2008-06



.....

20080628152044
鈴木沙耶、撃沈!

貝柱に必死になりすぎまひた...

ラドマー

20080627185237
今季のドラマ、何に一番ハマったかと言ったら、やっぱり昼ドラ☆笑

勿論ルーキーズも最高☆土曜日だから見れないので、常に録画(〃▽〃)
ラストフレンズもいいですね!昨日見たら群馬の方が出まくってて
「ここにも映ってるんかい!」
と1人ツッコミをいれてしまいました。

昼ドラはやっぱりハマりますねー。
毎日バイトヵラ帰ると録画しといたのを見て(笑)
今日最終回はかなり急展開でした。
まさしサンだけでなく安藤サンまで○| ̄|_
やだやだ。
おばあちゃんは偉いね!
でもまさしサン好きだったな~(;O;)笑

はい、おばさんでごめんちゃい(x_x)笑

おっと、写メはちっと前にココスで食べた
まいうーアイス!
ヤバイうまかった!
うまままーー!
絶対食べる価値ありです!

後編

20080627141256
この写メいいですよねーo(^o^)o
可愛いしクビレあるしおぱーいも豊富☆
もほほほ~(〃▽〃)

※変態ではありません。

もーそろそろ本格的に暑くなってくるので髪を切るか考えてました。

沙耶「北海道終わったら髪切ろうかなー」

小田先輩「切るなら北海道の前に切ろうやー!裕世も切るから!さやどんまた金髪になったなー!」

という訳で髪切って染め直してきました。

これで小田先輩が髪切ってなかったら……………(笑)

前編

20080626131832
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週はまさに快晴!ッテ日もあれば、今日のように雨で肌寒い日もありますねー。
さすが、THE梅雨。

そんなこんなで、土曜日は小田先輩とキムタクと窪塚サンとプラクティスしました。

小田先輩をちらっと見たら、椎名林檎みたいになってました。
これは撮らなければ!と思いカメラを向けるとこんな顔(笑)
普通の顔は出来ないんかい!と心の中でツッコミつつ、
口に出したら裏に呼び出されるので我慢しながら撮らさせていただきました。
可愛いでしょ(〃▽〃)

後編へつづく。

オーシッツ!

20080616223519
日曜日にバイク走行中、指に小石(見えなかったヶド)がヒッツ!

さぁてどの指に当たったでしょう?

……………

そうです!薬指です!
痛そうですよね~

………

今日はもう乗れない……(T^T)

と思ったヶド残念ながら普通に乗れました。
そりゃそうだ○| ̄|_

そーいえば、前も同じセクションで石(これは見えた!でかかった!)がヒットした事あった!

これはやはり、私が石を避けきれないのが悪いのでしょうか。。
それとも石に好かれてる?。。
いや恨み……?

あまり考えると妄想がどんどん膨らむのでこの辺で。

スンデー

20080615191932
今日うなぎパイを貰っちゃいました(〃▽〃)☆
うなぎパイ…という事は私がどこに居るかわかりますね?

So!静岡県ですー☆

本日はサンデーSRFでした☆

暑すぎず寒くはなく良い日だったー♪

にしても、昨日ヵライイコト悪い事が連続してあります(x_x)

やっほーい(〃▽〃)

と思うと

ガーン○| ̄|_

と落とされます(・_・)

どっちかと言うと後者の方が激しいかな。
まぁそんな事はどうでもいいヶド、私はお腹すきました。

お腹すいた…

20080614194829
コレは昨日食べた [牛挽き肉のチーズカツレツ] です。

メニューと実際の見た目の違いが良かったので、写メりました↑↑
味はナイス(〃▽〃)

あーー今お腹空きすぎてヤバイです!

