2008-08



めいはーん

20080831213656
行ってましたー♪

昨日の夜はしらとサン達とご飯&居酒屋行きましたー♪
楽しかったー(笑)

20080827005248
今日は、ばぁちゃんのお見舞いに行って来ました。
腰の骨が~で入院中です。
1日に退院なので心配ナッシングです!

うなぎパイを持って、ばぁちゃんの病室へ。

沙「こんにちは~これ食べてください~」

と皆様に配るワタクシ。

おばちゃん「ありがと~(^-^)
それぢゃぁお兄ちゃん、これ飲んで~(お茶を差し出す)」

周り「……汗!汗;;;;;;」

沙「(お茶買ってきたのに)わーありがとうございますー♪いただきまーす♪」

おばちゃん「あらお兄ちゃん、ちょっと女の子っぽいわねーーでもお兄ちゃんよねぇぇ」

沙「アハハ~☆」

他のおばちゃん「……汗!もー女の子よ~!」

マイグランマ「笑い~女の子なんですよー(笑)」

おばちゃん「あらそーだったの~!何か女の子っぽいと思ったのよ~」

一同「(爆笑)」

はい。女の子っぽい鈴木沙耶ですヽ(゜▽、゜)ノ

中学くらいまでは常に男に間違われてましたが、ここ数年は何事もなく暮らしていました。

しかし!あの風呂事件以降!
かなり頻繁に言われます(゜_゜)

名倉さんとGS行けば
スタッフー「前の子(やまん)やめたの?新しい子はいった?」
名倉サン「あの子は女の子だよ」
スタッフー「……えっΣ( ̄□ ̄)!」

他の場所では
誰か「あの子は男の子?」
名倉サン「いやーあの子は女の子だよ」
誰か「………!男の子にしては変だと思ったんだよ~」

……………………
最高!
こーなったらと思い、今日更に髪の毛短く切ってきましたー(・∀・)

そして早速病院で言われー♪
順調な滑り出しです(・∀・∩)

アハハ~☆

辛い現実を思い知る日

20080824063818
そーいえば、昨日衝撃的な事がありました。。

昨日は可愛い子供たちが引きこもりな私をかわいそうに思い、色々とかまってくれました。
水鉄砲でブーツとかズボン洗ってくれたり。
水飲ましてくれたり。
落っことした物洗ってくれたり。

そんなこんなで話していたら、こんな会話が。

子供「ねーねー何才なの?」

沙耶「えー歳はねぇ……」

子供「30!」

沙耶「え!さや30に見えるの?30歳?」

子供「うん。。何歳なの?」

沙耶「23だよ~」

子供「そーなんだ~」

………………………はぁ。
いきなり30になりましたよ私。
国部サンとタメやないか~!
ちなみにこの子のお父さんは36らしいです。
この子にとっては、さやはお姉ちゃんぢゃなくてお母さんなんですね。
まぁナベアツになれる事には変わらないヵラいいか!

………いいのか?笑

よくわからないヶド頑張ろうと思った昨日でした。

美杉

20080823210204
美杉の合宿に参加させてもらいました↑↑
ちびっ子みんな元気良くて楽しかったですヾ(^▽^)ノ

スイカも食べたし(〃▽〃)まいうだったー☆

上田こーへい君パパにマスカット餅貰いました(^皿^)
勿論すぐ食べました(笑)

きびだんごも貰って食べたので、これからは言う事を聞かねばですヽ(゜▽、゜)ノアヒャ

にしても、昨日のスタート練習はチョー遅かったです(-_-)zzz

………あっいつもかヽ(゜▽、゜)ノ

あーそーいえば今日は、マイマザーの誕生日です!おめでとうございます!

全く話は違いますが、今外で花火がバンバンなってます。
外に出て見てみたいヶド体が動きません。
(まさか食べ過ぎたワケではありませんよ!まさかねー)
花火もフィナーレをむかえたらしく、激しくいっぱーいな音を聞いてると、ついついおならしたくなります。アハ☆笑

ハニィの日

20080821160840
8月ももー20日代(?)に入りましたね!!!

思えば8月は
ウハウハ↑から始まり~
一挙にテンションガタ落ち↓
何とか盛り返して来てー今は落ち着いています。(多分。)
そう!上がったり下がったりラジバンダリです。

あっという間ですね~あいや~。

そういえば!!
一昨日あの有名な、誰でも知ってる、みんなの憧れ私のアイドル[松坂牛]をいたただだだきましたたた!!!!!
味は言うまでもなく、ままいううううーー!
でしたー。最高。
しかし良いお肉は脂がのってるもので、
気持ち食べ過ぎたせいで
ちょっと気持ち悪くなりました。。
しかし!幸せな気持ち悪さだぞ!と自分に言い聞かせ、ベッドに横になりました。

