&飯沼さんを思ってたから!笑

え~言いたい事思い出して~(TOT)
ディズニーランド本当行きたいっす(>_<)
是非年内に計画して下さい(笑)
さやも名字かわりたいわ~い!笑

りあるみうらサン

折れてないですよ~(@^O^@)
では3倍ってコトにしといてください!!!笑
今はだいぶ治ってきてしいたけみたいです?笑

hitomiさん

やっぱり行くの遅いですよね~(笑)
遅すぎて若干行くか悩みました(笑)
腕は見てもらわなかったですが、骨やってる程ぢゃないので大丈夫です(@^O^@)
心配してくださってありがとうございます~(≧ω≦)
好きだなんて嬉し過ぎます(@^O^@)
言われ慣れてないので幸せです~(*´д`*)笑m(_ _)m

☆さん

お疲れさまです(@^O^@)
コメありがとうございます~(≧∀≦)
ブログも見させて頂きました~!
……恥ずかしい!!!笑
あんなことになってたなんてウケますね(笑)
また今週???
よろしくお願いします~(@^O^@)♪♪

ロンゲさん

そんなことしたら、一生ロンゲさんに近寄らないですよー!!!
ケーキ貰う時以外はっ(*´д`*)笑

いや、怪我の内に入らないので仕方ないです(笑)
自分が悪いみたいなので仕方ないです!笑

ヒロコちゃん

来なくて正解でしたよ!!!笑
早く遊びましょうよ~!
番長家に行きましょ~(笑)

☆さん

お疲れさまでした!
今年もありがとうございました(≧∀≦)
いつもより会えなくて寂しかったですが(TOT)
これからもよろしくお願いします(@^O^@)

よこづなサン

ちょっと腕並べて比べてみたかったですね?(@^O^@)笑
ある意味今もサヤデラックスですが!頑張ります(≧ω≦)b
これからもよろしくお願いします(@^O^@)

ひろやすサン

え~!!!(>_<)
ひろやすサンってわかんなかったですよ~(TOT)
また声掛けて下さい(≧∀≦)
お疲れさまでした☆
キン肉マンネタがわからなくて悲しいです(TOT)(TOT)
キン肉マン読もうかな?!(@^O^@)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzukisaya.blog90.fc2.com/tb.php/727-bf6ce22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する


