2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



小さい?

20071227203343
先日の写メです。
並木サンがメガトマト持つと普通のハンバーガーみたい(〃▽〃)笑

てか!並木サンがメガトマトを見た時の第一声………

「ちいさッ!!」

…………(´ω`)
メガマックを小さいッテ言った人、初めて見ました。
ビックリして一瞬止まってしまいましたm(__)m

入院生活の話ですが、3Fに移ってヵラは、談話室でご飯食べてます。
自分のベッドで食べるか談話室で皆と食べるかは自由だー!!
ッテ感じで自分で決められます。
しかーし自分は3Fに来て、318の長にみんな談話室で食べるヵラおたくも~と誘われ、新入りは勿論断れません!!

最初は自分でコップ持ってく(お茶貰うため)のが大変(袋とかないヵラ)なので、お茶貰わないで居ました。
しかーし、お茶もらわないで居ると皆に
「最近の若い子はこーゆーお茶は飲まないのよ☆」
と、毎回言われ♪♪
2Fの時はいつも飲んでましたよ~とも言えず(^O^)/
今ではちゃんとコップ持って行きます(o^-')b

ご飯の時間の皆の会話もいいです(^O^)/
皆と言っても大体いつも4人ですが、まぢ面白い(〃▽〃)

1人が霊柩車?を見て
「キレイな車だ!あんなキレイな車に一度でいいヵラ乗ってみたい☆」
と言うと
「あの車に乗る時は最期の時だよ!一度しか乗れないヵラ大丈夫」
とか(笑)皆で大笑い(^皿^)/

あ~コント(〃▽〃)

初めは談話室で食べるの嫌かなとも思ったヶド、今は慣れました♪
最近談話室の特典を発見。
たまにですが、皆食べれないのが出たとき、さやにくれますヽ(≧▽≦)/
フルーツのヨーグルト和え、クリスマスの日に出たミニケーキ等☆嬉しい(〃▽〃)笑

遠慮してはいけません!!以前みかんあげると言われたヶド、色々貰い過ぎてるので「いいですよ~」と遠慮したら、
「最近の若い子はみかん食べないか」と、変な誤解を生んでしまいました(x_x;)
ここで学びました。
遠慮はいけない!!と言うわけで、それからは全て貰ってます(^O^)/笑

羨ましいでしょ(〃▽〃)

もぉ消灯でーす

コメント

わかる②

あたしも同じ事よくあったよ(^-^;)ヮラ

貰いすぎだから断ると今時の若い子はこんなの食べないわよねって絶対言われる(*^Ⅲ^*)ヮラ

それで軽く気まずい雰囲気になるからあたしも遠慮はしません!!(≧▽≦)/ヮラ

いつから外泊するんですか?まだ病院なんですね!?
え~、メガマックが、小さい!(笑)
自分は、ポテトとチーズバーガーで十分ですけど!シェイクぷらすで。さやちゃんの記録は何個ぐらい?

しかし!

パパったらまじ男前☆

まみチャン☆
だよね!!面白いよね~(〃▽〃)笑
若い子ッテ言われると私ですか?!(゜∀゜)ッテ喜んぢゃうヶド笑
何十年後、自分が逆の立場になって「こんなコト自分も言われたな~」ッテなるんだろーね(^O^)/

コナンサン☆
外泊は大晦日~元旦までかな?笑
てかそれは少なくないですか?!自分はメガマックとポテトLとミルクティーで動けなくなります(^O^)/笑

直美☆
さすが直美の旦那(〃▽〃)Ъ笑

外泊短いですね~! でも家でガキ使が見れますネ…
紅白かな(笑) ん~ビデオデッキが足りない!

コナンさん

めっちゃ短いですよね(笑)
家でテレビカードを気にせずガキ使見ます(〃▽〃)紅白はORANGE RANGE出ないしなぁ(つд`)でもたまにまわして見るかも?!一瞬(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzukisaya.blog90.fc2.com/tb.php/252-93a0a0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する


