2008-09



飲兵衛

20080927233935
呑んべぇ大石真央デス。
呑みながらも携帯は手放しません。ナハ~

ッテ本当はお腹痛くて端でずっと苦しんでました(x_x;)
肉ちょっと食べたらすぐ具合悪くなった(お腹空きすぎてる状態でまいうな肉食べたせいみたいです)ので、代わりにさやがお肉いっぱい頂きました。

まおチャンアリガトウ(〃▽〃)

心配しろや~(笑)

つらーい

20080927213634
アイスまいう~(〃▽〃)

真央チャンママはアイスがカタくて全然食べれません(笑)
さやはもうこんなに食べてるのに~

顔がキビシイ。

マイレッグ

20080927212000
りおチャンがさやのふくらはぎをタプタプしてます。
やらっかくて気持ちいーみたいです。

さやだって力をいれたら!……………やわらかいままでした(x_x)

今はさやの手を触って「ドラえもんの手~」ッテ言ってますー

まさか!

20080927204051
まさか焼き肉なんて食べてませんよー

ピーマン

20080927150747
最近(でもないヶド)友達と(あすかぢゃないよ)ご飯を食べに行った時、さやのために友達がこれだけ残しといてくれました。
自然過ぎて見過ごすところでした(゜_゜)
心の広い友達が居て、トテモシアワセデス。
ドウモアリガトウ。

そんな事で、今日は菅生に来ています。
すごく寒いです( ̄□ ̄;)!!
朝、半袖短パンで外に出たら、かなりKYだなッテ目で見られました。。
確かにその通りヾ(^▽^)ノ

これから菅生に練習行こーッテ人はトレーナー必須です。

友達

20080925000631
最近よく家に来るポニョ………………
ぢゃなくてあすかです。

さやの友達というよりは、マイファザーの友達です。

さやとは最近になってやっと普通に話してくれるようになりました。

一昨日は突然マイルームに現れ、ずっとドアを開けたり閉めたり。
ワタクシは友達と電話しながら、あすかの様子をうかがっていました。
そして居なくなった……と思ったらまた来たので電話を切り、
あすかターーーイム!

あすか「誰と電話してたの?」
さや「友達だよー」
あすか「男か?」
さや「女の子だよー」
あすか「よし。アルプス一万弱しよー」
さや「...よし?男だったらダメだったの?」
あすか「うるさい!早くやるの!!」
さや「あっはい(°∇°;)すみません(TOT)やりますかー」

という感じで、あすかがやめていいというまでひたすら続きましたー。

その他にも、[モンチッチ]とか[和尚さん(?)]というのもしました。
いきなりやり始めたヵラ全然わからず、間違えたら
「何やってるのー( ̄□ ̄;)!!」といった感じ。
見よう見真似で頑張りました。。。
モンチッチについては本気で初耳~時代の移り変わりを感じました。

yesterday

20080920235603
突然まみチャンのトコに行ってきましたー☆

元気で何よりヾ(^▽^)ノ

メガネっ子アイドル高橋正実はラストな手術を控え、相当だるそーに入院生活を送っているので、ぜひ皆さんお見舞いに行ってあげて下さい。
甘いおやつは必須です。
機嫌が100倍違います。

…………にしても正実チャンとは色々積もる話があって楽しかったー♪♪
レミオロメンの話はスルーしますが。
最高だぜいえー

さぁ寝ますか。

ついに!

20080918092634
昨日はケツメイシのライブDVD買いましたー♪
上級編(^-^)

まだ全部は見てないヶド……………いい(〃▽〃)
最高♪

しかも!
凄いのが、予約して買ったら20%オフでした(゜_゜)
5000円が4000円に(゜o゜)/
ポイント2倍な上に1000円も安くなるなんてーかなりお得です☆

それに加え、昨日は自販機で100円GETしました!

………いや、何かゴメンナサイm(_ _)m

9/14は……

並木サンの誕生日!
おめでとー☆
並木サンもついに…………………て並木サンはアイドルだから年齢非公表か。。。

自分で「永遠の18歳」とか、「俺もハタチになったからな~」とか言ってるので、そーゆーコトにしときましょう。
気分によって年齢が変わる凄い人です。
プレゼントはどしどし受付中です。
なみチャンはチョコが食べられないのでチョコ以外で。
あっ、でもマネージャーの沙耶を通してプレゼントをなみチャンに渡すのがいいので、プレゼントは沙耶に渡してしてください。
その場合、チョコも受け付けますのでよろしくお願いします。

