2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



20080827005248
今日は、ばぁちゃんのお見舞いに行って来ました。
腰の骨が~で入院中です。
1日に退院なので心配ナッシングです!

うなぎパイを持って、ばぁちゃんの病室へ。

沙「こんにちは~これ食べてください~」

と皆様に配るワタクシ。

おばちゃん「ありがと~(^-^)
それぢゃぁお兄ちゃん、これ飲んで~(お茶を差し出す)」

周り「……汗!汗;;;;;;」

沙「(お茶買ってきたのに)わーありがとうございますー♪いただきまーす♪」

おばちゃん「あらお兄ちゃん、ちょっと女の子っぽいわねーーでもお兄ちゃんよねぇぇ」

沙「アハハ~☆」

他のおばちゃん「……汗!もー女の子よ~!」

マイグランマ「笑い~女の子なんですよー(笑)」

おばちゃん「あらそーだったの~!何か女の子っぽいと思ったのよ~」

一同「(爆笑)」

はい。女の子っぽい鈴木沙耶ですヽ(゜▽、゜)ノ

中学くらいまでは常に男に間違われてましたが、ここ数年は何事もなく暮らしていました。

しかし!あの風呂事件以降!
かなり頻繁に言われます(゜_゜)

名倉さんとGS行けば
スタッフー「前の子(やまん)やめたの?新しい子はいった?」
名倉サン「あの子は女の子だよ」
スタッフー「……えっΣ( ̄□ ̄)!」

他の場所では
誰か「あの子は男の子?」
名倉サン「いやーあの子は女の子だよ」
誰か「………!男の子にしては変だと思ったんだよ~」

……………………
最高!
こーなったらと思い、今日更に髪の毛短く切ってきましたー(・∀・)

そして早速病院で言われー♪
順調な滑り出しです(・∀・∩)

アハハ~☆

コメント

このブログ最近いい方向に向かってるね~(^_^)v笑

どっち方面?笑

でへ。

なははははア~!
さやちゃん男説? ん!(笑)
どなたか、ご存じな方は、こなんまで!!!

おもしろ方面!笑

…。

ショート…。
男の子っぽいさやちゃん、想像中…(。_。)

すっげーなぁ…
沙耶さんの男化ですね(^^;
狙ったとーりになるなんて流石と言うべきでしょうか(笑)

…………

さすがサヤさんデスネ
いっその事坊主にしてみては(笑)

さやおって女だったの!?

こなんサン
いやいやー本当はいちおー女の子ですよ♪♪女らしいでしょ~(〃▽〃)…………笑

とむ君
てかメールはどうなんですか?笑

ぺこサン
ほぼいつもと同じですよヾ(^▽^)ノ見たら「なーんだ°・(ノД`)」ッテなりますΣ( ̄□ ̄)!

北見のおっちゃん
アハハハ~☆男化してます↑↑なんだかよくわかんないヶド頑張ります~(^-^)笑

まーやん!
わーぉコメありがとう☆笑
坊主したいんだけどね~直射日光がダメなんだよねーか弱いから!坊主3ミリは任せたよ!

なおみ!
わーぉわーぉ!笑 ダハハ~何か幸せだぞっ!笑

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzukisaya.blog90.fc2.com/tb.php/391-922eee5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する


