2009-07



えぐい

20090729214623
最近、財布がはちきれそうだったので、仕方なくカードを整理しようかと………
こんなにあった(笑)

どれも捨てられない!
どーすれば?

今日の成果

20090724221149
20090724221145
今日はバイク整備しました!
でデカールの切れ端で「さや」って作ってみましたー♪
思いのほか普通に出来た?ので、調子にのって「SUZUKI」も作りましたー♪♪
なかなかやるぢゃん自分!
でもパッと作っても、時間をかけて作ってもコレ以上は出来ません。。
自分、不器用ですから。。。
器用になりたい~(言ってみただけ)。

…これも整備ってことで…(笑)

皆既日食

20090722214733
20090722214731
20090722214727
みんな~見えましたか?
私は見えました!

11時前に空を見たら、雲雲雲。
but!笑 11時過ぎにひょいと空を見たら見えるではないかー!
しかもちょうどそこだけ雲がどいてる!
かなり曇ってたからサングラス1個でくっきり見えました☆
(ダメらしいけど)
部分日食万歳!
キレイだったー☆
部分日食より○○の方がキレイだよ☆笑

サンキュー

20090721215409
昨日は菅生で乗りましたっ!
全国大会が8月最初という事もあって混んでました!
かなりビックリ!
ジュニアもいっぱい居てかなり楽しかったです☆
ライバルのたくと君にはアッサリ抜かれるし(-_-;)
もっとライバルになれるよーに頑張らねば!!!

自分が走る時間は65も一緒に走るのですが、65だからって甘く見ちゃいけません。
チョー速い!!!
上りで排気量の差を見せつけるくらいで、コーナーなんてサッパリ。
KYBジャンプも普通にクリアしてるし、すごい感動した1日でした。
皆さんありがとうございましたm(__)m

決勝!

20090719224053
1位でしたー!ありがとうございました☆
棚ぼたチックですが嬉しいです!
雨の中コースサイドで沢山の人が応援してくれて、今大会に向けて沢山の人に助けてもらったおかげで勝てました。
ホントに皆さんありがとうございます!!!
もっと頑張ります('-'*)

夏突入ですねo(^皿^)
写メは誰のライセンスでしょう???

予選

20090718193017
A組2位でした!
雨やんでください↓↓
明日頑張るぞっ!
頑張りますヾ(^▽^)ノ

金曜日

20090717221044
今日は暑すぎてヤバかったです……
溶けかけました。
明日雨降らないで~(>_<。)
おやすみなさいヾ(^▽^)ノ

ステッカーキター!

20090716152824
myステッカーが出来ましたー!ヽ(≧▽≦)/いぇい☆
ウランマーキングデザインさんに作ってもらいました☆
小嶋さんありがとうございます!

コレ欲しかったんですよね~(〃▽〃)
嬉しい☆
記念すべき1枚目は国部さんにあげました☆無理矢理♪

いっぱいあるので、皆さんもらってくださいヾ(^▽^)ノ
よろしくお願いします!!!笑

蒸し無視

20090714130850
今日もとーっても良い天気ですね!
ダシがよく出てます。
暑すぎる~

pretty girl

20090712232122
20090712232119
しのぶチャン(*´д`*)
確実に手も足もさやの3倍長い!
顔はちっちゃいし可愛いし可愛すぎる(〃▽〃)
そしてこのポーズ!ノリよくて大好きです~☆

まやチャンも可愛い(〃▽〃)
顔とか性格だけぢゃない!!!
手も可愛い!特に小指(〃▽〃)笑
こんなに隅々まで可愛いなんて.......
惚れてまうやろー!!!ヽ(゜▽、゜)ノ


今週は周りに可愛い子だらけで興奮した週末でした。。(´¬`)
まいチャン撮り忘れちった(_ _).oO

タイトルなし

20090711215040
今日は若い子に交じって練習させてもらいました☆
みんな元気!会話が面白いー!

うらやましいでしょ( ̄ー+ ̄)

いぇーい

20090710175644
24歳になりました☆
人生の4分の1までもう一歩ですね~。(人生100年の考え)
思えば23歳は、2位で始まり3位で終わったな~
うまく合わせた自分さすが!
もう23歳には戻れないんですね。
てかもう4分の1か~
充実してたのかな?あと4分の3。
1秒も無駄にしたくないですね。
But、my roomの時計は秒針がチクタクなるのですが、、1秒早っ!!!
既に何回チクタクなったかわかりません(;゜O゜)
何もしてないけどどんどん時間が過ぎてく……(笑)

まぁ無駄な時間なんて無いですよね。全部大切。多分絶対。
何か考えるとわけわかんないので、もっと幸せなコトを考えたいと思います!