誰かは肉とか煮込んでたらみりんが無く、料理酒入れたら気分悪くなってる時に!
誰かはすき家の大辛キムチ豚丼?食べてる時に!
私は松坂牛~♪
アハハヽ(゜▽、゜)ノ

.....何かごめんなさいm(__)m

写メは先日買い物に行った時のものです。
親が何か真剣に選んでるヵラ「なんだろー」と思い覗いてみると.....
おもちゃヽ(゜▽、゜)ノ

子供かッ(・∀・∩)

ドラゴンボール

20080819162016
今は金で解決出来るみたいです(゜_゜)

ちなみにもしシェンロンが出てきたら、自分は自分の周りの亡くなった人を生き返らせてもらえるよーに頼みますねー。

西山クンはお腹いっぱいおいしい物が食べられるよーに頼むらしいです。

わざわざシェンロンに頼むなんて.....
頑張れや~(^o^)人(^-^)

おぼんぼん

20080818230450
お盆ッテいつヵラいつまでなんでしょう?

何かブログのネタになるよーな事ないかなーΣ( ̄□ ̄)!

なかなかネタが見つかりません(x_x;)

という事で、先日撮った怪しい人の写メ載せます。

ここぞとばかりに
「私、野菜食べてます!」
的な良い写メですね(^з^)/

ライフセーバー

20080816230740
20080816230738
20080816230736
先日、入籍の波にのれなかったので、
リベンジをすべく海へ行ってきました。

1人ライフセーバーが交じってると思われた方、それは間違いです。
ライフセーバー風ですが、この人、1人で海入ったら溺れます。
役立たずです。

2人は可愛い水着と可愛い顔とセクシーな体でウハウハです。
この2人にセクハラをした事は言うまでもありませんヽ(゜▽、゜)ノ
ちかんアカン。

でもホントーこうしてみると、可愛い普通の女の子ですね(〃▽〃)

まさか「どけ このヤロー!」とか言いながらバイクで走ってる人には見えません(まみチャンは言わないか笑)。

ちなみに水中ゴーグルしてる人を探したヶド誰もしてませんでした。。。

しかし!100%海を楽しむ為に!若い子達は可愛く海で遊んでいようと!小学生さえゴーグルをしていなくとも!ワタシはゴーグルをするんだーー!!!

23の夏。サイコー(≧∀≦)笑

自分はまみパパと一緒ぢゃなきゃ海入れましぇん(*_*;
どっか流れて行っちゃうし、いざという時助けてくれる人がいないと°・(ノД`)・°・
来年もよろしく(^з^)/チュッ笑

おっと、結局この日も波にのまれて終わりましたよよよ。
いつか波にのれる日がくるかな!

もとばとる

20080816171705
でーぶいでーデス☆
今年は本がないヶド、でーぶいでーが売ってますヾ(^▽^)ノ

ガオラで放送してるのよりもっと長く!ノーカットだったりちょっとだけカットだったりです。(曖昧やな~~笑)

ladiesはノーカットな感じで最高です(^皿^)
いっぱい映ってます♪(自分はあまり活躍してないので微妙ですが.....笑)

でも本当にIAのレースは凄いですね。
速すぎるわ~いいい!

motoバトルのHPヵラ買えるので、是非チェックしてみてください☆

でへへ~☆★☆

自分は最近口内炎な日々です。
そんなの関係ねぇ!と思ってガツガツご飯食べてると、後悔する時があります。

口内炎ッテいつ治るのでしょうか?

20080816071424
20080816071421
最近練習しました。

友達のバイクは凄いです!

ゴールドリムとアルマイトみたいです...(笑)

やっほ

20080809191228
昨日、オリンピック開幕しましたね!

ジャポ~ンの方々頑張って下さい~!

てかジャポ~ンだけでなく各国の方々頑張って下さい~!

にしても、中国の方々は8が好きなんですか?
末広がりがよくわかりません(T_T)

昨日
[2008年8月8日]
は入籍ラッシュだったみたいですね。
おめでとうございます☆
2万組くらいのカポーが入籍したとか(☆▽☆ )

......ちくしょー!
入籍の波に乗りたかったぜ。

今日は前橋花火大会です☆
高橋まみチャンちが来てまーす☆
まみチャンとは久しぶりに会うので、よそよそしく接しています(゜_゜)

なんてな~

最近の出来事

20080808191655
何日か前の夜中に
「もう無理だ(-_-;)」
となり、真っ暗の中エアコンのリモコンを探し電源を入れました。
心踊りながら寝ましたが何十分たっても涼しくならず、さすがに起きてリモコンを見ました。 ......暖房でした(゜_゜)28度
そりゃ暑いわい=3

昨夜は寝てる時に2回足をつりかけたし、
お風呂行って
「1人」と言ってお金払ったら
「女性ですか?」ッテ聞かれるし。
楽しい日々を送っています。すずきさやです。

最近ひさーしぶりに友達と一緒にご飯を食べました☆
デザート~友達はパパイアのなんちゃらを頼み、さやは……パンティー???
いやいやパンTきても困ります(゜_゜)

あーそんなコト考えてたらお腹減ってきたー!
292929292929

しかし、今日の夕飯は豆腐です。刺身です。その他色々です。早くご飯!

