2009-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

……え

20090331232502
全然還元ぢゃない(\_\;;;;;;;;;
スポンサーサイト

NEW

20090330173213
いつも愛用してるヤッケに新色登場。
買うべきか………

サングラス

20090330095541
20090330095539
20090330095535
真央'S サングラス!(Sの意味はよくわかりません)
「たかし君の方が似合ってる~('-'*)」
と書こうと思ってたけど、今写メ見たら真央チャンもかなり似合ってますね♪~( ̄ε ̄)
つまんないの~°・(ノД`)笑っ

と、こんなかっこいいサングラスですが、実は壊れてて。留め具は爪楊枝です(;゜ロ゜)
なんてこったい大石さん!頭は良いけど..........(笑)

このサングラスをかけてるのを見た時は「楊枝(・∀・)∩」と言ってあげてください(*´д`*)

視力検査3

20090329193356
いやいや顔隠れてるし(笑)

視力検査2

20090329193057
さやはこっち

視力検査

20090329192815
違うかっ

なんだかなー

20090328121858
今日は朝からヤバスです。
あさりのみそ汁2杯のんでむせて。
勢いよく車に乗り込んだら頭ぶつけるし。
軽油2000円分入れようと「2000円♪2000円♪」と思いながらプリカの残高確認。3500円入ってるの確認したら、
店員さんに「軽油、3000円分お願いします。」………

何だか自分にガッカリです。
頭痛い。でもぶつけてわかったけど、バイクで転んで頭打つのって危険ですね(今更)。転んで打った時の衝撃と似たような感覚でした。普段あんなにくらってるんですねー。頭は大切に。というか体も大切に。自分を大切に。

残念

20090326153455
20090326153452
私はもってないですねー

うほほい

いやいやーWBC凄かったですね!
侍ジャパン凄すぎる~!イチロー選手はかなりもってますね☆あの場面で打つのはとてつもなく凄いし、あそこでイチロー選手の番だってことが凄すぎる。全て必然なのかな?勿論あーゆー場面に持っていったみんな凄い!若いのに大事な場面任されて投げきったダルビッシュ投手も凄い!勝負に出た韓国の投手もかっこ良かったですね!言い切れないけどみんなカッコ良かった~皆に感動を与えられるヒトって尊敬しますね☆おめでとうございますm(__)m

いや~マックの割引最高ですね(〃▽〃)
他は何が安いのかな?笑

タイトルなし

20090324101314
不安

20090324081859
いちごまいう~☆
だけどジーッと見てると毛穴に見えてきますね……
恐怖( ̄◇ ̄;)

サタデーナイつ

20090323000028
20090323000024
昨日は岡野邸にお邪魔しました☆
お風呂入ってご飯までいただいて………まいうー!ありがとうございました☆

食後にデコポン!
さやが「指の皮むけてしみるから剥いて~(*´д`*)」と言うと
「そんなトコに汁つかんやろー!てか小さすぎて見えやんわ!」と怒りながらも優しく全部食べさせてくれました☆優しいゆいチャン♪
さやの無駄な長~~~い話もちゃんと聞いて答えてくれます☆ただゆいは興味ないけど(笑)
とにかくオモローでしたヾ(^▽^)ノみんなオモロー!
ありがとうございましたですm(_ _)m

雲泥の差

20090319073333
20090319073329
しかし同じ《女の子》!
女の子(・∀・)笑

m(_ _)m

アイラブ

20090316174837
3/14(土)地球大好きです。

決勝

20090315225141
1番でした!
応援してくださった方々ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
まずは良かったです☆
次は名阪。頑張ります!

そーいえば

20090314210449
今日、お風呂に行ったとき。
皆さんより先に受付してお風呂へ。
後から来た国部さんが「今日ホワイトデーだから女性にってクッキーくれたねー♪」。
さや「いや、何も貰ってませんけど?」
直「あ~っ………」

勿論せなチャンちもGETしてました………

予選

20090314192903
3番でした!課題は多いいいいという事で明日頑張ります!
写メは朝のコース。
今日は超ショートカットコースで楽しかったかも?かも?