今年フライングバースデープレゼントくれた皆様、ありがとうございますm(__)m
てか皆さん凄い!!!
くれた物がまさに私のストライク!
国部さんは色々くれて、パンツを大量にくれたのですが……さすが国部直美☆
常に一緒に風呂に入り、一緒に着替えてる直美だからこそわかる、myお気に入りパンツ!超実用的!
鈴木沙耶をわかってる人ぢゃなきゃ買えない一品!
というか国部さん以外は思いつかない一品!
感動でした~。あざす☆
こんなに感動したのはゆきなチャンがくれた時計以来ですね。
まみチャンがくれたパーカーは色違い持ってるし!!!=さやの趣味まるわかり~ヽ(゜▽、゜)ノ凄すぎる~!
あざす☆

って書くときりないですねー(笑)
あーまいう☆
メールとか電話とか(誰からもないけど。)色々嬉しいです(*⌒▽⌒*)
本当にみんなありがとう☆
自分に関わってくれてありがとうございます(TOT)
ありがとありがとありがとー!

24歳もこの1年だけ。
目指せ年相応o(^o^)o
目指せ納豆生活o(^o^)o
目指せ!素晴らしい日々~o(^o^)o

今日は

20090707180355
20090707180352
今日は片付けです!
それにしても暑いですね~
息してるだけでも汗が……
今こんなコト言ってたら
8月になったら息も出来ないですよね(TOT)
でもこの時間になると多少ましかな?
太陽が隠れたからだね?

そんなコト考えながら外で座ってたら
蚊が私を狙ってます……
早くしましょう自分。

写メは行きのフェリーでの様子です!
なんとも優雅でしょ?
まぁ私は酔いまくりで最悪でしたけどねっ
思い出としては国部直美が買ってくれたスパゲッチーが超おいしかったコトかな~
しかも最近食べたいと思ってたCMでタッキーが宣伝してるやつです!
牛乳最高!麺ありがとう!
国部さん更にありがとう!

そーいえば、金曜の夜にコンビニで水買ってグイッと飲み、パドックに戻ったら………腹痛さんこんばんはm(_ _)m
お腹痛くてヤバかったー!
トイレが恋人。

皆さん、いきなり冷たい飲料を飲む時は充分注意しましょう。
自分はこんなの初めての経験だったので良い勉強になりました。
しかもグイッと飲んだと言っても1cmくらい(意味わかんない?)ですからね!
そんな少量でやられるなんてショックですよ!

...ちょっと興奮してしまいました。

あ~そんなコト考えてる間に2ヶ所も刺されました↓↓
蚊めっっ

今日は

20090706211318
藤沢で走りました~
藤沢好きだな~遅いけど。
沢山?ヒト居て楽しかったです↑↑

写メは和寒で発見した富田梓選手です。
曲芸披露!!!
あゆみチャンに披露してました(笑)
自分はすんごい遠くから勝手に見てたのですが面白かった~ヾ(^皿^)ノ笑

決勝

20090705214413
3位でした!
普通に3位でした。。
もっと頑張ります!
いまはinフェリー!

和寒予選

20090704212610
14位でした(>_<。)
マシン不調で...でも直ったし明日はバッチリです!
明日はしっかり走れるよーに頑張ります!

関取。

20090703204007
和寒はもみがらだらけでした!(〃▽〃)
明日から頑張ります!

どっちの谷間?

20090703203854
by国部直美。

愕然

20090701120119
今まで食べてきた中でベスト3に入るまいうな食べ物、フランクフルタークランツ。
初めて売ってるの見た(゜o゜)/
そして安さに驚いた!笑

「え?ちょー高級ケーキぢゃないの?( ̄□ ̄)!!」

この大きさで525円なら2日は楽しめる!!!!!

何か嬉しさと悲しさが同時にこみ上げて来ました。

大きいのは高いんだろーけどね~
まさかコレはただの似た商品?ん~そんなはずないか……
ん~うまい(笑)幸せ☆

そんなこんなで今日の夜発のフェリーで北海道にむけて出発します。
フェリーの旅は楽しみ?でも特にないけど(笑)
国部直美がどんなお菓子持ってくるかが楽しみですo(^皿^)
楽しく走りたいなー!

考える

20090701114958
20090701114956
20090701114954
20090701114951
20090701114947
更新遅れました………
最近、凹んだり喜んだりで……って普通か(笑)

先日、積み込みしたりしてたら、あすか襲来。
続いてあいチャンも襲来。

バイク積めな~い(笑)
普通に2人の様子を見守りつつ楽しいtalkを展開しつつ平和な一時を過ごしました。
2人は何でも笑ってくれるからいい!
たまに意味わかんないって言われるけど(笑)
あいチャンダースポ読み出した!わーわー言ってました☆
あすかが「私、大きくなったら何になりたいと思う?」って言うから
(ウルトラマン)とか(ドキンちゃん)って言ってたら怒られた( ̄□ ̄;)!!
保育士さんになりたいみたいです☆
夢があるっていいね!
さやの夢は…………?

安定した生活かな(笑)

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログをリンクに追加する


