2010-02



ドーナツ


最近はネタにすることが全然ありませーん。

オリンピックは熱いですね!
浅田真央チャン頑張れ~(@^O^@)
大石真央チャンぢゃないよ(@^O^@)笑
というか皆さん頑張れ~(@^O^@)

写メはあすか(小学校1年生)の帽子を被った図↑
のびるって怒られました~

昨日は小学生2人に

母「沙耶の運転で行くよ~」
子「えっ!運転出来るの!」
母「出来るに決まってるぢゃん!ハタチ過ぎてんだから」
子「なんさい~?」
沙耶「いくつに見えるの?」
子1「35!」
子2「いや!38、9!」
沙耶「お母さんよりだいぶ上ぢゃん(TOT)」

という悲しい会話を繰り広げました。
お母さんは33才ですヨ。
もう三十路どころぢゃないですよ。
アラフォーですよっ。
まだ20代前半なのに。。。

ハツ


今日は初めてビラ配りってのをしました!
そーゆーのやってみたかった!笑
楽しそうぢゃないですか?


しかーし、私はビラ配りを甘く見てました(笑)

初めはコピーした地図を見ながら1件ごとにチェックしたり、
地図にない家等がある度に悩んだり、
「お断り」って書いてないか探しまわったり、
バイクは遠くに止めて歩きまわってましたが、
それだと一生終わらない!笑


後半は新聞配達の人の気分でバイク移動しながらガンガン入れました(笑)
もちろん、「お断り」って書いてあるとこには入れませんよ(@^O^@)

前半に歩き回ったおかげでちょっと地図がわかった(気分になった)ので、悩みながらも楽しかった♪

でもすんごい坂があって、写メで見るとイマイチですが、本当に急坂でした!
行き止まりに見えるけど、この先には階段があり、下には家が(笑)

そこに住んでる犬の散歩から帰ってきたおじいちゃんが、
「ご苦労様。大変だね~」
って言ってくれました(>_<)
メット被ったままビラを片手に走ってたからだと思います(>_<)

が!

(どー考えてもここに暮らしてるおじいちゃんの方が大変ですよ( ̄□ ̄;)!!)

と思ったものの、そんなことも言えないし、

「凄い坂ですね~」

となごやかな会話になってしまいました。。


凄い坂だったな~と思って先に進むと、また坂。。
そんな場所が3カ所くらいありました~

手渡しで喋った方達は皆さん優しくて、とても嬉しかったです(TOT)


まぁ気持ちは新聞配達の人でしたが、実際は全然ですね(笑)
配りきるのに4時間くらいかかったし!笑

よくあんなにシュッ!と出来ますよね!
自分はアタフタ&ポスト?どこだかキョロキョロ大変でした(*´д`*)

郵便配達の方々尊敬☆
&働いてみたくなりました(@^O^@)笑
朝は無理ですけどね(笑)


いや~文章がまとまりませんが、おやすみなさい(^_-)zzz

ばばば

F1001144.jpg
F1001146.jpg
きょーぉは楽しいバレンタイン♪

今日はチョコンヌ2つもらいましたよ(@^O^@)
1つは貰った10秒後に食べて、もう1つはまだ大事にとってます☆近藤かおりんごサンに貰った!
ごでぃば!
いつ食べようか悩むな~(@^O^@)
ありがとうございます(〃▽〃)

本日は昼カツ丼、夜カツ丼
おやつにチョコンヌ、夜もチョコンヌ

と、同じものを何回も食べましたね☆
おかげさまで今は何も食べたくないです(*^-^)ノ
当たり前か(σ・∀・)σ


て食べ物日記になってる?
……いつもか(σ・∀・)σ


今日は楽しかったー♪
talkが!
よーこチャンは高校合格!おめでとう(≧∀≦)
ライドも楽しかったですよ?
最後は疲れてヨチヨチしてました。
疲れたと言ってもたいして乗ってないですよ!笑
ダメな自分。
頑張れ(σ・∀・)σ


今日は皆さんはチョコもらいましたか?!
まだ貰ってない人は自分で買い、
まだあげてない人は沙耶にください!
沙耶は7人?にあげて(親とか(笑))2人に貰いました(*´д`*)
幸せ(*´д`*)
今年はちょっと作ろうかと悩みましたが
[無理な事はしない]
という心のスローガンに従いましたm(_ _)m

ばぁちゃんにも
「作ろうかな~?」
って言ったら
「はっ?慣れない事はしない」
って即答されました☆
イェイ(@^O^@)

そんなこんなで疲れたのでガキ使を見ずに寝ます………↓

ちなみに今日はサンデーSRFでした(*´д`*)

思い出はいつの日も

F1001117.jpg
今日も雨ですね~
皆様いかがお過ごしですか?

私は最近爪がヤバイ!
爪が弱すぎてめげまくってます(>_<)

かける、かける、割れるの繰り返しでひどいです( ̄◇ ̄;)

これはやはりカルシウム不足?

牛乳は飲んでるんですけどね~
やっぱり魚を食べないとダメなのかな?
魚嫌いぢゃないですけどね~
不器用な私は骨をよけるのが苦手で苦戦するんですよね!
骨がなければどんとコイ(・∀・)

というわけで、どーしたら爪が強くなるんでしょうか?笑

チョコンヌ

F1001116.jpg
いや~もうすぐバレンタインデーですね!

男の人はドキドキしてますか?
やっぱりドキドキするものなんですかね?(*^o^)

女の人もバレンタインに告白したりドキドキ?

