2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


………

20071203111720
大変な事がわかりました……
今までズットO型だと思って生きてきたのに……
実はA型だという事がわかりました……( ̄□ ̄;)!!

さやがA型( ̄□ ̄;)!!
なにごと~
どー見ても違う(笑)
ぢゃぁ実は親が違うんぢゃ…………

なーんてことはなく、父はO、母はAなので何も問題無しです。
そんな昼ドラな事はさやの生活には起こらないみたいでした。
今まで輸血の機会無くて良かった↑↑笑笑

血液型違った(゜_゜)ッテ人が居るのは知ってたヶド、まさか自分がなるとは夢にも思いませんでした(~_~;)
これから先「私A型です」ッテ言ったら皆に「いやそれはないでしょ」ッテつっこまれるだろーなぁ(x_x;)笑
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ホイさんって名前より血液型違う方がどんだけぇ~笑

是非是非うちと契約を笑

暇な気持ちはよ~くわかるよ!!!

NoTitle

私はC型です。
え??
話がちがう??

こりゃ失礼しました!

NoTitle

大丈夫!!さやちゃんの走りは”A型”だよv-10足、お大事にぃv-22

NoTitle

初めまして、コースで遠~くから眺めたり、すれ違ったり
しても声のかけられないメタボ親父ですが、思い切って
かきこみました。
で、血液型は、変わる事が有るって事ですか???

どどんだけっ

でもA型っぽい感じもするよ(笑)

こういう事があるみたい

血液型は両親から血液型の遺伝子の1個づつをもらってできており、原則的には一生涯変わることはありません。ところが、この法則に反するケースや血液型を改めて調べたところ、今まで自分が覚えていた血液型と違うというケースが無い訳ではありません。これには以下の様な事が考えられます。
生まれた時に血液型を教えてもらえる事があります。しかし、生まれたばかりの時にはまだ十分に血液型が現れていない場合があり、反応が弱いため正しく判定されないことがあります。また、血液型の判定には、表試験(血球の血液型を調べる)と裏試験(血漿の血液型を調べる)の両方を行って、一致している事を確認する必要があるのですが、表試験だけしか行われないことがありますので、血液型が間違って判定されている可能性があります。間違えやすいパターンとしては、本当はA型(またはB型)なのにO型と判定される、本当はAB型なのにA型(またはB型)と判定されるなどです。
ABO血液型にはいくつかの変異型(亜型と呼ばれています)があります。その様な場合には、本当はA型やB型の因子を持っているのに一般の血液型判定では反応せず、O型などと間違って判定される可能性があります。
そのほか、特殊な病気の場合に血液型の反応が弱まり血液型の判定が変わってくる事や癌の末期などにB型物質が作られ、O型の人がB型に、A型の人がAB型に変化する事などが報告されています。

NoTitle

大丈夫!A型っぽい気もする(笑)
俺もA型だす~

トム君
血液型違うとかかっこいいでしょ(〃▽〃)羨ましいでしょ~(≧ω≦)b笑 とむ君入院した事あるの?

さへいきサン
話が違うー(≧∀≦)笑 笑いこらえるの必死です(^皿^)b笑

kaoさん
いやいやー走りはもっとAぢゃない気が!!笑 わがまま生活(^^)笑

KIDS親父さん
書き込みありがとございます(≧∀≦)自分人見知りですが話し掛けて下さい(≧ω≦)bそしてメタボは一緒ですね(^皿^)笑 全部引用サン?(笑)のを見ると変わる事もあるみたいですね(゜o゜;)

にゃおみ
さやもそんな気がするー(≧∀≦)たまーーーーーーに(笑)

全部引用サン?
ありがとうございます(≧∀≦)変異型とかあるんですねーΣ( ̄□ ̄)!かなり勉強になりました(*^.^*)

じゃぱサン
適当でしょ!!笑 これからはなまかですね(^皿^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぢんが(〃▽〃)いいねぇ(≧ω≦)bお安いご用だす☆

http://blog.m.livedoor.jp/magicmomentmusic/index.cgi

わゎわヾ(^▽^)ノ
本当にありがとございます★〃
鈴木選手も雑誌で
よく見てますヾ(^▽^)ノかなり速いですよね☆
一度生で見たいヾ(^▽^)ノ

NoTitle

確かにかっこいいわぁ~!笑 俺はA型で間違いなかったからなぁ↓

普通開放骨折したら入院だべ?笑

きゃなチャン
どーいたしましてぇ(>З<)/見てくれてありがとー(≧∀≦)絶対生で見た方が面白いよね☆ぜひぜひ全日本とか見に来て~ヾ(^▽^)ノ


とむ君
ぢゃぁなまかだね☆まだA型ッテ思えないΣ( ̄□ ̄)!笑
あ~たしかし(笑)より痛い入院生活だね(≧∀≦)Ъ

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzukisaya.blog90.fc2.com/tb.php/242-06489604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

このブログをリンクに追加する


