2012-04



20120430


おはよーございます!
今日は歩いてバイト先に向かっております!

健康促進のため?
いやいや!
友達が「迎え行ってやるから歩いて行きやがれ!」
と言うので渋々歩いてます(泣)
まぁ1、5Km位しかないんでね!
毎日歩いて行けよって話ですが(笑)
膝に悪いから‥‥(笑)


そんなこんなで、最近暖かくなりましたねー
わたくしは衣替え出来ておりません。
いまだにパーカー着てるから、暑くてたまりません!
そして土曜位からどうも風邪ひいたっぽいので、鼻水とまりません!
それなのにプール行ったのがまずかったかな。。。
だけど花粉症と思ってたから(>o<)
風邪には花粉症の薬は効かないんですね( ̄∇ ̄)


まぁ歩くの遅過ぎて遅刻しそうなんで、頑張ります(笑)

しのぶチャンがテレビに!

おはようございます!
ついにゴールデンウイークに突入しましたね!!!
私は今日バイトです!笑

そんなことより、今日のニュースです!

4/28(土)つまり今日!
12:30~13:00
BS朝日「スポーツX」
に伊集院しのぶチャンが出るらしいです!
凄いですね~!
ガンガン出てますね(*´▽`*)
みんなチェケラして下さい!!!
チェケラの意味はよくわかりませんが!

私はバイトで見れなそうなんで、録画バッチリでーす☆

で、皆様GWは楽しい予定は立ってますか?☆
とりあえず私は今日から30日はバイトです(+_;)
しかし!今日は友達とプール行きます(*^▽^*)爆笑
GWの唯一の予定です(笑)
そんなわけで、今日を楽しみましょう(^з^)-☆

昼飯


ぢゃなくて、お昼ご飯。
これからは、おしとやかな鈴木でいきます!
ぢゃなくて、いこうと思いますわ(*^^*)
今日は雨が降ってたりやんでたり、どっちつかずなお天気でしたね(>o<)
降らないで欲しかったな↓
今日はおバイトがお休みだったので、おばぁちゃんに頼まれて、一緒にイオンに行きました(*^▽^*)

おばぁちゃんの服買って、、、いや、買ってと言っても私が払ったわけぢゃありませんが(笑)
その後、私のお洋服も買いました!!!
毎日毎日同じ服で学校行くのもやめようと思いまして!
まぁ買ったけど、いつもと同じ服で行きましたけどね!!!笑
ハッハッハー!
そんなこんなで、学校は大変ですね(ToT)

新聞



朝新聞を見てたら、まやちゃーん!!!
でっかく出てますねー!!!
伊勢崎でSGがあるんですね!
私がわかることは、速い人がいっぱい集まるってことだけです(笑)
あと優勝賞金が高い!ってこと(笑)

去年の浜松でのSGは見に行ったけど、激熱でしたねー!
楽しみですね♪
それにしてもまやちゃんかわうぃー!

あっ、新聞読んでたのはばぁちゃんで、
私は読んでるばぁちゃんを見てただけです( ̄∇ ̄)

朝ご飯もガッツリ食べたし、今日もバイト頑張ってきまーす!
今日はシースー握って!
ぢゃなくて、シャリにネタのせてきます!

全日本



土日は全日本inオフビ大会に観戦に行ってきました!
レース本当に面白いー!!!
全レース激熱でかなり楽しかったです!

レディスクラスは若菜チャン優勝おめでとー!
さやチャンもどんどん迫るし熱かった!
洋子チャン優菜チャンはスタート直後のクラッシュでダメだったけど、
あんな激しいクラッシュの後ものすごい追い上げでかっこよかったー!!
って感じでレディスクラスかなり面白いですね(*^▽^*)
しのぶチャンもかなり速くなってるし凄いですね(≧▽≦)
週間現代見ましたか?!
グラビア写真?が載ってたけど、あれはプロモトクロスライダーとは思えませんね。
完全にグラビアアイドル!!!
グラビアアイドルがモトクロスもやってます♪ってやつですね!!!笑
まぢきれいかわいいー!
写メ載せたいけど、怒られたら困るからやめときます(笑)

写メは、まずは洋子チャンと撮って貰いました!
遠近法を使おうかと思ったけどやめて、自力で撮りました!笑
私は顔小さくするためにアゴくーにーをひっぱり、洋子チャンは顔大きくするためにほっぺひっぱってもらいました!
、、、全然ダメですね(笑)
余計顔強調してるし、洋子チャンの可愛さばかり目立つ写真だ!笑
もう1枚は大きくなった若菜チャン!
慶子チャンより大きいけど顔が小さい!
から並んで写真撮ったけど、これぢゃよくわからない?!
さすが慶子さん(笑)
そんな感じで楽しい関東大会でした。
5月12、13の広島も観にいきたーい!
しかし忙しくて観に行けません(ToT)
その日はORANGE RANGEのライブに行かなければ!笑
あー忙しい(笑)
菅生まで我慢我慢♪

そんなこんなで、とりあえずお疲れさまでした☆

Fw:ピンクリボン

いよいよ開幕ですね!
レディース選手会から全日本九州大会でのピンクリボンイベント参加のお知らせです〓


〓ピンクリボン運動〓とは…
・乳がんという病気、その早期発見の重要性、健診の啓発への理解を深める
・乳がんと診断された人とその家族を理解しサポートする

ために〓ピンクリボンのモチーフやピンク色のものを身に付けたりする〓方法で…
・わたしもピンクリボン運動に参加していますよ♪
・みんなピンクでつながっていますよ♪
・みんな気持ちがひとつになっていますよ♪

ということを〓アピール〓して…
・お互いが同じ気持ちをもつ仲間であることを確かめ合おう!
・社会に発信することで理解の輪を広げて、乳がんで命を落とす人や家族を失う悲しみをなくそう!

という運動です。
これに全日本モトクロス九州大会全体で取り組むことになったのですが、レディースライダーのみんなには女性としてぜひ積極的に参加していただきたく、選手会での特別協力をすることになりました。


〓レディースライダーに協力してもらうこと〓
・ウェアやゴーグルなどなるべくピンクのものを身に付ける
・ウェアを脱いだ私服もピンクのものを着たりアクセサリーなどの小物で積極的に取り入れる
・選手会の用意するピンクリボンをマシンに着ける
・今回のイベントの発起人であるユウワンデザインさんよりご提供のステッカーを貼る
・同じく、ピンクバルーンをパドックに飾る


といった感じで、楽しみながらやりたいと思います!
ピンクはレディースのカラー!かわいいし女子力上がっちゃうよね♪
みんなでこのイベントを成功させましょ!



というメールが国部さんから来ました!
皆さんよろしくお願いします(*^▽^*)

もう今週末には開幕戦ですね!!!
早い早い!!!
今年はどんなレースが観られるかな~?
楽しみですね♪
みんな怪我なく面白いレースが観られると良いですね!!!
ってコトで、九州観戦に行かれる方は、私の分も楽しんで来て下さい♪
私もその日は開幕戦です!!!
何が開幕するんだかはよくわかりませんが、とにかく、ピンクリボンよろしくお願いします!

嵐気を付けましょうm(_ _)m

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

このブログをリンクに追加する