フライデー

20090313212522
今日は雨ヤバスです。今もひどいひどい!
明日はちゃんと走れるよーに頑張りマウス!

今週は

20090312120655
今週はサンデー………ぢゃなくて、全日本開幕戦ですね(*^^)
開幕戦は九州!という事で多くの人が長距離移動になると思いますが、皆さん気を付けて。
九州の方は唯一近くの全日本!群馬から九州行くのも大変なのに、九州の人はどこに行くにも遠すぎて大変ですねΣ( ̄□ ̄)!だからHSRは必見☆ということで、皆々様コースで会いましょう!

わたくしは昨日出発しました↑↑
途中、諏訪神社に寄ろうと思って下道に。しかし、親は寝てるので道がわからない。適当に行ったら全然知らない道!しかも雪だらけ!
((まさかこの先凍ってないよね…))という不安と、((昨日必死に車洗ったのに…))という絶望感。どんどん雪はおおくなりましたが、道はなんとか大丈夫☆しかし車はばっちくなりました。。。凹み~

38!

20090308223245
今日はオフビっこ!に行ったのですが、Aコースはレース。ヒーローズforキッズ。
レース見学したら速い速い!65の子で、攻めまくって転んでたけど、かなり速かったです。怪我なければいいけど(>_<)あーゆー姿は感動しますね!


それにしても侍ジャパン?凄かったですね~☆
去年、巨人対西武を生で見た時に、西武の中島選手打ちそうでイヤだなーって思ってたけど、今見るとかなり頼もしい!中国戦では力を発揮出来なかったけど2日で修正してくるイチローは超偉大ですね☆自分が応援すると負ける(観戦した時巨人負けた)気がしてたけど大丈夫ってわかったし(笑)ずっと応援したいと思います!


そういえば、最近コース行くと「あの人、(芸能人)に似てる!」と思う事がかなりあります。賛同は得られないかもしれないけど。今日は一瞬日村(バナナマン)さんを発見。由佳チャンは福田真由子チャンに似てるし。春菜チャンは片岡あゆみチャン。先日はインパルス+ノンスタイルを発見しました。………どうでもいいか。。

あー

20090305011825
ケーキ食べたいー
写メのケーキはキルフェボンのまいうーケーキ!

それにしてもガソリン安いですね~☆
うちの近所だと90円代だと思われますが(多分たぶんタブン)浜松で82円!最高!3日後84円!でも安い!
今日レシートを見てたら、一番高い時は満タンにするのに8000円オーバーかかってました。。
それが今は5000円でお釣りくる!!
セルフだと前のように1万円入金したらお釣り6000円以上くる!!あー幸せ。
この幸せはいつまで続くんだろう?


そーいえば、昨日ぷっすま見ましたか?
前橋市民と仲良くなろう!ってけやきウォークにぷっすまメンバーが!!生で見たかった~(笑)

学校での「起立!注目!礼!」って群馬だけなんですね………知らなかった。
上毛かるたもよく考えたら群馬のですね。百人一首と対等だと思ってました(笑)
自分は上毛かるたも百人一首も全くダメでした(>_<)
上毛かるたで覚えてるのは
「鶴舞う形の群馬県」
「ネギとこんにゃく下仁田名産」
だけです(>_<)
てか地元ネタ過ぎてわからないですよね( ̄◇ ̄;)
次週も今週の続きをやるらしいので見てくださいね~♪

サンデー

20090301222804
今日はサンデーSRFでした。
朝は良純さんもビックリの雨でどーなることかと思いましたが、晴れて良かったヾ(^▽^)ノ

朝ご飯にゆで卵食べたのですが(ゆで卵だけぢゃないよ)、ゆで卵1個食べると99%ひゃっくりが出ます。もっと落ち着いて食べろってことなのかな。
大人になろう!

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。