2009-06



バイクから

20090623190533
カフェオレ(出て)きたーー!!!
この量ならガムシロ6個くらいで飲めるかな

きてみた。

20090623001805
牧之原来たー!
気力と気力で着きました。
違うか~
明日は整備です☆
牧之原SAで買ったクリーミードーナツかなりまいうー!

びえーん

20090619181022
いいナンバー!

馬鹿ではありません

20090618090720
THE梅雨。ですねo(^o^)o
昨日は晴れたので、バイク外に出して色々外してたら.......雨。
急いで片付けました。
あんなに晴れてたのに!
暑かったのに!!!

それより、昨日太もも裏が筋肉痛で。。
そんなトコが筋肉痛ってコトはなかなかないので、なぜだか悩みました。。
自分何したっけ?と考えたけど思いつかず..
しかし、まさに今思い出しました(笑)
一昨日草むしりしたんだ!笑

いやいや、草むしりを甘く見ちゃいけません。
だって抜いたトコからだんご虫やら蟻やら得体の知れない虫やら初めて見る虫やらゴミかと思いきや虫!など沢山の虫が出てくるんですよ!!!
写メってブログに載せようかと思ったけど気持ち悪すぎるのでやめました(笑)
だんご虫は嫌いぢゃないけど、さすがにあんなに居られると。。
「キミは子供かい?」と話しかけても悲しくなるだけだし。
それにしても、虫からしたらさやは悪魔ですよね。
いきなり虫達の住処を荒らし始めて。。
でも仕事なんだ!許してください!
蟻は必死にふさがった入口に潜り込み、何かよく見る白いのを運んでました。
怠けてる蟻は1匹も居ませんでした。多分。
1匹の蟻に注目して見てたけど、すっごい頑張ってた!さやのせいでゴメン・…
私もあの蟻さんを見習い一生懸命生きたいとオモイマス。

あれ?何の話だっけ( ̄□ ̄;)!!

全日本菅生~

20090615000435
先ほど家に到着ー!!!ずっと寝てました↓↓ありがとう
今日はいっぱい観戦しました~疲れた(笑)
ヘルメット被らないから余計に日焼けしました(笑)

今日は全クラス熱かったです!!!
レディスクラスは勿論春菜チャンは速すぎるし、さやチャンも速かったけど、まりこチャンが凄すぎる!
興奮しましたヽ(≧▽≦)/
自分が居なくてもレース面白過ぎて悲しいです(ノ_・。)笑
自分もみんなみたいに熱い走りがしたい!
今のままでは今日のコースは攻略出来ないので、もっと頑張ろうとおもいます☆

今日声掛けてくださった方々、ありがとうございました☆

予選

落ちてしまいました。。。
応援してくださった皆さんすみませんでした(>_<。)

スタートはまさかのホールショット!?
2周目にチェーン外れて終わりました。
怪我はないのでご安心をヾ(^▽^)ノ笑
でも1周目バタバタしてしまって全然うまく走れなかったのが反省です。。
明日は皆の走りを見て勉強したいと思います!
ありがとうございました!

着いた

20090612083033
昨日買っちゃいました!
RIP SLYMEのnewALBUM「JOURNEY」!!!
これを聴きながらアゲて来た♪
と言いたいトコですが、これは全く聞けずに来ました。
まず恋空観て(遅い?笑)泣きそうに°・(ノД`)
切ないですね~
その後は戦国自衛隊。
レポートで小早川秀秋やったのでわかりやすくて良かった~♪
それからは大塚愛チャンばっか。
楽しく到着。ですね。

パドックイン!笑

おめでとう☆

昨日は友達から幸せな報告を聞いて、かなり幸せな気分に浸ってました♪
あ~いいですね(〃▽〃)
にやけてどーしようもない!
しかし怪しいので気を付けます。

それにしても年下ばっかで、皆さん年功序列をわかってない!ヽ(*`Д´)ノ
ってコトで次に続くは国部直美ですね(☆▽☆ )笑

雨ばっか...

20090607211935
菅生は凄かった!さすが菅生!
これ皆が言いたくなるセリフですねヾ(^皿^)
ちゃーぐーちゃーぐーで完走するのが精一杯でした(☆▽☆ )
大石さんにはいっぱいお世話になりまして、本当にありがとうございました!!

昨日はアクセル戻んなくなって、全開フープス!そして転倒して終わりました。。
怖かったー(>_<。)
今日はコースの外でださく転んで終了。。
助けてくれた方ありがとうございましたm(_ _)mコースの外って言うのがポイントですね!何してるんだ自分!
楽しい2日間でした?

来客

最近、外でバイク洗ったり整備したり積んだりおろしたりしてると、ほぼ100%(!?)あすかが来ます。
無言でチャリでぐるぐる走ってます。まー1人で喋りながら来る方がビックリするけど。
そして一緒に遊んで~(笑)
あすか2日前くらいは「もう学校行きたくない」って言ってたのに、昨日今日学校休んだらしくて今日は「学校行きたい~」って言ってました。
「とか言って~本当は行きたくないんでしょ!」と言うと
「行きたいよ!さや冷たい(-_-)」だって。
最近「さや冷たい」と言うのが口癖みたいで。。
いや、私は常に変わらず優しいんですけどねヽ(゜▽、゜)ノ

あすかの登場シーンとは逆に、妹のあいチャンは「あーさやだー!」と笑いながら走って現れます。
あいチャンもあすかも今や仲良しで☆子供とも普通に接するよーになれたかもー!って思うけど、多分この2人だけですね(笑)
ちえこは高校1年生になって、常に彼と一緒で全然来てくれないしー
あすかとあいチャンもいつかそうなるのかな(TOT)
さやは悲しいよ~(TOT)笑

へへへ♪

20090604085230
20090604085230
ついに昨日!
携帯の画面に貼ってある透明のフィルムを剥がしました!
もう半分位剥がれてる上に汚くてよく見えなかったし...この携帯を使い始めてどれ位経ったか忘れたけど...

剥がしたらキレイ(〃▽〃)
になるかと思いきやヽ(゜ロ゜;)ノ
四方に粘着物が残って汚かった……
パーツクリーナーかけてやろうか!
と思ったけど普通に拭きました。

今はかなりキレイで感動的ですヾ(^▽^)ノ
変な傷あるけどそこは考えないよーにします(^-^)v
あー楽しい♪?

敷島

20090603225929
今日もサッカーの試合があったみたいデスね!
ザスパ草津vsどこかな?
近いけど見たことない...

きたー!!!

20090601141105
定額給付金!
ありがとうございます麻生首相!など

さて何に使えばいいですかねヾ(^▽^)ノ
このお金は貯金でなく、パーッと使わないとなんですよね~
何が欲しいだろう。。
....靴しか思い浮かばない(笑)
けどいっぱいあるんですよねー
結局毎回同じのしか履かない私ですが。。。
まだ値札ついてるのもあるし
「また買ったんかい!」ってばぁちゃんに怒られるし、本気で萌え~な物を買った方が良いので、とりあえずまだ検討でヾ(^▽^)ノ

そんなコト言いつつ、今はコレ履いてます。

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

このブログをリンクに追加する