あーーーそれにしても気分が優れません。
こりゃー夕飯後のアイスを食べ損ねたせいだな°・(ノД`)・°・
誰かはおいしそうに食べてたヶドーヽ(*`Д´)ノ
おかげさまでテンションダウンです。

仕方ない!カントリーマァムでも食べるか(・∀・)

結局食べ物か~い(笑)

変人

20080913214631
20080913214628
この人かなりおかしいです。

突然バイクにまたがったと思ったら
「ぶーんぶーーん!」と攻めのライディング(゜_゜)

スーパーに行ったらかごを背負って
「いちねんせーに なったーら~♪」と歌い出します。

血液型の話をしたら
「4種類しかないのに、血液型で性格なんか決められるか!人は4種類しかいないんか!」
と熱く語り出します。
熱すぎて、後半なに言ってるかわかりましぇん(〃▽〃)笑

いやーオモロ!
応援よろしくお願いしまーす(笑)

20080912201230
皆様は牛丼にたまごかけますか?
私はかける派です。

今日のお昼はすき家でした(・∀・)
まいうだったー☆
でも肉がボロボロ?バラバラ?で何かショック↓↓
しかし、美味しさにかわりはなかったので良しです(〃▽〃)

最近、バイトでジェンマに乗る機会が2回程ありましたが
……………………イイ!
車体が重い気がしてたので乗りづらいかな~と思ってましたが、乗りだすと最高!スムーズです。

ッテ何の話やね~ん(笑)

決勝

20080907203711
3位でした。走りが全然ダメダメでダメダメでした。

応援してくださった方々ありがとうございました!すみませんでした。

今年はチャンピオンになれませんでしたが、残り2戦、今回のようなレースはしたくないです。
今回の反省をしっかりして、次に向けてひとつひとつ頑張りたいと思います!

今は刈谷でご飯です☆
これから4時間以上かかるので眠さとの戦いです!

この3人、既に眠気が(笑)
ひろよチャンはヤバスです。 皆さん気を付けて帰りましょう☆

予選

20080906210059
20080906210057
20080906210054
本日は全日本第8戦名阪大会の予選でした。アハハ

IB2は14位で予選落ち↓
レディスは1位で予選通過しました!

今日はスタート良くて最高~だったので、明日もバッチリ決めたいと思います!←誰

冗談はおいといて、明日頑張ります!

夕飯はITOで。

せなチャンはこんなちょっとのご飯。
それに対して並木サンと変なおじさんは…………
日本昔話です。

眠いです。

20080905121833
昨日の夕方くらいヵラ名阪に向けて出発しましたー☆

姨捨SAで夕飯!
豚汁定食をまいう顔で食べてたら、目の前にカポーが(゜_゜)
こんなに広いのに!
わざわざ目の前(゜_゜)
ごちそーさま!

そして今は名阪ですー
今日の場所取りは良かった☆

てかこれ(笑)
親子です(o^-')b

噴水

20080903233756
噴水かっこいい!

タオルがオヤジ(・∀・)

ヤバス

20080903101836
朝ヵラどんだけ~

20080901140642
先日は名阪に行ってたわけですが、

昨日はさーん!回、一昨日は1回転びました(゜_゜)

昨日は、「あ~前で泉チャンが転んでる~」と呑気に見てたら自分も転びました(゜_゜)アハハ☆

一昨日は練習はしませんでしたー。 (ぢゃぁどこで転んだの(゜_゜))
針Pで歩いてて転びました(笑)膝擦り傷出来てて地味にたまに痛いです(゜o゜)/
どんだけ~

しかも!(?)昨日最後に1人でスタート練習してたら、安原さやチャンがスターティングマシン?持ってきてくれましたー(;O;)

セットして、5秒前!スタート!してくれて、ワダグジはスタート!
戻るとさやチャン砂だらけ(汗)( ̄□ ̄;)!!

下手過ぎてまっすぐ出れないせいで砂かけ婆になってました………(-_-;)

本当にごめんなさいm(_ _;)m
そしてありがとうヽ(゜▽、゜)ノ

可愛いだけぢゃない!優しいし話楽しい~(〃▽〃)

あずさチャンにも会えたし楽しかった↑↑♪

それにしても、1人で無計画に行ったのでアタフタしましたー。
これからはもっと考えて行きたいと思います。ハイ。
ゆいサンクスー!
かおりんサンクスー!


写メは何日か前の夕飯です。
辛かったヶドたまごを混ぜるとマイルドでしたー(〃▽〃)

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

このブログをリンクに追加する


