2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



そりゃー

20091127120238
さっきの話ですが。

家のドアをたたく音と共に「すみませーん」
と女の人の声が聞こえました。
誰か来たのかと玄関に行くと、外に人影が。
「は~い」
とドアをあけると、おばさんが顔を出し
「こんにちは~♪」と。
誰かわかんなかったけど、ばあちゃんの友達かと思い
「どーもこんにちは~」と挨拶すると
「あら、息子さんですか~?お母さん居ます~?」とΣ( ̄□ ̄)!

「………はぁい。ちょっと待ってくださいね」
と、ばあちゃんを呼びましたよっ。

結局カルチャーなんとかのなんとかで、勧誘みたいな感じだったので断ってました。

それにしても………
短髪ぢゃない時に"息子さん"と言われたのは初めてかも!
電話ならたまにありますが。
ある意味記念日ですね(〃▽〃)
て違うか(笑)
24なんだから、もっと24のお姉さんらしくなりたいー!
……とか言ってみる(笑)

でも最近友達も赤ちゃん産まれて、周りはどんどん大人になっていきますね☆

まいう~(〃▽〃)
とか言ってる場合ぢゃない!
言うけど(笑)

マイペースヒーハー!!!

コメント

自虐ネタ

さすがM女の沙耶ちゃん

でも、「息子さんですか」はね~だろ~糞ババア!!!
見る目がないオババはこれだからイヤンなんです

No title

あいかわらず、シュールなサヤちゃん

ボクも焦ることあるけど…びばマイペースですよね!お互いがんばりましょう!ってかボクはそんなサヤちゃんに勇気をいつももらってます(苦笑)

No title

女の人で美しい人は、男性的な方って多いでしょう。ハリウッドスターとか、宝塚とか~・・・。モトクロス女子部で、一番うつくしいですよう~沙耶さんは。綺麗とか、美人とかはべつにして~~・・・。なので大丈夫ですようぅ~、たぶん。汗。

ロンゲさん
クソババァって恐いですよロンゲさん!!!笑(*^皿^)ノ
しかも普通に息子として、母(おばあちゃん)を呼びましたよ~(σ・∀・)σ笑


?さん
びばマイペースっていい言葉ですね(≧∀≦)
2009年12月のテーマはそれに決定!!!笑
だけど「びばマイペース」で居ると年賀状遅れちゃうんですよね~(TOT)
気を付けましょう(笑)
苦笑いってどういう意味ですか?笑


男性①さん
ナイスフォローをありがとうございます(〃▽〃)笑
しかもさやも美しい部類に入るんですか!!!いぇーい(≧∀≦)笑 m(_ _)m
あっ、たぶんがよぶんですよ!笑

No title

『?さん』の正体はワタクシです!名乗らずスミマセン。ケータイでカキコは難しい…(苦笑)も変換ミスです。アンチョコ含め3匹で、サヤちゃんに勇気もらってます。年賀状間に合う程度に、いつまでもビバマイペースで、がんばろ~!

そーだったんですか!!!笑
いやいや、私も気付けないなんてまだまだ未熟です○| ̄|_笑
いやいやいやー!ありがとうございます(σ・∀・)σ笑
これからもよろしくお願いします(〃▽〃)☆
アンチョコにもよろしくです(^皿^)ノ

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzukisaya.blog90.fc2.com/tb.php/608-b4cd557b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する


