2009-12



2009

20091231223054
20091231223052
2009年もあとちょっとで終わりますね。
一生一度の2009年。
私の一年を振り返ってみますと、
………見たい番組見れずに始まり、同じ状態で終わりそうです。

ふわふわした予定で居る自分が悪いんですけどね。笑
今日の照準は完全にガキ使ですよね!
面白い~☆
ガキ使見ながらたまに紅白!って思ってたけど、居間に居るのは沙耶だけぢゃないんですよね~
=好き勝手に出来ない!(ほぼ二画面で好き勝手してるけど)
しかもダイナマイトも見たいし、大晦日は困りますね~


というわけで、今年はどんな年でしたか?
私は楽しかったり悲しかったり、泣いたり笑ったり、怒ったり怒られたり。普通か!
まだまだ24歳の頭ぢゃないけど、色々考えなければいけないコトが多くて、充実した1年でした。
年女な1年が終わっちゃうのは悲しいけど、また新たな楽しい1年が始まる☆
と、ポジティブシンキングでいきましょう!
来年の目標は来年決めましょう!

1年間ありがとうございましたm(_ _)m
良いお年を(*^-^)ノ
ヒーハー!

メリークリスマス☆

20091225173337
今日はクリスマスですね(@^O^@)

皆様楽しくお過ごしでしょうか?♪

私は仕事な2日間でしたが、よく考えたら皆さんそうですよね( ̄~ ̄)
夜に友達と集まってパーティー☆なのかな?
そう考えると自分の人脈の無さ?人望の薄さ?にはガッカリですね…… とか言って自分でテンション落とすのが大好きな私ですが、
ばぁちゃん&マイファザとケーキ食べました☆
ケーキと野菜スープと煮物!
いい組み合わせでしょ(*´д`*)笑っ

てかまだやり残してるコトがあります↓↓
ケンタッキー食べてないや~(TOT)

予約してなくても買えますかね?
無理かなぁ?
どっちにしろお混みになってますよね?
しかもパッサパサな部分が当たったら嫌だしな~
でもクリスマスだしティキン食べなきゃ駄目ですよね~
てかそもそもクリスマスって何?
まーもうちょっと悩んでみます( ̄~ ̄)

カーライフオート感謝祭

20091223225423
20091223225420
今日はカーライフオートさんのイベントに参加させて頂きました!

トライアルのデモ走行もあって、野崎選手が目の前で飛んだり跳ねたり人越えたり凄かった~☆
目の前でってのが凄いですよねー!

スクールもあり、本当に楽しかったです☆
貴重な経験をありがとうございました(@^O^@)

写真たち④

20091221131257
20091221131255
20091221131252
20091221131250
表彰式も終わり~
さやチャンの「おいしいドーナツがある」話を聞いて気持ちはドーナツ一直線に(*´д`*)

そして
安原さやと愉快な仲間たちでクリスピードーナツを求めて旅立ちました~(〃▽〃)
有楽町駅に着いたらさやチャンが引率の先生に!
神戸に住んでるのに引率出来るなんて凄すぎる!(〃▽〃)
しかも私服もかわいすぎる(〃▽〃)

興奮して話がそれましたが、皆でクリスピードーナツへ☆
すっごい混んでた……
でも幸せには変えられないので普通に並んで、何食べるか悩みまくってたら
店員さんが出来たてドーナツくれました!
何て太っ腹なんだ(TOT)

そして食べたら超まいうーー!!!
さやチャンお勧めのやつもサイコー!!!


いや~幸せでしたm(_ _)m
皆さまありがとうございましたm(_ _)m
国部直美セレクト選手会プレゼントも可愛過ぎるし良いものばっかり☆
それプラス チョコもありがとうございましたm(_ _)m

やっぱりおいしいものはさやチャンに聞かなきゃダメですね~
沙耶はどこまでも着いて行かせて頂きますm(_ _)m

写真たち③

20091221002222
20091221002219
スーツ姿でビシッと決まってると思った次の瞬間!
メンズノンノに変身したカマーです☆
若しくはすべらない話の小藪さんですね(〃▽〃)笑

ほんと面白すぎて腹筋鍛えられますm(_ _)m
国部さんと沙耶の趣味はカマー観察(σ・∀・)σ
駅をこんな風に歩いてる人いないですよね~(笑)
コースもこんな感じで歩いてますよ~(笑)

