2009-04



タイトルなし

20090427001218
体はこんなちっちゃいのに目はさやの倍以上(゜_゜)

さむいよー

20090425122210
まさかの1人( ̄□ ̄;)!!
と思いきや何台か来ましたー☆

コース凄いキレイ!さすが菅生(笑)
晴れだったらかなり楽しそう☆ホントにキレイ過ぎて走るの申し訳ないです(☆▽☆ )

午後から真央チャン来るはずなのに、まだ来ないヽ(*`Д´)ノもう午後なのに!何やってるんだ!
午前中は仕事らしいですが。。笑

今日

20090423141933
20090423141929
来ました新宿!!!軽トラで(笑)
仕事ですm(_ _)mバイク取りに行きましたー
軽トラの運転もまあまあ慣れました!最初はかなり嫌だった(>_<)まーいまだに坂道発進バックしますけど!

それにしてもTokyoは活気がありますね~
ここは建物とか、ビルビルビル!!!って感じなわけぢゃないのに、何でこんなに群馬と違うんだろうか考えてわかったこと。人が多いい!
(よく考えたら建物も違うんですけどね。)
老若男女とみんな多いですが、私の目にとまったのはスカートの短い女の子。
皆スカート短すぎる!
今日は風も強く、皆さんヒラヒラってるので
「パンツ見えるんちゃ~ゥん?!」と心の中でツッコミながら観察しましたが、1人も見えず。
お腹すきすぎて友達からきたメール「エアクリ」は「エクレア」と読み間違え。
ファミマ寄りたくても取締りの人達居て路駐する勇気も無く。
次こそ寄るぞ!と意気込むとトラック止まってて止められない。
平和な1日です♪
午後も頑張りましょう!

決勝

20090419213551
2位でしたm(__)m
色々反省というか、もっと頑張ります!名阪よりよく走れたので進歩!次に繋げたいです☆
今回は地元ということもあって沢山応援ありがとうございました!
コースサイドでの応援見てますよ~(*^^)ノ
沢山の人に声かけてもらって嬉しかったです☆バシバシ声かけてくださいね!


今回はオープン3というクラスにも出ましたが、それは5位(x_x;)
ラスト1周でいだサンを抜けずにいたら、たくと君に抜かれちゃいました(>_<)
このクラスは皆速いし熱いし楽しかった!いだサンと走れるなんてなかなかない!(去年しどきで走って相手にならなかったけど笑)また走りたいです☆
オフビ楽しかった!
みんなありがとうございました!ヾ(^▽^)ノ

予選

20090418194824
今日の予選結果は1位でした☆
課題がたくさんあるので、改善して明日いい走りをしたいです!
今日も応援ありがとうございました☆
明日もよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)/

今日はIAライダーがサイン会をやってました!
無料でIA2とIA1のポスターもらえて、その場でサインも貰える!いいですね~(*´д`*)ポスターはGETしました(笑)

プログラム

20090417205039
20090417205036
今回はオープン3ってクラスが日曜日の一番最後にあって、それに出ます☆
プログラム見たらまりこチャン15歳~!!!
サバよみすぎ~!!!
めっちゃ笑ってたら、まりこチャンが
「さやチャン、自分を見てごらん」

見たら……3歳……

ゴメンナサイm(_ _)m
まりこチャンの事言えないくらい年齢詐称しましたm(_ _)mm(_ _)m

でもよく見たら、皆さん年齢おかしかったです。
木澤えみチャンは40歳だったし(笑)
プログラム必見です。

ちなみに今コース戻ってきました☆
ただいまー!

若い子萌え

20090417202229
ななみチャン(今日で15歳)の携帯めっちゃデコられてる~!
カワユス☆

手作り

20090417201213
20090417201209
愛情こもったせなチャン手作りスウィートポテトをもらいました☆まいう!初めて作ったとは信じられないまいうさでした♪♪
今日はオフビです☆コースはウッドチップ?です☆
全日本って感じ~!

タイトルなし

20090416095129
20090416095126
20090416095123
お犬様たちは可愛くてしょうがない!萌え~

古いですが、

20090415084026
20090415084023
20090415084020
名阪コース。
金曜日ちゃこチャンと歩いて、
「この先どんだけ下がるんだろ~!」
と、ワクワク((o(^-^)o))ドキドキ☆しながら行ったら......
そーゆーことかい(笑)
まぁ普通に考えたらそうですね(=_=)

関東選手権Rー3

20090412210455
に出ましたー☆
春菜チャン速まくり~!とても勉強になりました☆来週頑張ります(^^)!

今日は久々に番長に会いました!そして今日は番長におごってもらいました☆
からあげまいう!皆さん、絶対食べた方がいいです!保温されてる感じだったからイマイチなのかと思いきや(ゴメンナサイ)、かなりおいしかったです!本当に!あー味思い出してきた。笑

話がそれましたが、番長とは最終戦ぶり?!かなり会ってないはずだけど、よく電話してたので久しぶりの感じしなかった~!
凄いオンナっぷりが上がってました!!!普通にしてれば可愛いのに、カメラ向けるとアホアホオバサンになっちゃう~(笑)
そんな感じでした♪

そーいえば今朝は暖かくなく、、、曇りでした。昨日暑さに対して文句言ったせいかと思い、自分の発言を悔いました。空さんゴメンナサイ。暖かい日々は幸せです(☆▽☆ )

暑い

20090411200101
かなり真夏ですね。。暑すぎる(>_<)
なので、春菜チャンにアイス買ってもらいましたm(_ _)mまりこチャンも!年上2人が年下にたかってるみたい(笑)ごちそうさまでした(☆▽☆ )
春菜チャン×まりこチャンはかなりオモローです☆ボケ×天然ボケの絶妙ハーモニー☆観客(わたす)は笑いっぱなしですm(_ _)m笑いもありがとうございますm(_ _)m

にしても暑い!日中は。嬉しいけど喜んでいいのか??

着替え中に

20090407204744
20090407204740
名阪のとき。普通にウエア着たら......何か出てきた(笑)

「えっ!!!Σ(゜□゜;)何コレ!」
と本気で凹む国部さん。
「コレは九州のセブンでまーぼーが当てたフジモンですね。」
と私。
「何でここに入ってるの~(TOT)」と国部さん。
「まーぼーがくれるって言ったけど似てないからいらにゃいって言ったんですよ~その後は...??」
「その後どーしたのよ!!!(TOT)」
「ん~????????笑っ」

国部さんかなり凹んでました(笑)
ネタになっていいぢゃんって言ったら怒られました(笑)
かわいいっ(*´д`*)

決勝

20090405190133
3位でした。
スタート遅かったけどその後も遅すぎました(>_<)反省反省反省。
次に向けて頑張ります!
沢山の応援ありがとうございました☆

予選

20090404191801
20090404191758
2位でした。
かなり遅くて前と大差なんてものではなかったしタイムもダメ過ぎでした。明日は頑張ります!
にしても雨降ってます。。やんでくださいm(__)mよろしくお願いしますm(__)m

写メは反省&メニュー悩んでます(>_<)

めいはんがっ

20090403192552
名阪コース変わりまくってます!
ちょー嫌な感じだけど、走るのが楽しみです☆頑張って走れるよーに頑張ります!怪我はしないよーに頑張ります!しっかり走れるよーに頑張ります!頑張り過ぎずに頑張ります☆

A型。

20090402212253
若しくは暇人。

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する


