2008-07



GO!GO!

20080730114442
本日はあきら君と共にグリーンパーク弘楽園に向かっております。

明日・明後日と[2008サマーキャンプin弘楽園]
がありまーす。
みんな来てくださいー!

今車内では色々な話に花を咲かせております。

まずは「マヨネーズは酸っぱいか甘いか。」

翌クンは甘いと言いますが、、、酸っぱいよね~

酸っぱい!甘い!の言い合いになるだけだったので、「マイルドな甘さの中に酸味がある」という私のそれらしい言葉でおさまりました。

他にも「バターとマーガリンの違いは」
「パンにチーズ&マヨネーズか、チーズ&砂糖か」
「トマトには塩か砂糖か」
「ご飯にシチューをかけて食べるか」
「マンガのような展開は現実にあるか」

など、かなり深い話をしております。

あきら君はみんなヵラ真面目と言われ、実際かなり真面目でA型に見せかけたO型ですが、かなりオモローな人物です。
だははー☆

ミーンミーン

20080728220930
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はセミの抜け殻?脱け殻を見ました。

おーっ!と思って写メ撮ったら、向こうの木にもっと大量に脱け殻達がありました。
みんな、巣立って行ったんだねっ。

セミの鳴き声はかなり大音量ですよねー。
全力で鳴いてるんだろうな。
自分もセミに見習って全力で生きていこうと思います。

とか言ってるだけー
疲れるのは嫌いです。

でも後悔するのは嫌だ!
今出来る事ヵラしていこうと思います!!!

今出来るコトは、落ち込んでる人を慰めるコトです(笑)

結果はどうあれ、その勇気、立派やで!
男の美学やな!.....笑

セミもだけど、このお方の勇気も見習いたいです。

ナンバープレート

20080727221907
最近よーく見てしまうのが、車のナンバープレート。

大体みんな自分で指定するんですかね。

「8888」とか「1188」、「8811」、「8181」、「1818」
ッテ多くないですか?
前、之奈チャンがこんな感じのナンバーだったヵラ目に付くだけですかね?
まぁ謎です。

で、
ナンバープレートを見て、「どーゆー意味で(気持ちで)このナンバーにしたんだろう」
と考えるのが、たまにマイブームです。

結構色んなナンバー見て意味がわからなかったり、何でこのナンバーに.....
というのが多いヶド
この写メの「3188」なんて、「さいばば」としか読めない!
どーゆー気持ちでさいばばにしたんだろう。。。

溶けるー

20080727130926
暑い!暑い!

(まぁまぁ)楽しい~藤沢ヵラ一変、今日のコースはカッチカチやぞ!
がっかりだすー遅まくりMAX最高です。

普通に飛ばずに走ってたジャンプも、山崎綾花チャンが軽々ピョ~ンて飛んでたヵラ仕方なく飛んだり、
ガツーン!てなって痛いジャンプも、洋子チャンが普通にピョ~ンて飛んでるヵラ我慢してガツーンて飛んだり.....

年です。

体もちませんよよよ。

それはいいとして、こんなに暑いのに!!!!!
風邪ひいたみたいです。
すごい暑いのに鼻水が。

何でやねん!
クーラーつけて寝たわけでもないのに!
皆さんも風邪ひかないよーに気を付けましょう(笑)

おっと写メは最新号のダートスポーツの読者サンヵラの記事(?)です。
面白い(笑)
思わず爆笑しました。
ベストヒット賞ですね。

いやー

20080726230228
ブログに載せたい事が多すぎて、頭の中で整理がつきません(=_=;)

いやー今日は子供の凄さをよく感じました。

ちっさい虫が飛んでたら
「キャーこっち来ないでー!」
ッテ怖がってたのが(可愛らしいな~)と微笑ましく見ていたら、虫が低空飛行に。

そしたら突然
「こいつ!こいつっ!死ね!」
と踏みつけ始めた(゜_゜)

