2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



ズンバる2人

20091126210258
20091126210256
20091126210253
お疲れさまです。
皆様、元気に仕事や勉強頑張ってますか?笑

今日私は棚を4つ組み立てました!!!
かなりでっかいやつですよ!
最初はアタフタしまくりましたが、
4つ目を組み立てる時には職人芸でしたね♪
(完全に言い過ぎましたm(_ _)m)
もう多分作れませんm(_ _)m
(今日1日中棚を組み立ててたわけぢゃないですよ(笑))

それにしても最近喉の調子が悪いです。
最初は喉がイガイガするだけだったけど、3日前くらいからは咳も出るようになりました( ̄◇ ̄;)

今日は喉イガイガしなくなって、治ったかと思いましたが、咳は出るでる!!!
いきなりむせる感じででるので、お茶飲んだり飴舐めてこらえてましたが、
飴だけで100㌍は摂取しましたね。
あちゃーー


そーいえば、喉がイガイガし始めたのはひろよチャンちに居た頃からなんですが、
(自分が口開けっ放しで寝たせいだと思われます)

風邪の話から「軽く喉いたい」と言ったらひろよチャンが

「ひろよんちの空気が悪いせいかな~(TOT)」 と!!!

なんてこったひろよチャン( ̄□ ̄;)!!
普通、「体調管理やろ!」とか
「口あいてたんちゃーぅん!?」とか
「うつさんでよー!」とか
そーいう反応かと思いきや
なんて優しい対応(TOT)

さすが何の番長だかわかんないけど
完全に我らが番長でした(TOT)
優し過ぎる!!!

しかも番長はかなり家庭的です(TOT)
ご飯はちゃちゃっと作ってくれるし、味噌汁は激ウマ!!!
洗濯もしゃしゃっとこなしてるし、凄すぎる!

……いや、おいしいのは味噌汁だけぢゃなくて全部おいしいですよ(笑)
更に味噌汁は絶品ですね(〃▽〃)


そんなひろよ家では、ひろチャンとひろよチャンがズンバ踊ってました(笑)
ひろよチャンの踊りは完全に熟知した人で激しかった~(≧∀≦)☆
ひろチャンは初めて踊ったにもかかわらず、腰の動きが抜群でした(〃▽〃)

みんなにも見せたかったなぁ~(*´д`*)
見れた私は幸せ者♪笑

ひろよハウスは居心地良過ぎて、ひろチャンと一生住み着きそうでした(笑)
ありがとうございました〓

月曜はひろチャンと成田!
とぅるとぅるで、1転倒1くるりんしました(笑)

成田は遠くてなかなか行けないけど、
洗車設備や水道はバッチリだし、お湯もレンジもあるし、何よりおじちゃんおばちゃん優しくて皆フレンドリーで本当に良いとこです!!!
また行くじぇー☆
行く時は絶対ひろチャンも行くコトになるので
よろしくお願いしまーす♪笑

コメント

No title

咳がでてましたな~。さややは顔がやせたんじゃないかな~と言う話もあります。

りあるみうらサン

いまだに咳がでます( ̄□ ̄;)!!
顔が痩せて体が太ったって言われました(_;

No title

さやさ~ん、また成田に来てくださいねっ♪
来シーズンも応援してますよぉ♪

お疲れさまでした☆
&ありがとうございます~(TOT)☆
来年もよろしくお願いします(*^-^)ノ♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzukisaya.blog90.fc2.com/tb.php/607-5445b661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

このブログをリンクに追加する


