2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



今日はあいのりー♪

20080804223655
お疲れ様ですー。

土曜日は50の子達のスクールをしました↑↑
スクールと行っても、ミニコースを自由に走る感じで、自分は転んだ子を助けるくらい。
みんな走り方はカッコイイしコーナー立ち上がりの開けが速くて、沢山見習わなくてはいけない事がありました☆

DR-Z50に乗ってる子が結構居て、「調子いい」とみんなにもお父さんにも人気でしたヾ(^▽^)ノ
ひゃっほい☆

50以外のスクールではIAの有名ライダーに色々教えてもらえて、自分も出たかったー(☆▽☆ )

全国大会ではジュニア熱かったですねーカッコイイ!!
ラスト1周ヤバかった!鳥肌立ちましたヽ(゜▽、゜)ノ

個人的には、ブルーイーグルスの子達がガンガン速くなっているので、これからが楽しみです(≧∀≦)
どんどん抜かれていくので自分も頑張りたいと思いますー(笑)

それにしてもあきら君にはやられますね。

お昼前に、

沙「まさかお昼、またカレーライスって事はないよね~~まさかね。」

翌「まさかそんな事はないですよ~!僕がそんないつでもカレーライス食べると思いますか?」

沙「うん。あると思います。」

翌「僕を甘くみないでください!カレーライスは食べません!」

沙「...まさかカツカレーとか言わないよね?」

翌「まさか食べないですよ!ハンバーグカレーも食べません!」

という会話を展開していたので、ついにあきら君がカレーライス以外を食べるのが見れるんだ~と感動☆

お昼になり、何を食べようかな~と選んでいたら、券売機にお金を入れるあきら君を発見。

「何食べるんだろー♪天ぷらそばかな、うどんかな~」

とワクワクして買うのを見ていたら、あきら君が選んだメニューは.....

ハヤシライス(笑)

同じよーなもんやないか~!!!(髭男爵風)

食べる時に「どーゆー事!!」とツッコんだら、

「カレーライスとハヤシライスは違います( ̄~ ̄)」

と一蹴。

あきら君にはかないませんm(゜_゜)m

コメント

あきら君良いキャラしてますなぁ~(笑)

はい!来ましたー!笑
やっぱあきら君最強ですね!!笑

らっきょ残しすぎだし笑

TOO MEさん
本当ですよね~ヽ(゜▽、゜)ノ天然も入ってるらしくかなりキテます(笑)

エノキちゃん
お~サンクス~ヾ(^▽^)ノ笑
あきら君凄いよね~☆毎日カレーかッテつっこんであげて↑↑笑

アホの子さん
アホの子供ですか???笑
本当らっきょ残し過ぎですよね~かなりいっぱい食べてたヶドこんだけ残りました(*_*;全く入れすぎるからー(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzukisaya.blog90.fc2.com/tb.php/379-fe90fdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する


