2011-08



日曜日

日曜日はa-nation行って来ました!!!
楽しかったー(o゜▽゜)o
しかし疲れたー(o゜▽゜)o
そんなワタシは、只今テスト期間中です☆

no title


土曜日の飲兵衛の写メ(笑)

土曜日



あやっぺの結婚式でした☆
チョーキレイだったー!!!(≧∇≦*)
幸せオーラで輝いてて、かなり幸せ頂きました(*^o^*)
感動あり、涙あり、そして爆笑ありの最高な結婚式でした(*´▽`*)
久々に会えた人もいっぱい(^з^)-☆
みさっぺはめっちゃキレイになってて!!!☆☆
沖サンは面白すぎる!!!笑
変わらずパワフルで沖サン居るとこに笑いあり(≧∇≦*)
国部サンはミニーチャンみたいで可愛く(^з^)-☆というかミニーチャンですね!笑
ひろよチャンはお母さんになって、更にキレイに☆
だけど面白さは全く変わらず、大騒ぎでした(o゜▽゜)o笑
普通に写メ撮ろうとすると、「こんな普通ぢゃいかん!」と色々ポーズを決めてくれたり(笑)
授乳中だから酒飲めない(ToT)とかなり残念そうで笑えました♪笑

料理も最高!!!
特に最後の方に出たアイスは激うま!
沖サンのもひろよチャンのも私が食べました♪

すっごーく楽しかったです(*^o^*)
ありがとうございました☆
あやっぺおめでとう☆★☆★☆★☆


招待状


木曜に友達が結婚式の招待状を持って来てくれました☆

これ手作りなんだって!!!
凄い~!!!
いや、紙は作ったわけぢゃないと思いますが(*^o^*)

凄いですよねー!
高田サンちの結婚式の招待状も手作りだったなぁ~!!!
今は手作りが主流なんですか?
前からそうなのかな?
いつかはワタシもっ(*´▽`*)(≧∇≦*)
、、とは、まだ思えないですね(ToT)
チョーめんどくさそう!!!笑
本当みんな凄いです!!!
だけど好きな人と一緒に招待状を作るとか楽しいのかな(*^o^*)
まだわからないですが、その気持ちがわかった時は、自分も幸せなんでしょうね(*^o^*)
今の心が腐りきってるのかもしれないですね(笑)
いやいや笑ってる場合ぢゃな~い!!!
自分の未来が心配になってきました(__*)
ワタシも生きているんだよ!
そんなコトで明日ぢゃなく今日は、幸せの空気をたくさん感じてきたいと思います(*´▽`*)
フーフー(^з^)-☆
おやすみなさい☆


帰宅


楽しい岡山の旅を終え、只今高速バスで帰宅中です。
と言ってもまだ岡山県内ですが・・・

色々あって(何もないけど)けいこチャンと
携帯サイトのブログを始めたけど全然わからない!!!
みんなよく出来るなぁと感心しきりですm(_ _)m

そんなこんなで、旅についてはまた機会があったら書こうと思いますm(_ _)m
明日朝上野駅に着いて電車に乗れるかが心配だぜ!!!

つーなーみーやす♪


今日から夏休みです♪
ということで、私は旅に出ます!
まず上野駅に来ました↑
何かお土産買おうと思い、kioskで東京バナナGET!
お腹すいたのでご飯屋さん探したけどあまり無く、悩んでる暇はない!と、あったトコに入り、ハッシュドハヤシライスsetを頂きました!
ハッシュドハヤシ少なっ!これで900円かい!
と思ったけど、食べたらまいう!
文句言ってごめんなさい(^_^;
ご飯をおいしく頂き歩き出したら、おいしそうなスウィーツやらどら焼きやら今半の弁当やら色々売ってる所が!!!
・・・何でkioskで東京バナナ買ってしまったんだろうorz
ケーキ買いたかったけど冷蔵庫持ってないし、アップルパイGET!
そして高速バス乗り場を探そうとまた歩き出し、改札口を出たら、色々なご飯屋さんが!!!
・・・こんなにあったんだ(泣)
何かいつも滑ってるんですよね~わたし。
まぁこんなに店あったら悩んでしょーがなかっただろうと自分に言い聞かせ、いざ駅の出口へ。
あー都会すぎる!!!
地図見ても全然わかんないし、とりあえずぼーっと信号が10回位変わるのを見過ごしてました(笑)
このままでは駄目だ!と意を決して大都会に飛び込んで行きました。
が、すぐに乗り場発見。
なんてことないな上野♪
しかし帰りが心配です(^^;
無事にたどり着き、楽しい旅になりますよーに!

菅生


観戦に行って来ました!!!
今回も大石家泊でお世話になりまくりでした☆
ありがとうございました(≧∇≦*)
レースは熱いレースばかりで楽しかったです♪
レディースの前から雨降ってきてつるつるしてました(≧Д≦)
つるつるは嫌だーorz
春菜チャン&さやチャンにも会いましたが、2人のかっこいいライドが早く観たいですね(*^o^*)
早く完璧に治りますよーに!!!

今回もヤケヒーをしたのですが、前回の反省点を生かし、ノーリップで生きました!
前よりはマシだけど、やっぱり少し焼けました(>.<)
唇が弱いのかな?
そして今日はラスト学校!
明日から夏休みです(*^o^*)

写メはこれからご飯なのにお菓子を食べてるりお様!
なんてこった(≧Д≦)笑

ホッ


最近???と言っても1~2週間前ですが、川口オートに行きました♪
まやチャンを見に!!!
えらい気合いを入れて早く行きました!!!(親が。)
レースは見事1着♪
私は2着を外して最悪でした(笑)
その後は青木選手を買ったけど駄目、高橋貢を買って高橋選手は1着だけど2着は駄目、と、散々な結果を残しました。
やっぱり私は予想駄目みたい。
皆さんは当たってましたけどね!
これからは見に行っても買うのやめようかな!笑
船橋では平塚選手もデビューしましたね☆普通に速い!!!
まやチャンも普通に速い!!!
31期生はメンバーが豪華で凄いですね!
みんな大変だ~
頑張れ~


ってコトで、最近ようやく実力テスト&実技試験を終えてホッとしています♪
ホッとしてる場合ぢゃない!ですがホッとさせて下さい。
最近気付いたというか、思い出したのですが、私は馬鹿なんですよねー。
わかっては居たけど、本気で駄目なコトを思い出し、てんやわんやです。
でも夏休み前半の予定はぎっしりですよー!!!
と言っても1つしかないけど(笑)


写メはサトマヤうちわ
サトマヤ&坂井さんQUOカード
青木治親2度目のGI制覇!記念QUOカード
です!ちょー良いでしょ(≧∇≦*)
サトマヤうちわはでかい!!!そして可愛すぎる(*^o^*)
勝ちまくって~(*^o^*)
2着予想頑張ります♪笑


«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する


