2009-10



雨は降らないでほしいですね。

20091031154349
20091031154346
20091031154343
こんにちは。
近所のセブンイレブンが無くなって傷心中の鈴木沙耶です。

傷心中と言えば、最近サポート申請書に
「バイクが痛んで……」
と書きましたが、正しくは
「バイクが傷んで……」
ですよね(笑)
間違えたまま送っちゃった☆笑


さて、本題に入りますが、その移転してしまったセブンイレブンは昨日がオープン日だったようです。
今日、前を通ってみたら、かなり賑わってる!
チャリのおばちゃん達がいっぱいだし、駐車場は広くて車いっぱい!!
移転して大正解ですね(笑)

なんだか複雑な気分でした。勝手に(笑)


そしてもう一つの写メは、最近の私がした仕事です☆
店の外のシールを全部剥がす!
という任務を命じられ、張り切って剥がしました!
2日に渡って剥がしたのですが、今も指先が痛い(TOT)笑
しかも外で1人でやっていたので、ズット歌いながらやってました♪

脚立の高いトコに立って作業してる時、必死にシールを剥がしているとたまに破れたりして、ひっくり返りそうになります(;゜O゜)
そのたびに1人で
「何て危険な仕事なんだ!」とか
「よくこらえたぞ自分!」と言って
自分自身を奮い立たせていました(-_☆)

単純に怪しい人かヾ(^▽^)ノ
独り言万歳(*^-^)ノ


そして今はなぜか青森に向かっています!
目的はリンゴ狩りです!
違うか(〃▽〃)?

補足……

20091026004825
表彰台でのインタビューですが、態度悪い!と思った方が居たらすみませんでしたm(_ _)m
最後だし、みんなに感謝の気持ち言いたい!
けどまとまらない~!
とか思いながら表彰台に立ちました。
だけどマイク渡してくれる感じぢゃなかったので、質問に答えてました(笑)
そしたら終わってしまった!
春菜チャンや洋子チャンは普通にマイク持って話してたし、本当に後悔しました↓
でも自分がマイク持とうとしたら、離してくれなかったもん(TOT)

だからブログでしか言えないので言います(笑)
言いきれませんが(笑)


今年1年、たくさんの人の支えのおかげでレースが出来ました。
SRFの名倉サンを初め、スズキ関係者の方々やスポンサーの方々、今年も本当にありがとうございました。

そして同じチームの佐伯家、國部家、メカニックの並木さん、水谷さん、やなさん、マイファザ。
何から何までしてもらって、ありがとうございました。
いいバイクで走れて、沢山のコトを助けてもらって感謝していますm(_ _)m


そして応援してくださったみんな☆
コースサイドで「チャンピオンとれよ!」とか沢山声かけてもらえて、
何か自分は不人気だと思っていたので(笑)凄い嬉しかったし、頑張る力になりました!
皆様ありがとうございました(≧ω≦)b
7番ポストら辺の役員の方も本当にありがとう!!!
感動でした(〃▽〃)
高田さん、秋田さんにも感謝☆
大石家や友達も精神的にすごく支えてくれてありがとう☆

今回はチャンピオンかかってましたが、それより菅生優勝したかったので、
タイトルは穫れなかったけど悔いはありません。今は(笑)
スッキリ終われて良かった☆
みんなに応援してもらえて幸せでした☆
みなさんありがとう☆

別にチャンピオンとった訳でもないのに嬉し泣き恥ずかしかったー!笑
我慢してたけど、國部さんと会ったらついね(〃▽〃)
さすが國部直美!ありがとう☆

本当にたくさんの人に感謝致します。
ありがとうございましたm(_ _)m
みんなのおかげで最高の1日になりました☆
ゆっくりおやすみなさい~(*^-^)ノ

決勝!

20091025214132
ぬぁんと1位でしたー!
ありがとうございました☆
スタート良かったわけではないけど………ラスト2周で1位になれました☆
沢山の人が声かけてくれて応援してくれて、本当に嬉しかったです☆

今年もチャンピオンは穫れませんでしたが、とにかく最後は勝ちたかったので、1位でゴール出来た時は最高に嬉しかったです!
沢山の人に支えてもらってこの菅生を走りきるコトが出来ました(TOT)
レース前もレース中もレース後も!
本当にありがとうございました(≧ω≦)b

予選

20091024190320
2位でした!
なんと、スタートも2位!
ビックリしました!笑
今日はよく走れたかな?笑
明日は今日よりもっと頑張りたいです!

今は王将☆かにあんかけチャーハンまいう~(〃▽〃)

悲しすぎる現実は刻々と…

20091022181032
最近私はとてもショックを受けております。

なんと、近所のセブンイレブンが移転してしまうんです!!!
唯一の、「信号を渡らずに行けるコンビニ」だったのに!!!
コンビニと言ったらセブンイレブンだったのに!!!
nanacoも持ってるのに!!!

