2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



江頭

20080714170443
昨日は楽しく藤沢で練習でした。

いやー疲れきりました。
年です。

今年、私に「何歳?」ッテ聞いてくれたら、アホになって答えます。
だけどー普通に答えちゃうかもー( ̄□ ̄;)!!
そしたら何度も聞いて下さい!さやが気付くよーに!笑

でもこのブログ見てない人がさやに歳聞いて、いきなりアホになって答えたらひきますよね(笑)
とにかく今年の目標は(ちゃんと歳を答える)でし。

話は横道にそれましたが、藤沢!暑かったー(^^;;

暑さのあまり、大石真央チャンと江頭16:45になりました。

真央チャンのポイントは、くびれたウエストです。
わたくしのポイントはでかいつーけーに赤い靴下です。
スパッツ+靴下姿が似合う人は大好きになりますね(〃▽〃)

また話が脱線しましたが、今日は仕事かと思ったら休みでしたーヤッホイヽ(゜▽、゜)ノ

イオンの中のパン屋サン見てたら、若い細長いキレイなお姉さんが試食しまくりでした(゜_゜)止まらない止まらない!

勿論自分も食べました(・∀・)
まいうぇ~い

コメント

底なし沼からはい上がった、コナン。

エガちゃんですか~!
うける~(^_^)
ツーケーって、マジオモロー☆

昨日わ疲れた↓ケド
その倍に楽しかった~!!!
まぢウケたね☆
昨日のうちらに((恥))て言葉わなかったぜo(`▽´)o
ゲップ=3わ
((え゛っ))て声で出すのが
まおチャン流でし!

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。江頭ぢゃなく、ヌーブラヤッホーのモエヤンでしょ。視線の先が気になる~。

君おもしろいね~ほんとおもしろいね~世界一

[壁]ω ̄)ジーーー
そのサンダルがいい…
(。-_-。)ポッ

じゃ藤沢で聞きますから、アホになって答えてください(笑)

こなんサン
お帰りなさーいヾ(^▽^)ノ
こなんサンもこの格好でよろしくお願いしまーす♪笑


まおチャン
お疲れさんでしたー☆かなり楽しかったねヽ(゜▽、゜)ノ
てかまおチャンのゲップでない具合はまぢ凄い!!これからは大石でなく、吉田(ブラマヨ)と呼ばせていただきますm(__)m笑


水谷製作所さん
遅いです!こんなに遅いッテ事は...それ相応の何かを期待してますヾ(^▽^)ノ
あーエガチャンの格好は水谷サンに任せますね(^皿^)笑


もっこサン
そーですか~ありがとうございます(〃▽〃)
...ッテさやあんま面白くないですね○| ̄|_


耕チャン
キティーチャンサンダルですよーヾ(^▽^)ノ
ずっと履いてると大変な事になるやつです☆笑


アイスマンさん
期待はしないでお願いしまーす(〃▽〃)笑

モエ

モエヤン、ヌーブラからノーブラになってましたネエ~!ってことは
・・・・吟じます!

すいません!もうレース間近に吟じてしまってm(_ _)m
次、次こそは、優勝して、
吟じさせて下さい!フアイト!○発!

3が付く?来年3の倍数?ブームがもつか?

久しぶりにお邪魔します。
以前オフビレに観戦に行くようなことを言って結局行かなかったひろやすです。
さて、今回の藤沢なぜか予選だけ観戦に行きます。確定です。チケット購入しました。宿も取りました。日曜は仙台で友人の結婚式です。

決勝につながる良い走り(←どんな走りだろ?v-30v-30)を期待しています。

こなんサン
吟じ過ぎですよー!笑(^皿^)
モエヤン、ヌーブラ外したんですか?ヌーブラ外したらカラフルな猿みたいー(笑)


ひろやすサン
藤沢お疲れ様でした☆というか、今回はちゃんと来ましたか???笑

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzukisaya.blog90.fc2.com/tb.php/362-d6de9088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログをリンクに追加する


