2008-04



ばっさり

20080430232959
今日は髪切りましたー!
ボサボサだった毛先とさよならしましたm(__)m
伸ばそうかと思ってたのに……
でも痛みまくりで仕方なかった……
あまりいじめないよーにします……
これからが心配なので。

決勝

20080427223042
2位でしたー!
走りはダメダメで残念な限りです_(._.)_
努力が足りないですね!
目指せ!努力マーン!
でへ

何か色々書きたいコトあったのに忘れたー(T_T)アホ

今日は沢山の人に応援してもらって感謝です☆
次頑張ります!

予選

今日は予選でしたー。

IB2は13位。スタート遅すぎなおかげでクラッシュはなんとかよけきれましたが、その後も遅い走りでドンマイでした。

レディスは4位。こちらはスタート中盤(よりちょっと手前)だったので前のクラッシュにつっこみかけ、一時停止してよけて後ろの方(チーン)、なんとか4位でゴールしました。

不安だらけの明日ですが、気持ちをしっかり持ち、國部サンのために頑張ります!
頑張ります!
気張りすぎず!

そして~これから~まさかの~
爆弾ハンバーグ~♪

どらまいう~(〃▽〃)
まだ食べてないヶドわかるー♪~( ̄ε ̄)

誰でしょう

20080425194416
今日はオフビです↑↑

並木サンと写メの人と風呂行きました。
が、写メの人の格好が完璧パー子(笑)

本人、かなり恥ずかしがってるので顔は伏せときます。
今年ヵラ埼玉に来た激しい人です(´□`)

写メではあまりわからないですがー靴もピンクですー

これからはパー子さんと呼びます(笑)

やっと

20080423145438
スタッドレスを履き替えてもらってまーす

完璧↑

懐かしい!

20080422210708
20080422210706
一昨日ドン・キホーテで発見!!
めっちゃ懐かしい~☆

電磁波クラブ(笑)

ごっつええ感じでWこうじがやってた↑↑

こんなのまで売ってるなんてさすがドンキ☆

2枚目の写メのもドンキ(笑)

レッツ5新発売!

20080420233657
今日

[レッツ5新発売!]
[限定ヘルメットプレゼント中]

というのを作りました!
さやが!

凄いでしょー☆
教えてもらいまくってですけど(笑)

ワードでまず作るのも1人ぢゃ出来ずに教えてもらいました↑

作って印刷してパンチング?ハンチング?ハウチ?
して、貼りましたヽ(゜▽、゜)ノ

すごーい☆笑

アホアホマンですね。

曲がってる等の苦情は受け付けませんので
ご了承ください。

レッツ5最高☆笑

お昼です

20080420195436
昨日はオフビでどろろ。
今日は仕事です。

この写メのお方は今日オフビですね!

今はお昼休みですがめっちゃ眠いし日曜だからいいともないしショック。

セブンイレブンの3、6牛乳まいう♪♪

↑この文は昼休みに書いたヶド更新し忘れてたー(x_x;)
アホアホマン

今帰りです↑↑
まだ家には着きましぇん

タビヲ

20080417181555
名阪で1000円つめ放題をやりました↑↑

今年も靴下屋サポートして頂いてますが、
この紙袋の中の靴下はつめ放題で買いました!
絶対名阪行ったらするべしです('∇')
だって3足1000円の靴下や、1足700円とかもっと高いのとかもつめ放題ですよ!
ヤーバーババイ!

つめるの必死ですが、IBのレースが始まってしまったので

[詰めてる場合ぢゃない]

と渋々諦めました。
結果15足。
あきサンは23足だってー!
自分はあまちゃんですね(>_<)
次は頑張ろーヾ(^▽^)ノ

決勝

20080413223104
かなり棚ぼたですが、1位でした!
前の人は皆転んでしまったりですm(__)m

怪我明けというコトもあり、不安が残る形で開幕戦を迎えましたが、まず良い成績を残せたコトが嬉しいですm(__)m

これも自分をサポートしてくれてる方々や応援してくれるみんなのおかげです!
本当にありがとうございます!

