2008-10



レディスカレンダー

20081029192223
20081029192221
全日本菅生ヵラ発売されました、レディスカレンダー。
みんな笑顔☆
可愛いですねー(*^.^*)

その中に、笑顔ぢゃない人が1人(笑)

so!
イズヘイこと山本泉チャーン(笑)

オモロー(笑)

是非買ってチェックしてみてくださいヾ(^▽^)ノ

笑顔ぢゃなくても可愛い!
本人はコレ見て「来年スポンサーなくなったらどーしよ」
と言ってました(笑)
大丈夫!それならさやは常にスポンサーないよ(〃▽〃)アハハ~(笑)

最終戦

20081027005442
今年の全日本ラストレース!
無事終了しました!
結果はサイテー。
散々なレースをしてしまいましたΣ( ̄□ ̄)!
4位でした。
最後に自分の悪いトコロが満載に出た、ある意味課題のよくわかるイイレースでした。
駄目だったトコロをしっかり考えて、今回のレースが無駄にならないよーにしたいです。

応援してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
差し入れくださった皆さん、おいしくいただきます(*^.^*)笑

もー少しでマイハウスだー!

サムスン

20081019231303
今日もエンジョイプラクティス

ッテ誰やね~ん(乾杯)

昨日の夕飯は
「広島でコテンパンにされました」メンバー
でしーめーでした。
健康第一!色々な人にモノに自分の体にサムスン(サンクス)!
という感じで皆で談笑。

楽しかったしうまかったー♪
とり唐定食最高!

で、今日は真央サンは東北選!
スタート時には「サムスン!」と叫び上々な滑り出しだったようです。
が、オフィシャルの方と戯れたかったらしく、あいや~となり(笑)
しかし、脅威の追い上げで4位!
東北選レディスクラスシリーズチャンピョンGETだす↑
おめでとーヽ(゜▽、゜)ノ
皆で祝いましょう(〃▽〃)
とりあえず私は明日ケーキ食べようと思いますー☆

番長は1人で菅生まで運転して来て走って帰って明日仕事で、本当タフやな~~すごいだす。
へとへとになってましたがパワフル番長!

皆凄いですね~☆

凄いと言えば、今日ジャンクスポーツに佐藤エイゴさん出てましたね!
普通に出てるのでカッコイー☆

アハハ

20081017185711
今日は宮城県在住の大石サンと一緒にご飯を食べる事になりましたーヾ(^▽^)ノ

楽しみー♪♪

さきほど、全日本in広島で地球に好かれた大石サンちの真央チャンと電話。

さや「こんばんは!元気ですか?」
まお「こんばんは~頭の方がちょっと痛…………」
さや「あ~~いつもの事ですねー('∇')ところでお米ッテ何キロなんですか?」
(大石サンにお米売ってもらう事になってましたので。)
まお「あー30キロになります~まおと同じ体重です~」
さや「……………(゜_゜)(絶句)」
まお「もしもしー?」
さや「…………あぁ、米俵ですか?」
まお「いやいや、30キロです~、サンジュッキロッ!!!」

……………
この会話ヵラもわかるように、真央チャンだいぶ頭打ってます。
皆さん、真央チャンに難しい事は言わないよーにして下さいね~
多分倒れます(゜_゜)

これから会うので、丁重な扱いをしたいと思いますー(笑)

ひろしまー

20081015111201
20081015111158
20081015111156
20081015111154
20081015111151
小亀、、、いや今回は大亀サン(笑)にいっぱい写真を撮ってもらい、「ブログに載せろ(ノ-"-)ノ~┻━┻」と言われたので載せます(笑)

遅くなりましたが、広島では沢山の人にお世話かけましたm(_ _)m

国部サン、盗撮ヵラ守りながら服着替えさせてくれたり、片付けとかもいっぱいしてくれてありがとうございました☆
まーぼーも片付けやら病院付き合ってくれてありがとうございます。
佐伯サン、やまサン、やなサン、はせがわサン(笑)色々ありがとうございました!
井口サンマッサージありがとございました(笑)

そしてひろよチャン!頭打ってアホになってる私を心配してくれて、片付けとか着替えもだけど、広島ヵラずっと運転してくれてありがとう(>_<)
ひろよチャンの優しさに、心の中で涙です(>_<)
(心の中だけか~い)
いつも暑苦しいヶド、そんな番長が大好きです↑↑常に笑いをありがとう。

他にも沢山の人に助けてもらいまして、写真にあるよーに、オフィシャルの方、ありがとうございましたm(_ _)m
「ひ、ひとりぢゃ無理……」
ッテ聞こえてきますね。。

……今のは笑うところです(゜_゜)!笑

いや、この時は言えませんでしたが、沢山のオフィシャルの方にレバー直してもらったり?直らなかったヶド(笑)本当にありがとうございましたm(_ _)m

他にもみんな書ききれませんが、ありがとうございました!

小亀サンありがとー

決勝

ラスト2周で転倒、散りました(TOT)
結果29位でした↓

内容は悪くなかったので良しとします!
男の美学です!
でも結果が悪いので精進しますm(_ _)m

応援本当にありがとうございました☆
頑張ります(^^)

予選

20081011181756
本日は全日本モトクロス選手権第9戦中国大会の予選日でした。
IB2は18位、レディースは1位でしたー。
明日は頑張るぞっ!
みんなの分もね☆

写メはフープスのイメトレしてる大石サンです(笑)

レッツゴー

20081009225945
番長と一緒に広島に向かってまーす。

番長とは名阪ぶりの再会ですが、やっぱ面白いです。

話してたら突然
「ん~どうでしょ~」と言い始めました。
本人は長嶋茂雄監督の真似をしてるらしいですが……………
どう聞いても瀬川瑛子サンにしか聞こえません(゜_゜)

その内に「なまたまご~ アカマムシ~」とか言い出すし!
ハンドルから手を離して、「変なおーじさん~♪」とか踊りだすし!

誰か止めて下さい(TOT)
私には手に負えません(>_<)

ちなみに今は、山陽道の和気でーす☆
頑張れー♪

ゴメンナサイ

20081005185505
新商品企画会議は開かれていたようです。
「チョコレート」ではなく「ショコラ」でした。笑

そーいえば、最近友達に「いい加減、食べ物の話はやめなさい」
ッテ言われたのに、普通にしてました( ̄□ ̄;)!!

次は違う話題を載せます↑↑

とりあえずお腹すいた(TOT)

は、はんがく

20081003220855
小亀の大好きなレモナック。
昨日20%オフに興奮して10個も買ってたのに、今日行ったら半額(笑)

「くそーー!」と泣き嬉しがりながら買い占めてました。
ちなみに1個68円です(〃▽〃)
まいう!さやも買いましたー☆
チョコ味も売ってて、
レモン味の「レモナック」に対して
チョコ味は「チョコレート」。
、、、新商品企画会議はなかったのでしょうか。?

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログをリンクに追加する