今日はあいのりー♪

20080804223655
お疲れ様ですー。

土曜日は50の子達のスクールをしました↑↑
スクールと行っても、ミニコースを自由に走る感じで、自分は転んだ子を助けるくらい。
みんな走り方はカッコイイしコーナー立ち上がりの開けが速くて、沢山見習わなくてはいけない事がありました☆

DR-Z50に乗ってる子が結構居て、「調子いい」とみんなにもお父さんにも人気でしたヾ(^▽^)ノ
ひゃっほい☆

50以外のスクールではIAの有名ライダーに色々教えてもらえて、自分も出たかったー(☆▽☆ )

全国大会ではジュニア熱かったですねーカッコイイ!!
ラスト1周ヤバかった!鳥肌立ちましたヽ(゜▽、゜)ノ

個人的には、ブルーイーグルスの子達がガンガン速くなっているので、これからが楽しみです(≧∀≦)
どんどん抜かれていくので自分も頑張りたいと思いますー(笑)

それにしてもあきら君にはやられますね。

お昼前に、

沙「まさかお昼、またカレーライスって事はないよね~~まさかね。」

翌「まさかそんな事はないですよ~!僕がそんないつでもカレーライス食べると思いますか?」

沙「うん。あると思います。」

翌「僕を甘くみないでください!カレーライスは食べません!」

沙「...まさかカツカレーとか言わないよね?」

翌「まさか食べないですよ!ハンバーグカレーも食べません!」

という会話を展開していたので、ついにあきら君がカレーライス以外を食べるのが見れるんだ~と感動☆

お昼になり、何を食べようかな~と選んでいたら、券売機にお金を入れるあきら君を発見。

「何食べるんだろー♪天ぷらそばかな、うどんかな~」

とワクワクして買うのを見ていたら、あきら君が選んだメニューは.....

ハヤシライス(笑)

同じよーなもんやないか~!!!(髭男爵風)

食べる時に「どーゆー事!!」とツッコんだら、

「カレーライスとハヤシライスは違います( ̄~ ̄)」

と一蹴。

あきら君にはかないませんm(゜_゜)m

さて誰でしょう

20080803195814
20080803195812
今日は全国大会でした。

この人達ー誰でしょう。

疲れた

20080802212703
何が疲れたッテ心が!
ブロークンハート(←誰かのパクリ)

今ジョイフルに居るヶド注文した食べ物達がまだ来ません。
混んでるので仕方ありません(忙しさを理解する心)。

先に来ていた山本けい君ちに聞いたら、かれこれ1時間は待っているとのこと°・(ノД`)・°・

ドリンクバーでお腹いっぱいになる事だけは避けようと心に誓いました。

とか言ってたら番長のチキンドリアがきたーーー(・∀・)

さっき番長トイレ行くッテ言ってたヶド、実は店員さんを裏で脅してたんだと思います(゜_゜)

さすが番長(屮°□°)屮

昼御飯

20080802152703
お昼はそうめんでした。
麺の下にスープの袋がありました。

こんな事で笑ってしまう23歳です。

今日のひろよサンはッ 3

20080801200542
20080801200540
そして今はBBQです!

ひろよサンは焼き係。
洋子チャン&ひなチャンは食べる係。
さやは隣でブログ更新係です。

携帯いじってるとひろよサンに怒られます↑↑

ひろよサン、顔真っ赤で汗だらだらです(゜_゜)
お風呂入ったばっかなのにー(゜_゜)
怒られるので仕方なく自分も焼きまーす!
まいう☆

今日のひろよサンはッ 2

20080801192108
20080801192106
ヒート練習終えて。
へとへとです。
暑いし埃まみれだし大変だす!
せのうサンが散水いっぱいしてくれてありがたやです!

にしてもお疲れなひろよサンです。

今日のひろよサンはッ

20080801191552
朝です。

昨日1人で広島まで向かって、今日のAM0時頃やっとコースに入りました。

朝へとへとになってたーヶド、リポビタンデー持って元気一発!
いい表情です。

朝です

20080801064415
おはようございます☆
何だか今日は気分が落ち込んでおります。
昨日ヵラなんとなく落ち込んでます(笑)
夜は咳でまくってなかなか寝れないし!
遅めのパブロンだからダメだったのかなー。。。
はぅわーーー

とか言いながら朝ご飯はしっかり食べましたヾ(^▽^)ノ

練習は集中して走りたいと思います!.....ッテ真面目か!

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

このブログをリンクに追加する