朝食べまくって昼飯食べられず、今に至ります。。。

もう少しで夕飯だから、目の前のマカダミア(明治チョコレート)をじっと見つめ、あけくちをじっと見つめ、右手がチョコをめがけ動くのを左手で阻止し、イライラし始めそうになったら水を飲んで我慢してます。。

これも全ておいしい夕飯の為。
頑張れ自分。

写メ見ると倒れそう(x_x)

群馬TV

20080613191035
いきなりですが、今日の22時ヵラ群馬テレビに出ます↑↑

内容は[外食はどこでしますか?]。

「やっぱフライングガーデンの爆弾ハンバーグは最高だよね!
よく行くファミレスはココスで、ドリンクバーがいいね!ココアは絶対飲むよ☆
最近はやたらジョイフルに行ったねーカルボナーラっぽい野菜たっぷり煮込みハンバーグ大好き」

とかそんな感じです。
信じるか信じないかはあなた次第です。

出るのは本当なので
群馬の方!!思い出したら見てくださいヾ(^▽^)ノ笑

あーぁー

20080611201623
今荷物をアレコレしてたら、近所の中学生((ちえこ))チャンが自転車でうちの前を通過。

沙耶「あーーー」

ちえこ「あーーーさや。」

沙耶「どこ行くん。」

ちえこ「えーいや……」
沙耶「てか昨日バーベキューしてたでしょ!いいねぇ~」

ちえこ「あぁーやってたみたいだね。」

そこへ遠くヵラ自転車に乗ってくる中学生が。

沙耶「あの子が彼氏か!」

ちえこ「……!見なくていいヵラ!
(彼氏に)早く行こ!」

沙耶「これからデートかい!いいね~」

ちえこ「……ぢゃぁねー!」

沙耶「遅くなるんぢゃないよ~」

ちえこ「……………もー!」

という普通の会話を繰り広げました。
前の彼氏は全然恥ずかしがらなかったヶド今の彼氏を見せるのは、やたらと避けようとします。
ちえこは中2(多分)だけど、可愛くて服装もワタクシとは比べものにならない程オトナっぽく、社交的。
付き合った人の数だって一生かないませんね。
へっへっへっ

かたやデート。
かたや埃まみれ。
人生いろいろです。

決勝

20080608225016
2位でしたースタートアホになりました。
滑るのにおっかなびっくりし過ぎであちゃちゃでした。
バカバカ!

応援してくださった方々ありがとうございました☆
次に向けて頑張ります!

予選

20080607191232
20080607191230
IB2はスタートビリ(T^T)
結局16位でした↑

レディスはスタートまぁまぁで、1位を走ってたまりこチャンが転びひきそうになり、なんとかひかなかったものの凄く危なく、1位だったもののタイムは悪かったです(^^)
明日は気合いを入れて頑張ります!
気合い入れすぎてすってんころりんは避けて頑張ります!

写メは、金曜の受付車検の時に、バイクがミラクルな置き方をしてあったので写メりました↑写メ撮ろうとしてたら春菜チャンが通過したヶド戻ってポーズの貴重な写メでし(^▽^)ノ笑
文章おかしくてすんましぇん。

2枚目はやっぱりパー子(笑)
モトクロス用靴下らしいです(笑)

という事で今ヵラご飯☆

大分に着いたどーッ

20080605162019
20080605162017
今日大分に着きましたー☆
今回はひろよチャンと2人旅でし。
親と不仲になった訳ぢゃないですよ(笑)
鈴木沙耶も22にしてやっと大人になろうと思ってきた次第です。
とか言ってるだけー(笑)

さて、大分に着いてヵラはひろよチャンのじぃちゃんのお見舞いや買い物に出掛けております。
うどん食べよーと思い、薬味タチを見てたら山かけが。
「うまほー」
と思ってよく見ると……
何か違う。。。

あーシフトキーをちゃんと押してなかったんですかねー(>_<)
店員サン気付かないのー(;O;)

そして今はひろよチャンのおばあちゃんちに居ます↑↑
やっぱ小田一家はよく喋る(^▽^)ノ笑

生犬

20080602063628
うちの可愛い生犬です☆
何でこんなに可愛いんだろーー

気がつけばもう6月ですね。今年の折り返し地点!?
早い早いー
楽しい日々を過ごしたいですね☆
自分は人見知りに苦しんでおりますす( ̄□ ̄;)!!
へるぷみーーー

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

このブログをリンクに追加する