今回は一応1位でしたが、自分より速い人は沢山居るので頑張りたいと思います!

今回はアメリカからちょっと帰国で金城さやかチャンが出ましたが
あの走り!
めっちゃ格好良かったです(゜_゜*)
予選では後ろを走りながら見とれてしまいました<(_ _)>
IBも250Fで走ってましたが、まぢかっこいー
しかも速い!
アメリカンな走りで感動しました。

という感じでみーんな速くなってるので自分も頑張ろうと思います。

ちなみに写メは土曜にまおチャンと一緒にコースを見てた時のものですが、
さやの足跡だけくっきり(゜_゜)
why?

予選

20080412223349
本日は予選。
今年もIB2出ます↑↑
スタートゲビ→目の前でコケた人をよけて埋まる→必死に抜け出す→アホ走りで17位でした<(_ _)>

レディスは予選1位でしたが、良かったとは言い切れない感じでし。
気を引き締めて頑張ります!

ワダチが素晴らしいー

20080411221706
よく見ると、この1の形スゴイですね(笑)
かっこいいヶド。
ズット見てると何が何だかわかんなくなる。。

そんな事を考えてるワタクシ 2008in名阪~1人静かに過ごす~
でした。
おやすみじんこ。

20080411142944
全日本の前には何て入れればいいのでしょうか?

MFJ?

20080410145240
報告遅れましたが、4月からワタクシも社会人になりました!

スズキワールド所沢でバイトしてます。

気付いたらもぉ22歳です(゜_゜)
今年23になります(゜_゜)
早いですね~

22なのにまだまだ子供。もっと大人になれるよーに頑張ります↑↑

ちなみに水曜定休なので、それ以外に遊びに来て下さい(^皿^)/笑

鈴木沙耶のアタフタした行動が見れます('∇')笑

バイトとか旗振りくらいしかした事なかったので色々大変ですが、人生勉強ですね!

それにしても、未だに「いらっしゃいませ」がちゃんと言えません(笑)
最低!
独り言のように言ってます。
ちゃんと言えるように努力します。

でへ~

月曜はみんなとボーリングゥ~
に行ったのですが、スコアが135!
人生初です(〃▽〃)

2ゲーム目ヵラ夕飯をかけて勝負したら60くらい(笑)
どんだけ~

ハンデを貰い免れましたがm(_ _)m

レベルアップを目指します!

終わらないの歌

20080409192100
のんびりしてる訳ぢゃない~

ゴミが多すぎるだけ~

練習では穴のあいたグローブを使い~

たった今一昨年の新品のグローブを見つけるー

後少しで終わりそうに見えるヶド~

ワタシの後ろは大変な事になっているーー

ただのバカはーーー

わたすだー

エムスィー

20080406182941
20080406182939
今日はMCFAJのレースに出ますた。
このカッコイイゼッケンで☆笑
空気入りがミソです!
前ヵラ見るとさみすぃー

SE80クラス?は1、2コーナー半端なかった( ̄□ ̄;)!!皆速いー
良い経験が出来ましたっはっは!
ちなみに3位ですっふっふ↑↑
1位は井田サン!一緒に走れるなんて感激ですm(_ _)m
全然一緒に走ってないヶド(笑)

そして!ワタクシ最近

《FUNKY MONKEY BABYS》

にハマっております☆
曲はいいな~と思って一時聞いてた時期はありましたが、、、

一度生で見る機会があって、、、、、

キターー(・∀・)ーー!!!
ッテ感じでハマりまくりです。。ヽ(゜▽、゜)ノ
いいですよ~☆
デーブイデーも購入し、勝手に盛り上がってます(^皿^)/
最高↑↑↑

八王子ナンバーを見ると

「ファンキーモンキーベイビーズだー!」ッテ叫びたくなります↑

わけわかんなくてゴメンナサイ(´□`)笑

お腹すいたーー

遅ればせながら

20080405101401
もっこりジュースと同じ時に発見!

出川汁(笑)

アメトーークでやってましたよね~ザラザラしてるッテ(^^)笑

出川20%だっけ!笑

勿体なくてまだ飲んでませんー

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

このブログをリンクに追加する


