2009-05



スッパイ集

20090530232055
20090530232048
レモン食べてスッパイ顔大会~!
りおチャン別人みたいになってたのに、撮り損ねて残念.....

あへ

20090526200428
私はボーっと何かを考えてる時が多い(考えてない時も多い)ですが、最近考えるのは松ちゃんの結婚。
かなりおめでたい~!
「笑ってはいけない病院」の時の浜ちゃんと松ちゃんの会話を思い出し、何かニヤけてます♪~( ̄ε ̄)

その話を友達にしたら
「さや、浜ちゃんファンぢゃん」と一言。
「浜ちゃん好きだったら松ちゃんも好きになるんだよ!」と私。
浜ちゃんは小学生の頃から大好きです(*´д`*)

その浜ちゃんと!
春菜ちゃんが!
凄いヽ(≧▽≦)/

5/31(日)20時~ ジャンクスポーツ

神×神ですよっ!!!萌え~(〃▽〃)

浜ちゃんと共演(?)なんてすごーいヽ(≧▽≦)/
と、春菜チャンに浜ちゃんの感想を聞いたら...

「あんま興味なかった」

( ̄□ ̄;)!!笑

みんな絶対見なきゃですねヾ(^▽^)ノ

ねむたす

20090526093352
通勤が大変...というより眠いです(_ _).oO
居眠り運転する程ぢゃないけど.....なーんて言ってらんないですけどね!

アホになって今日も1日☆

もー

20090524222453
昨日から喧嘩?の現場に遭遇率が高い。
さっきで4回。
ある意味さっきのが一番深刻でした。
旦那サンがずーっと「しょーがないだろ~なんちゃら~」とか「いい加減にしろよ」とか言ってるけど
奥さんはずーっとうつむいたまま。
旦那の口調が強くなってきたと思ったら、ついに奥さんが口火を切った!
「しょーがなくないわよ!なんちゃらかんちゃら~!(超いぢけてる感じ)」

怒ってる②(〃▽〃)
夫婦は色々大変なんですねー夫婦なんだかは知らないけど。。
家で喧嘩するよりは、こーゆー所で喧嘩した方がいいかもですね(・∀・)
家に帰ったら仲良く☆

あっ.........

20090523173552
最近買ったベルトが......

私のせいデスカ?(・_・)

今日は岩ちゅーの日

20090522203653
20090522203650
今日は風が強かったですねー(>_<)
道の先が砂埃!
昨日外のバイク全部洗ったのに。。
今日でまた砂たちが.....orz


それより名誉総裁賞頂きましたー!
......何か違う?
名誉総裁賞受賞のお菓子いただきましたー☆
せんべいまいう!
銀座のなんちゃら?
味はまさに歌舞伎揚げ!
おいしかった~(〃▽〃)
一生忘れない銀座のなんちゃら!

むふ☆

20090521203645
20090521203639
20090521203624
今日は記念すべき日ですねー
なんと、ファミマ行ったのにエクレア買わなかった!
こんなコトはここ数ヶ月で初ですねー☆

そんなコトはどーでもいいですが、困ってるコトがあります。
もー社会人になって1年が過ぎましたが
いまだにお客さんと話すとどもっちゃうんですよね~
今日なんか
「ここって休みはいつですか?」
「はい!あー、やすっ、てい、すい、まいっ、、水曜日が定休日になります。」
こんな簡単な質問なのに何回どもるんだー!
つくづくだよ!

……はい、頑張りまーす。

写真は、広島でもらったお菓子の数々でーす(〃▽〃)
幸せです(〃▽〃)
全部まいうです☆

弘楽園

20090520203903
20090520203901
20090520203858
20090520203856
20090520203853
20090520203851
20090520203847
全日本の時の写真集ー☆

スタートの微妙さも見てください(予選)。

ついに泉チャンのチームの「似てるー!」と言われている
ミキティと写真撮りました!
お腹もオソローヽ(≧▽≦)/
違うかm(_ _)m

芸術作品

20090519221139
絵の具で書いたらいいのにー

イエスタデー

20090519213743
20090519213738
昨日は片付け~を軽くしましたm(__)m
片付けしてると来る!

あすかアンドあい☆
車にスズメが侵入して、名前をポチと名付けたそうです。 ..飼うんかい!

テントを洗車機で洗ってたら、水かかる所をキャーキャー楽しそうに通過してました☆
昨日あたたたたかったですよね~(^^)
今日も!

あっ写メはちょっと前のです

全日本Rー4決勝

20090517193513
3位でした!
沢山応援ありがとうございました☆
公式練習後から雨が降ってきて、IB2が始まる頃には強風&雨(>_<)
走る人も見る人も大変な1日でしたね(>_<)
でもコースは思ったより◎
コース整備の人たちのおかげですヾ(^▽^)ノ
ありがとうございます☆
IA1ヒート2の頃には「ざまーみろ」と言われてる気分になるよーな天気でしたね♪

いい走りは出来ませんでしたが、もっと速くなりたいと思いました。
支えてくれる沢山の方に感謝しますm(_ _)m

レース前にマッドオフの雨の日用パイザーを貰えて、視界良好で走れました☆
田中さんありがとうございます!!!
自分のミスで捨てレンズをいっぺんに何枚も捨ててしまいましたが……
あの瞬間は最悪ですね。
もっと頑張ろう

お疲れさまでしたヾ(^▽^)ノ

予選

20090516213935
無事通過☆

明日はいい走り出来るよーに頑張ります!

