2009-11



ヤマケン軍団運動会

20091130220752
20091130220750
20091130220747
20091130220744
日曜日はヤマケン軍団運動会に参加させて頂きました!

小規模なのかな?って勝手に思っててゴメンナサイm(_ _)m
って位ヒトがいっぱいで凄かった~!
アットホームだしかなり盛り上がってました☆
賞品は良いし、抽選会で全員に景品が配られてましたよ(゜o゜)/
楯?も、レイバーペイントさんが作ったかっこいい楯?で、かなりいいい!!!
オカノタカシヘルメットがジャンケン大会で出てましたが、普通に一回戦敗退……
他にもIAトップライダーのウェアとかゼッケンとかめっちゃでてた~凄すぎる☆


レースはというと、ひろよチャンにアタックかまして転かしてしまいました(TOT)

パドックに戻り険悪な雰囲気………


は無く、謝らなきゃ~(TOT)
と思ってたのに、笑って迎えてしまいました(笑)
番長ゴメンナシャイ(σ・∀・)σ
&たくさんありがとうございました!!!

ヤマケンさんの人望の厚さ&面白さにも圧巻でした!
ありがとうございました!!!

いや~たのちかったじぇい☆
来年はみんなで参戦(^^)ノ

お空

20091130211216
20091130211213
20091130211210
ここ3日間くらい?
キレイな日射しをいっぱい見ましたー☆

しかーし写メぢゃイマイチですね(笑)

そりゃー

20091127120238
さっきの話ですが。

家のドアをたたく音と共に「すみませーん」
と女の人の声が聞こえました。
誰か来たのかと玄関に行くと、外に人影が。
「は~い」
とドアをあけると、おばさんが顔を出し
「こんにちは~♪」と。
誰かわかんなかったけど、ばあちゃんの友達かと思い
「どーもこんにちは~」と挨拶すると
「あら、息子さんですか~?お母さん居ます~?」とΣ( ̄□ ̄)!

「………はぁい。ちょっと待ってくださいね」
と、ばあちゃんを呼びましたよっ。

結局カルチャーなんとかのなんとかで、勧誘みたいな感じだったので断ってました。

それにしても………
短髪ぢゃない時に"息子さん"と言われたのは初めてかも!
電話ならたまにありますが。
ある意味記念日ですね(〃▽〃)
て違うか(笑)
24なんだから、もっと24のお姉さんらしくなりたいー!
……とか言ってみる(笑)

でも最近友達も赤ちゃん産まれて、周りはどんどん大人になっていきますね☆

まいう~(〃▽〃)
とか言ってる場合ぢゃない!
言うけど(笑)

マイペースヒーハー!!!

ズンバる2人

20091126210258
20091126210256
20091126210253
お疲れさまです。
皆様、元気に仕事や勉強頑張ってますか?笑

今日私は棚を4つ組み立てました!!!
かなりでっかいやつですよ!
最初はアタフタしまくりましたが、
4つ目を組み立てる時には職人芸でしたね♪
(完全に言い過ぎましたm(_ _)m)
もう多分作れませんm(_ _)m
(今日1日中棚を組み立ててたわけぢゃないですよ(笑))

それにしても最近喉の調子が悪いです。
最初は喉がイガイガするだけだったけど、3日前くらいからは咳も出るようになりました( ̄◇ ̄;)

今日は喉イガイガしなくなって、治ったかと思いましたが、咳は出るでる!!!
いきなりむせる感じででるので、お茶飲んだり飴舐めてこらえてましたが、
飴だけで100㌍は摂取しましたね。
あちゃーー


そーいえば、喉がイガイガし始めたのはひろよチャンちに居た頃からなんですが、
(自分が口開けっ放しで寝たせいだと思われます)

風邪の話から「軽く喉いたい」と言ったらひろよチャンが

「ひろよんちの空気が悪いせいかな~(TOT)」 と!!!

なんてこったひろよチャン( ̄□ ̄;)!!
普通、「体調管理やろ!」とか
「口あいてたんちゃーぅん!?」とか
「うつさんでよー!」とか
そーいう反応かと思いきや
なんて優しい対応(TOT)

さすが何の番長だかわかんないけど
完全に我らが番長でした(TOT)
優し過ぎる!!!

しかも番長はかなり家庭的です(TOT)
ご飯はちゃちゃっと作ってくれるし、味噌汁は激ウマ!!!
洗濯もしゃしゃっとこなしてるし、凄すぎる!