あんなおとなしい子が.....(゜_゜)笑

シルエットクイズー

20080722203310
こやつは誰でしょう=3

決勝

20080720212920
2位でした↓
接触転倒でした↓↓
こーゆーレースは悔しいです!(ザブングル風笑)

冗談は置いといて、今回も沢山の方に応援してもらえて、本当に感謝です☆
ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

残り3戦、いいレースしたいです☆

饅頭、飴、団子、プリン等々の差し入れもありがとうございました(≧∀≦)
飴と団子は家で頂きます♪笑

歳を聞いてくれた方も4~5名居てテンション上がりました↑
(2人はひろよチャンとまりこチャンだす笑)
ちゃんと答えますよ↑↑笑

夏!楽しみましょーヾ(^▽^)ノ
楽しい夏にするでぃ☆

予定は特にありませんが°・(ノД`)笑

写メは今回の賞品in並木サンです(笑)
ぴったりで似合ってるでしょ(〃▽〃)

今、安達太良SAでしーめです!
寝ないよーに頑張って帰るどー!
お疲れ様でした(^o^)

本日は

20080718201632
雨降ったり降ったり降ったりやんだり暑くなったりッテ感じで忙しい日でした。

何か疲れちゃったなー

だってパドック狭いんだもん。
譲り合い精神だす(^皿^)

まず明日は頑張りましょー☆
暑さ対策しっかりしましょー☆健康第一!

ぶぃ~ん

20080718020225
藤沢にレッツゴーでーす!

19時にひろよチャンと佐野PAで待ち合わせてました。

が、私が家を出たのは18:50。
うちヵラ佐野ICまでは1時間半。

..........(笑)

ホントーにゴメンナサーイ(;O;)
結局1時間40分待ってもらいましたーダハハ!笑

ヒトとしてサイテーですね!
そんな私を笑顔で迎えてくれるひろよチャンは最高です!
なのに会った時ポテトを渡す事に気をとられて謝り忘れた私はサイテーです!
そのポテトの袋をあける事に夢中で謝らないとか何も気にしないひろよチャンは最高です!

......でも1時間40分とかホントありえないですね。
ごめんちゃいちゃい。
そしてありがちょんまげ。
番長まんせー

そして先ほど長者原に着きました☆

朝はすぐだぜ!
雨降ってきたーーー今だけにしてください。

それではみんながイイ夢を見られますよーに、2008年7月18日(金)が幸せな日になりますよーに願ってます。
おっとちなみに7月17日はメロンの大場君の誕生日でした。メロンの。
23歳まんせー

まずおやすみなさい(^o^)

江頭

20080714170443
昨日は楽しく藤沢で練習でした。

いやー疲れきりました。
年です。

今年、私に「何歳?」ッテ聞いてくれたら、アホになって答えます。
だけどー普通に答えちゃうかもー( ̄□ ̄;)!!
そしたら何度も聞いて下さい!さやが気付くよーに!笑

でもこのブログ見てない人がさやに歳聞いて、いきなりアホになって答えたらひきますよね(笑)
とにかく今年の目標は(ちゃんと歳を答える)でし。

話は横道にそれましたが、藤沢!暑かったー(^^;;

暑さのあまり、大石真央チャンと江頭16:45になりました。

真央チャンのポイントは、くびれたウエストです。
わたくしのポイントはでかいつーけーに赤い靴下です。
スパッツ+靴下姿が似合う人は大好きになりますね(〃▽〃)

また話が脱線しましたが、今日は仕事かと思ったら休みでしたーヤッホイヽ(゜▽、゜)ノ

イオンの中のパン屋サン見てたら、若い細長いキレイなお姉さんが試食しまくりでした(゜_゜)止まらない止まらない!

勿論自分も食べました(・∀・)
まいうぇ~い

そんな事聞かれなくても

20080714031405
食べたいデス。
おやすみなさーい°・(ノД`)

今日は何の日?

