2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンパンやぞ!

20071130201449
手術してヵラ2日。少し落ち着いてきました☆しかし痛いですね……今まで骨折してきた人はこんな大変な思いしてたんだッテ思います。。今日は消毒とか足曲げまくられたりリハビリしましたが……げっそりです°・(ノД`)・°・足と心だけ(笑)体はげっそりしてくれませんが、まぢ痛いー!バカ馬鹿ばか!そして明日も消毒あるッテさっき聞きました。リハビリが9:30ヵラみたいなので消毒もその時...(x_x;)恐怖の時間です↓傷口を見たらもっと痛がりそーなので、今は見ないッテ言っときましたー(^o^)
そして明日はラスト点滴dayみたい!しかし針を残した状態でいましたが…夕方の点滴は少し痛み、明日もこれでいけるか心配……頑張ヾ(^▽^)ノ

そして今の足の状態はぱんちくりんです(笑)一応通常時の方がもっと細い(?)ですよ!笑
比較して載せたかったのですが、左足は劇団白タイツになってるのでやめときました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつまで入院?

うちと契約すれば全勝3万の他に賞金出すよ!笑
条件はちっこいステッカー貼るだけ!

どう???笑

違和感ないけどΣ(゚Д゚;

今日はさやの好きそうなバニティ見つけたよ!
パンティじゃないです(笑)

メイク道具入れるにはちょっと小さいけど、かわいかったからとりあえず買った(人´∀`)

ま!マニヤにゃたまらん!!

どうでした麻酔?
ハレてますね! ブーツのサイズ大きくしないとね(笑)

ままままぢですか~(^皿^#明日はまみ家が来ます(〃▽〃)

とむ君
まだわかんないんだなぁ~多分12月中旬?
お~☆それは貼る場所によってはよろしくお願いします(^皿^)笑

にゃお
生で見たらとてもわかりますよ(〃▽〃)
てかバニティってvanity?なんぢゃらほい!わからんぜよ~(´□`)無知で未知の世界です(´・ω・`)

699…
何マニヤ~(^皿^)笑

コナンサン
完敗でした(/_・、)規則正しくスーハースーハー!ッテ思ってたら知らぬ間にいってました(笑)足このままだったら色々と悩みます……笑

じゃあすぐじゃん!!!行けないな笑

どこなら貼れる?つーかどこでもオッケーなんだけどね♪
回答はホイさんにしてもいいよ!契約内容の確認も!笑

やっぱ入院中は暇だからコメント返すの早いね笑

こまめにかじられたメイクポーチと同形☆
ふたに持ち手がついてて、ぐるっと開けるタイプ?
(^∇^)ノ

トム君
いや!待ってるよ(o^-')b
ぢゃぁその話はホイさんに…?…ホイさんッテ名前どんだけ~(^皿^)笑
レイクかッ!ッテつっこみたかった(^o^)笑
毎日暇人です(^o^)笑


にゃにゃにゃにゃおみ
めっちゃわかりやすい!笑 いい形ですね(*´д`*)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzukisaya.blog90.fc2.com/tb.php/240-daa512bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。