……いや、おいしいのは味噌汁だけぢゃなくて全部おいしいですよ(笑)
更に味噌汁は絶品ですね(〃▽〃)


そんなひろよ家では、ひろチャンとひろよチャンがズンバ踊ってました(笑)
ひろよチャンの踊りは完全に熟知した人で激しかった~(≧∀≦)☆
ひろチャンは初めて踊ったにもかかわらず、腰の動きが抜群でした(〃▽〃)

みんなにも見せたかったなぁ~(*´д`*)
見れた私は幸せ者♪笑

ひろよハウスは居心地良過ぎて、ひろチャンと一生住み着きそうでした(笑)
ありがとうございました〓

月曜はひろチャンと成田!
とぅるとぅるで、1転倒1くるりんしました(笑)

成田は遠くてなかなか行けないけど、
洗車設備や水道はバッチリだし、お湯もレンジもあるし、何よりおじちゃんおばちゃん優しくて皆フレンドリーで本当に良いとこです!!!
また行くじぇー☆
行く時は絶対ひろチャンも行くコトになるので
よろしくお願いしまーす♪笑

お疲れさまです

20091122001353
20091122001350
今日はひろよチャンとひろチャンとオフビ!
ぐちゃぐちゃだったけど楽しかったです↑↑

そして今日はひろよチャンちで宴会(笑)
中トロまいう~(〃▽〃)
サーモンもまいう~(〃▽〃)


そして、ひろよ先輩の椅子となり、楽しく過ごしましたとさ☆
笑?

ちょっと前ですが

20091116004113
20091116004110
20091116004107
日曜日はサンデーSRFの予定でしたが、昨日雨が凄くてコースを整地出来ない為、中止になりましたm(_ _)m


そこで、先週の話☆笑
先週は初ダウンヒルに行きました!!!
猪俣浩子チャンピオン!がやってるのを見たくて行きたかったのですが、
沙耶も乗れるコトに(〃▽〃)

ダウンヒル………怖い!!!笑
みんな「いい時期だよね~景色きれいだね」
とか言ってたけど、景色なんて見てる余裕ないです(笑)
そんなコトしたら崖から落ちちゃう(TOT)
でもキャーキャー叫んだり楽しかった♪♪
3本目には最初よりだいぶマシになって楽しかったです☆
というか最初がビビり過ぎて酷かったですけど………(笑)

だって怖いもん!!!
危ないもん!!!
慎重派だもん!!!

それにしてもひろチャンは凄いです!
以前アザだらけになってたのもわかるな~(TOT)

夕飯もみんなと一緒させてもらえて楽しかったです☆
ホルモン鍋かなりまいう!
ダウンヒルやってる皆さん暖かくて良い人しか居ませんでした☆
ひろチャンは人望が厚い(≧ω≦)b
歩いてると、ほぼ全員に声かけられるし(^o^)
姉御~(*´д`*)


本当に貴重な経験が出来ました☆
ひろチャンありがとうヾ(^▽^)ノ
國部さんも付き合ってくれてありがとうございました(*^-^)ノ

幸せ☆

20091111223144
今日はORANGE RANGEのライブ行きましたー☆
ちょー良かった☆
やっぱ最高ですね(〃▽〃)
いっぱい元気もらったので明日からまた頑張ろう♪

とか言ってみたかっただけです(笑)

あー2月のも行きたいな!


そーいえば市橋氏捕まりましたねm(_ _)m
大阪南港で捕まったみたいですが……
大阪南港は今年おやにキレられまくった場所なので、いい思い出はありません。
やっぱり危険な場所でしたな。

遅ればせながら

20091107140358
20091107140355
20091107140352
先週の青森でのレースは、とても楽しかったです☆
子供の、全て「何で?」で返す攻撃には
負けそうになりましたが、見事返し抜くコトが出来ました!


そして帰りには大石家に襲来。
仙台に行ったけど、都会だぜ!
前橋は目ぢゃないな~
高崎も目ぢゃないな。?
あんま高崎行かないからわかんないけど(TOT)
てか、そうに考えると私の行動範囲は狭すぎる?
さいきん高崎駅周辺をフラついて見たけど、すぐに退散したし。。。

脱線しましたが、仙台のフォーラス行って買い物しました☆
というか、とにかく迷子にならないよーに
真央チャンの腕をしっかり掴み、キョロキョロしながら金魚の糞になってました(〃▽〃)

さすが大石真央!
仙台の人通りハンパない道を
スンスンス~ンと進んで行きました~☆
アッパレ☆

そして真央氏お目当てのギルフィーへ!(スペルわかんない)
コレも可愛い~コレも!的な感じで見てたら店員さんまで来られたので、私は遠目で見学(笑)

それから他の店行ってたら迷子になり電話連絡で発見してもらいましたm(_ _)m笑
ホント至れり尽くせりですm(_ _)m

その後はひょうたん揚げを食べながらプリクラ☆
真央チャン目でかい!てか可愛い!!
惚れても駄目ですよ(〃▽〃)笑

写メはギルフィーで買ったワンピ?☆
コレはかなりいいい(*^皿^)ノ
沙耶もこーゆーの着ようかな(〃▽〃)
違うかm(_ _)m
すんませんm(_ _)m


てコトで、まだまだ大石写メあるので、載せて行こうか悩んどきます。

ピッカピカ

20091106162846
20091106162843
ちちちが、MyワゴンRチャンをピッカピカにして帰って来ました!
キレイキレイ☆
頬ずりしたくなるくらい(〃▽〃)
サンキューちちち!!!

私はRM85さんを洗車しましたが………
「ピッ」くらいかな(;_;)

ナウ

20091101085047
20091101085044
ちょいと雨が降っててがおる(;´д⊂)

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

このブログをリンクに追加する


