2011-12



アウトー

2011年のコトは2011年に振り返らないとと思いましたが、もう時間がないことに気付きました。
とにかく、今年もありがとうございました。
来年もみんなが健康に、元気に!良い年になりますよーに!
来年の目標は来年決めれば良いか☆
2011年ありがとうございましたm(_ _)m

2011年12月28日


こんばんは♪
皆様、楽しいクリスマスを過ごせましたか?
私はバイトしかしてましぇん。
まぁケーキもチキンもシースーも食べたしOKですね!(^^)!


今、また心にモヤモヤが、、、
あっ、思い出した(笑)
大したことぢゃないですね。

そんなこんなで私の年末年始、
予定が決まりました!!!
いいでしょー!!!フーフー(^з^)-☆

年末年始は寝て食ってテレビ観て過ごしてた私がついに変わります!!!

まぁバイトなんですけどね。
30?31?1?2ってバイトです

1.2日はバイクすら乗ったことないのに(泣)
今から憂鬱です。
なぜか31日は巻き寿司担当って書いてあったけど、、、
いやいやいや!
巻き寿司なんか作ったことありませーん!
まぁ何かの間違いですね。


それより明日は掃除頑張るぞ☆
結果が楽しみだ(*゜▽゜)ノ

no title

今、私の心には何か不安がある。
このモヤモヤした気持ちは何だろうと考えてみた。





そーだ!
今日買ったケーキのコトだ!

安く売ってたから勢いで2種類買ったけど、、、
店内に行けばもっと安く色んなのが売ってたんぢゃないのか?
いや、むしろ私は白いケーキが食べたいんだ!なのに黒とか、変な色のケーキ買っちゃって、、、
このケーキ達は本当においしいのか?

私の心のモヤモヤはこれでしたね(笑´∀`)
ケーキは勿論おいしかったけど、やっぱり白いケーキが食べたいですね!



そんなこんなで、皆さん楽しいクリスマスを過ごしてますか?
私は予定ギッシリです!!!
23も24も25も!バイト!!!
忙しいですね~
寿司作りまくってますよー!(^^)!
びーえーのしーすー、まいうそー(*゜▽゜)ノ
と、心で言いながらやっております。
えんがわにビーワサ入れ忘れた(゜ロ゜)のは内緒(笑)

皆さん良いクリスマスを☆

no title


日曜は実力テストでした!!!
頭パンクしないけどしそうでした。



最近はぬぁんとバイトを頑張っております!

前橋リリカのカスミってスーパーのデリカで!

デリカ=弁当とかですね~

いや~料理出来ない私がデリカで働くとは思ってもみませんでした(笑)

人生初、イカの中骨とかはらわた取ったり切ったり焼いたりしてます!

まぁ焼くのはオーブンですが(笑)

人生初かつ丼も作ったしかつも切ったし!

人生初の焼いたサバは見事に焦げました(笑)

てってれー♪

最近は特に焼き物なんですが、13時位に終わったら

「鈴木さんのは11時には終わるはずだったんだけどな~」

だって!!!

フーフー(^з^)-☆

いまだに色々遅すぎてビックリですが頑張ります。

今日は休みなのでノンビリ♪

ぢゃなくて勉強しなきゃですね(゜◇゜)


わっ!

わっ!
今突然、昨夜見た夢を思い出しました!

2012シーズン春菜チャンが6連勝してチャンピオン取ってました~(笑)
自分が出てたんだかはわかりませんが、2位からもわかんないけど、突然思い出してビックリしたー(笑)

その前の夢は友達がクソッタレで、焼き肉食べてる最中に肉の上にタバコの灰落としたり散々な夢でした(笑)
あー疲れた!

今日も良い夢見れますよーによろしくお願いしまーす!

にゃはー☆


遅くなりましたが週末は
なななななんと沖縄に行ってきましたー!!!
初沖縄ですよー!!!
沖縄生きてる内に絶対行く!と思ってたのですが、こんなに早く行けるなんて、本当感激です(*´▽`*)
しかし沖縄行きたがってる割には何も知らず(笑)
でも松田強さん家族に色んな所連れて行ってもらいました!!!
凄いでしょー!!!(*^▽^*)
夢のようです(*´▽`*)

そしてチビモトってレースに出て来ました☆
6ヶ月ぶりくらいのレースでした!
あわやホールショットかと思いきやの1コーナーで転倒!!!笑
転倒は去年の最終戦以来かも!?笑
チョー楽しかったです♪

レースかなり盛り上がってました(^^)/
そして沖縄は気温だけぢゃなくて人も暖かかったです(*´▽`*)
夜の飲み会では言葉が半分位しか通じませんが!笑
かなり楽しかったです(^з^)-☆
みんな優しくしてくれてありがとうございます♪♪

月曜日は弾丸ツアーで首里城に連れて行ってもらいました!!!
飛行機の出発時間まであまり時間がなかったので、順路逆走!笑
お金払って入る程時間もないので、強さんと一緒に写真撮ってもらいまくりました!!!入口で!笑

今回は本当に何もかも強さん家族にお世話になりまくりで、ありがとうございました!!!
凄く楽しかったです(*´▽`*)
沖縄最高でした!!!
また行きますのでよろしくお願いします(≧∇≦*)

写真もいっぱいあるのですが、どれを載せようか悩み過ぎてこれだけ載せます(笑)
後でまた載せるかもー!(^^)!

もっと色々書きたいけど長すぎるのでこの辺で(^з^)-☆

今はとにかく沖縄そば食べたいー(≧Д≦)

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログをリンクに追加する