今日は

20090515202630
20090515202623
今日はパドック設営やら受付車検やらら。
コースきれいだったー★

今日はスーパースター☆加賀さんを盗撮しようとしたら
まおチャンに「うちの監督を撮るなー!」
と邪魔されましたΣ(゜□゜;)
こんなチャンスめったにないのに(*`Д´)

あっ、私は産まれる前から加賀さんファンです(^o^)
大石め~

というか明日頑張ります(^o^)

さや嫌

20090515080652
今弘楽園に向かってます☆
もうすぐ着きます!!!

昨日広島に着いたのですが、昨日は尾道のホテルに泊まりました♪♪
何かスゴイ所で、細い道を登って登って……
頂上にありました!
部屋からの景色は絶景☆という程でもないけど(笑)
いい眺めでした(〃▽〃)

夕飯はタイ料理でしたが、辛くて辛くて・・・
店員さんが水のおかわり何回も来てくれましたm(_ _)m
でも食べきった自分!
これで大人の仲間入り!?笑

そんなこんなでコース着きます(☆▽☆ )

チビ

20090512043915
おはようございます☆

先日(木曜くらい)コインランドリーに行って洗濯→乾燥機。
そしたら靴下がかなりちっちゃくなっちゃいましたΣ(゜□゜;)
穿いたら普通だから問題ないんですけどね♪

洗濯って難しいですよね~(笑)

この人、いや、このお方

20090509174712
今回の旅を一緒にしてくれたかめサン。
口を開けば「#1可愛すぎる!レベルが違う!~」など熱弁。
10分に1回は必ず言います。
正直ウザイですが、色々手伝ってもらってるので
「そうですね。」としか言えません。
あー疲れた(笑)
いやいや、ありがとうございますm(_ _)m

明日からはわき目もふらず、全力で#1を応援するとずーっと言ってます(・o・) 笑

フレンドシップ

20090509172511
20090509172508
20090509172506
20090509172504
20090509172502
20090509172459
20090509172457
20090509172452
こどもの日に、航空ショー行ってきました!
航空ショー☆
初めて見たけど凄かった~
盛り上がりも最高!


人は飛んでるし。
ハリアーはスッと浮いてから発進したり、超速かったり超遅かったり、バックしたり前に進んだり、グルグル回ったり止まったり!
飛行機の動きぢゃない!
Fじゅーなんとかはすっごい爆音!4stなんて目ぢゃないですねー
ビックリしました(゜o゜)/

一緒に行った人が
「右!」「左!」と教えてくれるので、アナウンスが聞こえなくてもよくわかりました(笑)ありがとです!

それにしても凄い人の数だったー!!
何十万人?
渋滞もハンパないです。
しかし航空ショー絶対見た方がいいです。
来年も見たいな!見れたら(笑)

それにしてもピザは美味しすぎた!
一番感動しました☆
笑い

昨日ですが②

20090507225807
いきなり真央チャンが「こーやって歩くと痩せるんだよ」と言って、デューク更家になりました(゜o゜)/(まぢ。)
里央チャンは唖然(゜_゜)
誰かまおチャンを止めてください(笑)

昨日ですが

20090507225623
いきなり真央チャンが「やー!」って言って攻撃してきました(゜o゜)/(まぢ。)
誰かまおチャンを助けてあげてくださいm(_ _)m笑

岩国セブンイレブン

20090505084308
全日本の時もこれくらい品揃え良かったらいいのに(^o^)

20090504223638
20090504223635
今人気の(さやの中で)ちゃこチャン&あずさチャンヾ(^▽^)ノ

2人共激しく子供に絡まれてました(笑)
ちゃこチャンはかなりいぢられキャラですねー子供にまで(笑)ウザイとよく言われるのでもっとひっついてやろうと思いますヽ(≧▽≦)/
あずさチャンは怪我明け一発目が弘楽園!ハードだけど普通に乗れてるしー!かっこよかったです(☆▽☆*)

そんな私の夕飯はタイニーでした♪♪
まいう!

GW

20090503212757
GWっていつからですか?
よくわかりませんが、今日は練習。
佐伯さん、ちゃこサン&近藤サン、大石さんにご飯いただき、ありがとうございましたm(_ _)m引き続きよろしくお願いします(笑)
怪我しないよーに頑張ります↑↑

ううっ...

20090501090150
20090501090147
水曜日に張り切って整備!
し始めたら、激しくダメな所を発見(゜_゜)
「これアカンのんちゃ~ゥん?!」
とアタフタアタフタO(><;)(;><)O
....あの慌て方は今考えるとアホですね。
携帯の充電器のコンセントがささらない時にはヒステリック!
ばあちゃんいつもありがとうございますm(_ _)m
申し訳なかったですm(_ _)m

その後アタフタはずっと続きましたが、神の声で全ての悩みは取り除かれましたm(_ _)m
並木サンには電話しまくって、最終的には家来て手伝ってくれましたm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m
ヒステリックになってる場合ぢゃない!
テンパり過ぎるな!
私は幸せです☆周りの人みんなに感謝!
というわけで、今はSRFに向かってます☆


写メは高崎イオンの中のとある店です。
ディズニーコーナーがあって、そこに「東幹久」。
何でだろう?と近付いて見てみたら...
「東幹久。あだ名はミッキー。」

関係ないぢゃん(笑)
またあの店行きます!

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

このブログをリンクに追加する