写真たち②

20091221001132
20091221001130
もちろん今回も高木さんと撮ってもらいました!
やっぱ高木さんと並んで撮ると落ち着きますね~(〃▽〃)


もう1枚は並木さんとこーへい氏☆
スーツ姿が決まってますね(≧ω≦)b
いや、左の方の話ですよ(*^-^)ノ笑
右の方は自称.小栗旬らしいです(^皿^)笑

写真たち①

20091221000525
20091221000522
春菜チャンとさやチャンと☆
2人を大好きな方の為に「一緒に写真撮って~(〃▽〃)」って撮らせてもらいました!(とか言って自分が撮りたかったのもあるけど(笑))
優しい自分!
ありがとうございました☆
2人共可愛すぎて同じ空間に居れるだけで幸せ(*´д`*)
可愛いだけぢゃなくて面白いいい!
いっぱい話せて楽しかったです(≧ω≦)b
いいでしょー(σ・∀・)σ笑

ランキング表彰式

20091220195448
今日はMFJランキング表彰式でした☆
並木さんと出発して、高田さんを所沢で拾って行きました~♪
高田さんと行って良かった!!!
カントリーボーイズの2人では完全に迷子になるとこでした( ̄□ ̄;)!!

沢山の人に会えて楽しかったし、ありがとうございました☆

タイトルなし

20091217233521
こんにちは☆
最近まったくネタが無くて困ってます…

あーーー先日、友達とけやきウォークに行きました☆
サンマルクカフェで喉と心(と胃)を潤してたら、
すごい行列が( ̄□ ̄;)!!

こんなにけやきは混んでるのか!と感動してたら、
ワンピースの映画の行列だったようです(・∀・)

もうその日は何時でも満席みたいで、次の日も予約でいっぱいでした(゜o゜)/

今ならワンピース観ると0巻が貰えるみたいですね?
というか、ワンピースの映画やってるコトも大ヒット中ってコトも知らない自分にガッカリです………

そんな時代にのれてない私は、映画「宇宙戦艦ヤマト」を見ましたよ(≧ω≦)b
面白かった~(笑)

ブリヂストンパーチー

20091208233522
20091208233519
20091208233517
20091208233513
今日はブリヂストンのパーティーに出席させて頂きました!

ブリヂストン様には長~くお世話になっていて、今回も参加出来て嬉しかったですm(_ _)m
ありがとうございます☆

おいしい食事やビンゴ!楽しかった~☆

ビンゴゲームは4つくらいリーチ!なのに当たらず……
かたや、高木サンのは当たる気なし……

「当たらない」のは同じだけど、対称的な2枚ですね~


中島君は商品ゲットン!してどや顔(σ・∀・)σ
まみチャンに「足治り祝い」としてプレゼントしてました☆優しい~☆

さりげなく安くすませやがって!
なーんて思ってないですよ(≧ω≦)b笑

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
ブリヂストンさん大好きですm(_ _)m

タイトルなし

20091208190609
今電車でin東京ー♪
上野駅って人いっぱい~(*´д`*)
山手線のるけどどっち回り~ε=┌( ・_・)┘

とか思ってたら、前を歩いてた人が走って来た人と接触↓
走って来た人は軽く会釈?しまたダッシュ!
「間に合わないんですね~」
と思っていたら!
ぶつかった人が凄い目力でダッシュしてった人を睨んでる!!!
まるでヤクザ役の陣内さんのような恐い視線!
そしてその人もダッシュしてぶつかった人を追いかけて行ききました( ̄□ ̄;)!!

えー( ̄□ ̄;)!!
追いかけてどーするんだい(TOT)

も~沙耶も追いかけようかと思いました(笑)

東京こわか~

SRF

20091206225057
今日は2009年最後のサンデーSRFでした☆
コースはナイスマデー!
ブブ~ンッと走り、
シャッ!と転んで
ゴロンゴロンとコースアウト☆
草だったおかげでノー汚れ♪
にしても見てた人が笑ってて、自分もダサ過ぎて爆笑してしまいました~。
お腹と頬筋痛い!
そして何事もなかったかのような涼しい顔でコースイン(σ・∀・)σ

……しようとしたけどキックレバーが出ず。。
助けてもらって押しがけ……
笑ってる場合ぢゃなかった………
ほんとすいませんm(_ _)m笑

今年も1年ありがとうございました!


沙耶は
来年も
太い系!

YKK

20091205230654
やっぱり
キングは
かつ丼だ〓

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する


