2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


ハツ


今日は初めてビラ配りってのをしました!
そーゆーのやってみたかった!笑
楽しそうぢゃないですか?


しかーし、私はビラ配りを甘く見てました(笑)

初めはコピーした地図を見ながら1件ごとにチェックしたり、
地図にない家等がある度に悩んだり、
「お断り」って書いてないか探しまわったり、
バイクは遠くに止めて歩きまわってましたが、
それだと一生終わらない!笑


後半は新聞配達の人の気分でバイク移動しながらガンガン入れました(笑)
もちろん、「お断り」って書いてあるとこには入れませんよ(@^O^@)

前半に歩き回ったおかげでちょっと地図がわかった(気分になった)ので、悩みながらも楽しかった♪

でもすんごい坂があって、写メで見るとイマイチですが、本当に急坂でした!
行き止まりに見えるけど、この先には階段があり、下には家が(笑)

そこに住んでる犬の散歩から帰ってきたおじいちゃんが、
「ご苦労様。大変だね~」
って言ってくれました(>_<)
メット被ったままビラを片手に走ってたからだと思います(>_<)

が!

(どー考えてもここに暮らしてるおじいちゃんの方が大変ですよ( ̄□ ̄;)!!)

と思ったものの、そんなことも言えないし、

「凄い坂ですね~」

となごやかな会話になってしまいました。。


凄い坂だったな~と思って先に進むと、また坂。。
そんな場所が3カ所くらいありました~

手渡しで喋った方達は皆さん優しくて、とても嬉しかったです(TOT)


まぁ気持ちは新聞配達の人でしたが、実際は全然ですね(笑)
配りきるのに4時間くらいかかったし!笑

よくあんなにシュッ!と出来ますよね!
自分はアタフタ&ポスト?どこだかキョロキョロ大変でした(*´д`*)

郵便配達の方々尊敬☆
&働いてみたくなりました(@^O^@)笑
朝は無理ですけどね(笑)


いや~文章がまとまりませんが、おやすみなさい(^_-)zzz
スポンサーサイト

コメント

無題

私の知り合いの55歳のおっさんは、モタードをするために
仕事に行く前に、新聞配達のバイトをしています
奥さんはアメリカ人で、夜働いています

おしまい

No title

ちょっと頼みたいことがあります v-222

昨日の中部選手権にユウナちゃんが出ていたので動画を撮って
ついでに世界のユウナファンのためにyoutubeにUPしてみたのですが
http://www.youtube.com/watch?v=MVQfqPsqBm8(音声なし×4コ)
本人の許しがあっての事ではないので少し心配です。

連絡がつくようでしたらOKかどうか聞いてみてください
(*`∀´*)ノ ヨロシクッ

ロンゲさん
凄いですね~!!!
みんな仕事しながらバイトしたり色々いろいろイロイロ見習わなきゃですm(_ _)m


hiroさん
すみません↓
ゆうなチャンの連絡先がわからないんです↓
でも知り合いをたどって聞いてみるので少し待ってください!

No title

↑ 沙耶ちゃんも忙しいだろうに… 
  m(._.)m ゴメンナサイ

去年はホームコースでたまに見かけたのでこっちも知ってる人がいないか聞いてみます  v-218


仮に全日本のレース動画(スタート編)をアップする場合はどの辺の人まで告知する義務があるんでしょうねー   ┐(´~`;)┌ 

hiroさん

お父さんに聞いたらぜひとの事でした!
ありがとうございます☆
あと、YouTubeのどのページにあるか?
というかどう検索すればいいのかとかわからないので教えてくださいm(_ _)m

No title

知り合いでもないのに使っちゃってごめんね!
   ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
動画は…(音声なし×4コ) のまえのアドレスをクリックしてもらえば見れます!そのあとは MrHirororororoの他の動画ってとこから残り3コも見てもらえるとオイラが1人だけ喜びます

今年は全日本を撮ってみたいと思っているので練習ですw

返信遅くなりました↓
すみません↓↓

竹内サンちも見れたみたいで良かったです(@^O^@)
説明細かくありがとうございます(@^O^@)
撮影楽しみですね~☆
楽しみにしてます!笑

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzukisaya.blog90.fc2.com/tb.php/634-b24edb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

このブログをリンクに追加する


