2008-11



元気ですかー!

20081127143255
こんにちは。
最近ネタがありませんm(__;)m
楽しかったり、忙しかったり、イラついたり、暇ーにしてたり、
充実ってなんですか?
がテーマな日々です。
小豆たちの毛は抜けまくり、コロコロ無しでは生活出来ない辛い状況です。

そーいえば、日曜日は同じ高校だった友達の結婚式に行きます。
先日、結婚式に行く友達と集まってご飯食べ行きました。
その時に色々話し、友達とドレスがかぶってるコトが判明……………せっかく新しく買ったのに…………ワタスは前に買ったやつを着ようかと思います。
でも前のおばさんっぽい気がするんだよなー気が抜けないし疲れるなー
ばぁちゃんに言ったら「誰も見ちゃいない」と言われたので悩みは悩むコトでは無くなりました。
あぁ無念。

あ、写メは先日のパターゴルフです。
集中力を鍛えてきました………(・∀・)
vs岡野ゆいチャンですが、結果は私の惨敗。
いい時と悪い時の差がどんだけ~でした。
にしても、ゆいはオモローです。
支配人に、「ハーブガーデン見終わるの早っ」と言われたら、
「だって全然キレイぢゃないー全部枯れてるー他の客はもっと早かったー」って(笑)
タダで見せてもらったのに(笑)
他にもお客さん居るのに(笑)
シィー!って言われても続ける続ける(笑)
最高!惚れ直しました(〃▽〃)
もう時期が終わりだったヵラしょーがないみたいです(^з^)

ゆいネタは色々ありますが、怒らせると怖いのでこの辺で。

こーよー

20081123212350
地球に生まれて良かったーー!!!

20081118234834
いいんしましたー日曜日に(笑)
報告遅くてゴメンナサイm(_ _)m
明日抜糸です☆
前回は抜糸したら開いちゃったので、今回は開かないコトを祈りますー(*^-^)ノ
頑張れ傷口ー(^з^)/チュッ

食反

20081114120434
20081114120432
20081114120429
昨日のご飯シリーズ!笑
一昨日は1日何も食べられず(x_x;)
夜10時過ぎに看護士サンに「メロンパン食べてもいいですか?」と聞いたら「……………だめ」と言われ(TOT)
お茶を数滴飲んで眠りにつきました…………が、
5時には目が覚めてしまい、そこから朝ご飯まで長かった~。
我慢しまくった後のご飯はまいうでした。。
もちろん足りなくてメロンパンも頂きましたm(_ _)m
食べる喜び~ありがとうm(_ _)m

ちなみに今日のお昼はカレーライスでした(・∀・)まいう☆
みんな家族が来て賑やか、1人寂しいのはワタスだけです。ありがたや~

20081112085241
今日は朝ヵラブルーです。
テレビつけっ放しで寝てしまいました○| ̄|_
勝手に消えてくれたみたいだけど………○| ̄|_
しかも昨夜9時ヵラ絶食。
やたらお腹すきました。
前回は余裕だったのに!!

隣の隣のおばあちゃんは、オモローです。
最初は普通だったのに、いきなり奥さんと呼び始めたり。
病院の文句文句!
ギザタノシスヾ(^▽^)ノ

ちなみに手術は13:30か14:00位ヵラなので、昼ドラは見れません(TOT)

今日ヵラ

20081111163427
入院です~
ボルト抜きます~
明日手術です~
お金も売店もないです~
お腹すきました(TOT)

多っ

20081108134307
もー!こんなに靴あってーヽ(*`Д´)ノ
3人なのにー片付けてー(●`ε´●)

と思ったら、4足は自分の靴でした('∇')
アハハ(笑)

失敬

病院にて

20081103100815
「老化現象」にショックを受けているよっちゃん。

笑?

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

このブログをリンクに追加する