自分も小学生の頃は義理チョコに見せかけて好きな人に渡してましたね~(*^-^)ノ
完全に男として見られてたんで、みんなにあげてたな~
懐かしい!!!

今ぢゃ前ほどあげる人もいないし、何にも楽しくない!
しかも今日買いに行ったのですが、チョコンヌ食べてすぐ行ったから匂いにやられましたorz
私とした事が!!!
試食も食べられませんでした↓

おかげさまで余分に買わずにすみましたよ(〃▽〃)

しかし!
しっかり自分の分のGODIVA(合ってる?)は買いました(o^-')b

いつ食べようかな~♪


バレンタイン、皆さんからのチョコ待ってますね(@^O^@)笑

no title

F1001115.jpg
お疲れさまです~☆

土日はコダヒロヨこと番長と一緒でした♪

やっぱり番長には笑いの神がおりてますね~

色々な話をしたけど、フライングガーデンで爆弾ハンバーグがきた瞬間から2人して NO Talk!!!
半分以上食べ終えるまで一言も話さずにハンバーグに夢中でした(笑)

ラッキー!

F1001104.jpg
F1001100.jpg
1/30(土)に、レディス選手会で川口オートに行きました☆



いや~楽しかった~(笑)

オートレースは父親が好きなので、伊勢崎オートに親とかとしか行った事がありませんでした。。
買うのは絶対高橋貢選手!笑
だけど沙耶が買う時は負けたり(笑)


脱線しましたが、今までオートレースはフェンスの外から観客としてしか見たことがなかったので、中にも入れるときいて興奮した~


観戦はVIPルーム!
室内で観ながら車券買うのも部屋の中で簡単!
みんな買ってたので自分も買おうか悩みましたが、第8レースの青木治親選手まで我慢(笑)

少し観戦してご飯食べてから、選手の宿舎やピットを見学!
中があんな風になってるなんて知らなかった~☆

各選手の整備室も見て、森且行選手と話をする機会を頂けました!
あんな凄い人が目の前にいて話をしてくれてるなんて……感動(TOT)
みみチャンが一番興奮してましたが!笑

色々な質問に答えて頂いて本当に幸せ&勉強になりました~


そしてついに第8レース!!!
なんと中の芝生の上で観ましたよ(TOT)
ずっと観たかった青木選手の走りを
テレビぢゃなく!
観客席ぢゃなく!
コーナーの内側で観れるなんて!
感動(TOT)

ただ、記念に車券買いたかったのが買えなかったので残念ですが……
でも車券買いに行くために外で観るより、絶対中に入りたいでしょ!笑

レースを本当に間近で観て、凄かった~☆
抜き方が凄いですね~
結果は2着でしたが、最後方に居たのに1周ずつ徐々に前に出てくるのがこれまたかっこよかった☆

その後、広報の方に「青木選手凄いですね!ここ通らないんですか?」
とか言いまくってたら、ぬぁんと!連れて来てくれて話をする時間を頂けました(TOT)
いやぁ目の前ですよ!
ヤバかった~(笑)
すっごい気さくに色々話してくれましたが、にやけて聞いてしまった(笑)
「カップヌードル杯出てました!応援してます!」
とか言いたかったけど、一言も発せず終了。
それだけが心残りです(´・ω・`)笑
でも、もう一生あんなに近くで会える事はないだろうし、本当に会えて良かったです☆

その後、親が言ってた凄い選手の出走前の様子を見れたり、バイクにまたがったり、エンジンかかったバイクのアクセルをふかしたり、色々体験できました☆
バイクは実際コーナーで寝かせる角度に倒してあって、かなり寝てました(笑)
沙耶なら転ける瞬間しかあんなに寝ないな(笑)

阿部ノリックのお父さんのライドも観れたし、最終レースで森選手の生の走りも観れたし(最終レースに3連複買ったけどダメでした(笑))、裏側も沢山見ることが出来て、本当に良い1日になりました☆

今回話す機会を頂けて、オートの選手の凄さとかわかりました。
バイクのメンテはもちろん全部自分で、音を聞いて状態を見分けたり、バイクを仕上げないと勝てないし本当にプロ!と尊敬しました。
青木選手の話を聞いてると、バイクに対する愛が伝わってきました(〃▽〃)笑

自分ももっとバイクわかるよーにならないとですよね~Ψ(`◇´)Ψ

こんな素晴らしい機会を作ってくれたオートレース広報部の方々や、國部sanに心から感謝ですm(_ _)m
ありがとうございました!!!

こんな貴重な機会が与えられることなんて絶対ないし、本当に幸せだった~
なので今回のGIの優勝戦?はネットで見なきゃですね(笑)

オートレース、入場料100円でかなり楽しめますね!
伊勢崎オートはナイターもあるしいいですよ!笑
川口はキレイでした☆
しのぶチャン家が近いみたいで、バス停までのルートとか頼もしかった~(〃▽〃)笑


写メはみみチャン&しのぶチャンに挟まれたわたくし(笑)
スラッと長身でお姉さんな2人に対して、
沙耶は完全にハンマーで叩かれてますね(笑)
いや、中にトレーナー10枚、股引15枚履いてるだけですけどね!笑

そしてもう1枚は展示してあるバイクにまたがせてもらいました☆

國部直美はこのバイクを倒しかけましたよ!笑
デンジャラスウー麺直美!笑


だいぶミーハーになりましたが(笑)
本当に幸せですね~

ありがとうございましたm(_ _)m

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

このブログをリンクに追加する