まぁ信号渡ればセーブオンあるけど。
何か違うんですよね~。行くけど。

今日セブン行ったら「20年間ありがとうございました」って書いてありました。
商品は少なくなってるしー!
本当に移転するんだなって実感しました。

移転してもまぁまぁ近いけど、歩いては行かないだろうなぁって距離だし、
なんせ車で行くにも混雑ぎみだし信号3つはあるし困った!(笑)

とゆー訳でローソンのポイントカードも作らなきゃですね(・∀・)笑
近所に2店舗出来てるので↑↑

今までありがとうセブンイレブン☆

これからも各地で行くけど(笑)

お腹すきました。

20091021174349
先週末?は菅生行ってました☆
写メはちゃこ氏☆
めっちゃノリノリ(≧ω≦)b
ちゃこ氏はかなりオモローです(笑)
最終戦の予行練習をしてたので、表彰台が楽しみですね(*^-^)ノ

最終戦は寒いかな~?
日中は暖かいかな~?
夜だけ寒いかな~?
日焼けするかな~?
雨は降らないよね?
皆さん、菅生に観に来てくださいね(*^-^)ノ

盛り写メ

20091017190227
今盛り写メが流行ってるみたいですね☆
私も時代の波にのってみました♪
かなり盛れてるでしょ(*´д`*)

………m(_ _)m

島崎和歌子ぢゃないよっ

20091016214302
今日はゴミ出しに行ったらちえこに遭遇!
学校に行くみたいだったけど話が盛り上がり、myhouseの外で話しました☆
ちえこの彼氏の話から始まり、元カレのコトやバイトのコト、話は尽きませんでした☆
午前中ずっと話してしまった(笑)
久しぶりに会ってみたら、完全に最近の女子高生!(高1)
可愛いでしょ(*´д`*)
彼氏の嫉妬も段々激しくなり、色々大変だろうけど大丈夫!笑
適当に言ってる訳ぢゃありませんよ♪
人生経験は負けてるけど(笑)歳は一生負けないので、いつでも相談してくれたまえ♪
特にないだろうけど(TOT)
逆に沙耶の方が質問攻めしまし(≧ω≦)b
いやー楽しかった☆

20091015111453
昨日家を出てみると、あすかがゲームしてました。
あまりにも普通に居るので爆笑(笑)
しかも、普通に前の人んちに座ってるし!
(ずっと空き家でしたが、ついに人入りました☆)

いろんな会話を繰り広げ、
ゲームはゲームオーバーし、
さやは冷たいと言い放たれ、
犬の散歩に行ってもらい、
お母さんに怒られるからと帰ってゆきました。
楽しい時間をありがとう☆

決勝☆

20091011190005
3位でした。。
今回は本当にダメダメ過ぎて申し訳ないです↓↓
何てダメ過ぎるんだろう(TOT)
支えてくれた方々や応援してくださった皆様、すみませんでした。
菅生はもっと全力で!
ゴールしたら立てないくらい!
頑張りたいです!
頑張ります!
ありがとうございました!

予選

20091010211425
20091010211422
1位でした。
が、遅くて仕方なかったです。
明日は頑張るぞ!☆
写メはお風呂行った時です。笑

金曜日

20091009213351
20091009213349
20091009213346
お風呂行ったら、アンパンマンの乗り物があったのでせなチャンと乗ってみました☆
子供用でイスがちっちゃすぎて きつかったー!!!笑


そしてコンビニ行って、帰ろうとしたら、どこからか視線が………!!
まりこチャンでした(笑)
オモロー(〃▽〃)
危うく気付かずにスルーするところでした(笑)

明日は予選!

開墾

20091009105752
佐伯家、農業を営む。

台風怖いですねorz

20091008214537
今日は広島に向けて移動してた訳ですが、台風ヤバかったですね(>_<。)
暴風雨とは正にこのコトですね↓↓
事故らなくて良かった②☆
運転してたのは父だけどm(_ _)m

さて、朝?昼?ご飯は吉野家に寄ってAセットを食べました。
が、生卵を頼み忘れた!
生卵がないと牛丼おいしく食べれない私は、追加で生卵を注文。
お会計で「千円になります」と……
(店員さん、生卵代忘れてる…)と思い
「追加で生卵も注文しました」
と言ったら、すみませんと。。
1050円をお支払いしました(-_☆)

続いてパーキングエリアでイカ天&ジャガバタ天×1ずつを頼んでお金を払うと、手渡されたのは
イカ天×1
ジャガバタ天×2!!!
ん~ラッキー☆
ぢゃなくて(笑)
「ジャガバタ天は1つですよ~」
と1個返して車に戻りました。。

(今日は何かある!
2度あることは3度あるぞぞぞ!)

と勝手に想像しながら
福山SAで給油。
「5136円になります」と言われ
5156円を渡し、聞くとTSUTAYAのポイントつくと言うことなので、TSUTAYAカードも渡しました☆

そして「カードをお返しします。ありがとうございました~」と。。

………え?
沙「お釣り20円は?」
店員「ちょうどお預かりしましたが?」
沙「5156円渡したんですよ~(笑)」
店員「(確認して)……あっ」

最後は20円をねだる自分で終わりましたm(_ _)mガクッ

おはようございます

20091008070043
20091008070040
昨日、雨の中バイク整備してたら
「居たーーー!!!!!!!笑笑笑っ」
とあすかが現れました(笑)
久しぶりに会ったので話が弾む!
定番の「沙耶の誕生日はいつだっけ?」や「あすかの彼氏名前は?」など、定番のネタで爆笑でした☆
まだ小1なのに彼氏居るんですよ!!!
あすかの近況はと言うと、最近バーベキューをやった事と、お姉ちゃんの彼氏が元彼よりイケメンで優しいという感じでした☆
りゅうた~2年以上?付き合ってたのにその言われよう(TOT)笑

そして写メはかかし!
コレ撮るのにtake4くらいしました~(笑)
よく出来ました☆

最後は「ちょっと待ってて!」
とダッシュで帰り、戻ってくる事はありませんでした。。寂しい

月の舟

20091001224034
20091001224030
今、月がガソリンこぼしたみたいになってます!
まぢかっこいい!

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログをリンクに追加する