20080710235723
今日は納豆の日です。

つまり!私の日でありますヾ(^▽^)ノ
メールや書き込みありがとうございます(≧∀≦)
ラブレターも随時受け付けておりますので、どしどしお送りください(^o^)
(今のトコ0.今のトコね)

おっと言い忘れましたが、プレゼントも受付ておりますので、遠慮なく渡してください(^o^)
直接私に(・∀・)

......さて、調子に乗ってすみませんでしたm(__)m

いやー本当にありがとうございます!
皆に祝ってもらえて、かなり幸せです(;O;)
持つべきものは皆さんです(〃▽〃)

「あたす(おれっち)は別に祝ってないよ(x_x)」

という方!一緒に祝いましょうm(__)m

もはや何の話だかわからなくなってきましたが、夕飯は回転寿司で納豆いっぱい食べました。

あっケーキ食べてないわー

ラスト

20080709235907
20080709235905
22ももう終わるー
もう二度とこないー
信じられないー

レースは3位でした!
また見事なスタートを決めてしまいました...(*_*;
ナベアツ好き過ぎるからかな...

なーんてゆう冗談はおいといて、沢山の方に応援してもらい、本当にうれしかったです☆
ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

今回差し入れもいーっぱいもらって(〃▽〃)
チョコにメロンにうまいお菓子に他にも色々
ありがとうございまーす(≧∀≦)

レース次頑張りますヾ(^▽^)ノ
懲りずに応援よろしくお願いします(〃▽〃)

あー日が変わるー

予選

20080705210630
本日は予選でした。
レディスは1位、IB2は18位くらいでした。
何台中かは聞かないでください。

この文章の感じは暗いヶド別に落ち込んでるわけではありません。
予選の内容はよくなかったヶド.....(笑)

暗い感じの理由は眠い&1人で居るヵラです。

ため息つくのは良くない事ですが、自分はくせでかなりため息つきます。

はぁぁーーージンギスカンうまかった(〃▽〃)

おっと話は変わりますが、全日本in北海道の楽しみを1つ発見しました!
それは

『梓チャンのパドックを探せ』(笑)

これは難しいでーぃ

しゅうまりない湖だそうです。

20080704110818
3日は突然なんとか湖に行きました。

特にする事もないですが、第一回チキチキ水きり大会を開催致しました。

優勝は...わかんない(笑)
多分西山クンですね!
さやは人生初!成功しました☆最高記録は3回!
やっぱ3だったわっはっはー

夕飯はちっとばかし毛ガニを食べました(〃▽〃)
ままままいうふふ~(〃▽〃)

「凄い頑張って剥くのに中身ちょっとで割りが合わない○| ̄|_」
とか文句言いながらしっかり食べました。ありがとう。


まぁここまでは昨日寝る前に打った分で、今日はパドック設営とかです。
たまに雨が降ったりやんだりラジバンダリです。

おっと!国部直美がキターーー(・∀・)!

フェリーの旅

20080702234219
はぁ...
心の中では常に更新してるのです...
なのに自分のブログを見ると更新されてない...
なんてアホなんだろさーん!

さて、今日はジャージー牛乳ソフトクリームを食べました。
まいううう!
ほっぺが落ちるかと思ったー
衝撃のあまり目が大きくなるかと思ったー
冷た過ぎて歯にしみるだけぢゃなく舌も辛かったー

等々、楽しい(?)今日を過ごしております。

昨日はなかなか無いであろうメンバーでカラオケに行き、ケツメイシばっか歌いましたたた。

どーでもいい話でゴメーン。
まことにスイマメーン(*_*;

そんなこんなで、今はフェリーの中です。
隣の人と仲良くなりました♪柿ピー貰いました♪ガツガツいきました♪並木サンには柿の種10個あげました♪

優しさです!

ちなみに前は見えてます。

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する


