2009-02



ヤフー☆

20090228221840
携帯買いましたー(☆▽☆ )
携帯買い替えると初めは使いにくいものですが、これは全然そんなことない!DからFにしたのに!
SHにするかもかなり悩みました……だってSHはテレビ見やすいんだもん!笑
でもコレにして良かった(☆▽☆ )
色々使い易いです☆
自分がおばあちゃんになる頃、携帯ってどうなるんだろ~
私はいつまでもコドモですが。

どーん!

20090226183317
九州行った時の土曜の夕飯☆
ちゃこチャンが((サンジェルマン))に行くと聞き、ストーカー(〃▽〃)
ビーフシチューまいう~☆
てかビーフシチューにかかってる白いのってコーヒーフレッシュなんですね。。。考えてみればそうだけど、知らなかった。。。
皆さんにコーヒーフレッシュ貰ってかけ放題(☆▽☆ )かけ過ぎると味変わるので注意(笑)

にしても画像大きすぎ?笑

見ちゃった!

20090225133520
座敷わらし。

定休日

20090224223228
20090224223226
20090224223221
昨日は超まいう(〃▽〃)な餃子の店に腹ペコで、1時間位かけて行きました。
近付くにつれハイテンションになり!
ついにあの角を曲がれば!!…………真っ暗。
まさかの真っ暗。
何度見直しても真っ暗。。

どーするべきか考えた末、餃子まいうな王将に行くことに☆
とにかくおいしい餃子食べたかったのです(☆▽☆ )
ローテンションで、また1時間位かけて。

やっとご飯にありつけるー(*^_^*)と思ったら、また真っ暗(゜-゜)

えーー!!!そんな事ってあるんかい……
結局近くの定食屋に行きました。
鉄板なんちゃらうどん。……まいう!
このボリュームで520円!
安い!うまい!にんにく臭い!の3拍子揃って520円!
ごちそうさまでしたm(__)m

今日も

20090222192100
HSR来ましたー☆全然家帰ってない(笑)
花粉症にはココア☆と貰いました(〃▽〃)ありがとうございます(〃▽〃)
やっぱジョイフルでキッズココア飲みまくらなきゃな~
まいう

ニトリ

20090220211231
枕の使い心地チェック。
コレかなり良い!2990円

オフィシャルグッズ

20090220210034
イオンで発見!
手広いですね~~

タイトルなし

AM2時頃、お腹すきすぎて高速の看板「チェーン」を「ラーメン」と見間違えたり、たけのこの里を食べまくったら+車酔いで頭痛くなりました……
お疲れさま。沢山ありがとうございます☆
という訳で今は布団の中♪♪
お腹鳴ってるヶドおやすみなさい~~(m´Д`)m

どにち

20090215235504
土日はHSRで練習しました☆人いっぱい↑↑
コースは思ったより変わってなかった?というか何にしろ遠すぎて?疲れた?
土曜はつるつるな路面と何度も触れ合いました。。ダイブしたりつる~と転けて滑っていってもあんま痛くないので良かったと思って居たらあまかった。今日はさりげなく体が痛いです。
久々に転びまくったし、沢山の人と走ったヵラかなり楽しかったです!嘘ぢゃないですよ(笑)まー転びまくったのを楽しいっていうのかは置いといて(笑)

それにしても花粉症やばーい!目めっちゃかゆゆ~
鼻水もばいやいやい!
目かゆすぎてかきすぎて痛いです。
ちなみに先日花粉症で~と言った時は風邪だったみたいです。どおりで頭痛かったわけだ!
ヨーグルト生活始めます。

2!

20090212224359
今年のデカールが届きました(〃▽〃)
今年から「ウランマーキングデザイン」さんに作って頂きます☆
フロントゼッケンもだけど、他もかなりかっこいい(*^▽^*)ありがとうございます☆
かっこいいバイクに乗れるって幸せです(>3<)

ねむい

20090208204606
20090208204559
これ両方食べましたか???
両方食べたヶド(一気に2個食べた訳ぢゃないですよ!)、両方ともまいう~でした(≧ω≦)b

どっちかと言えば、トマトクリームの方が好きかな?
一昨日ガーリックの方を食べて、その前はホワイト餃子食べて、何か体臭がニンニクの匂いな気がします。。
口臭は完璧ニンニクですね!
カップヌードルはそーでもないヶド、ホワイト餃子はニンニクつけて頂いたので、相当尾をひきますね………
大好きだけど次の日の朝の口臭だけは相当気持ち悪いです。。
これからはブレスケアを常時持っていようと思います。

そんなこんなで、今日はサンデーSRFでした。コースは昨日整備したので最高!(私は石拾いしただけ)

でも今日ちょっとした事で指挟んでかなり痛かったです。。というかいまだに痛いです。。
指サンすいまめーん(>_<)

まんがかっ

20090203201428
今日はとても面白い日でした。
水曜に保険の試験を受ける予定で、昨日の夜受験票を確認しようとしたら…………無い(・∀・)
探して探して、10時過ぎにやっと発見(≧ω≦)b
安心したのもつかの間、受験票を確認したら試験は火曜日(今日)でした(゜-゜)
アハハ~わからない~(〃▽〃)
2日位勉強して試験受けようとした罰ですねm(__)m
結局試験はわからなくて大変でした(〃▽〃)

隣のヒトは「試験前に今更勉強しても無駄よ~」だって(・∀・)
私に言ってるのかい!!
…でも結局その人も勉強してました。。。
しかし!!さすが!という早さで試験を終わらせて帰って行きましたm(__)m m(__)m
やはり努力の差ですね。

そんな私は今日、恵方巻を東北東の方角を向いて食べましたよ!
縁起よしーヾ(^▽^)ノ

写メは、そろそろバレンタインなので、このスポンジケーキに隣の生クリームをのせれば(〃▽〃)bと思い撮りました♪♪
違うか(・∀・)

感動

20090201143125
20090201143122
おっそいですが、金スマに春菜チャン出てましたね!!
めっちゃ萌え~(〃▽〃)なのに中身や姿勢はしっかりしてて熱くてカッコイイ!!
尊敬します(≧ω≦)b
自分もそんなヒトになれるよーに頑張りたいと思います!
萌え~(〃▽〃){カワイイ な部分は無理ですけど………(中身も難しいけど笑)
にしても本当キレイだったなー

最近練習でみみチャンに会いましたが、あんなに細くてキレイで優しいお姉さんがモトクロスして速くてジャンプ飛んでるって凄いですよねー
走ってる姿を見て心底思いました。だってかなりキレイだもん!
みんな外見がカワイイだけぢゃない!中身は超カッコイイ!
これですね(≧ω≦)b

自分も頑張って練習しまーす(^^)/~~~
今日は松井田です☆
今日はタイム計ったりアドバイスしてくれる人が居るので助かります☆ダメ出ししかされないですけど……………ありがたい☆

写メは、金スマに春菜チャンが出てカッコカワイイ姿を見せ、モトクロスの魅力を全国に伝えてる時の
大○姉妹です。。
ま○&り○も違う意味で萌え~(〃▽〃)
違う意味で(^皿^)笑

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

このブログをリンクに追加する


