2008-03



男の一本勝負

20080331221334
もっこりパワー

これは効きそう('')!

日曜日は名阪で練習しました。20分だけ。
へへへ

それより
最近、毛先が東野幸治。

いい感じにヤバイです(´□`)

だから今日美容院行ってみました。

沙耶「予約してないんですヶド
縮毛矯正ッテしてもらえないですか?」

お姉さん「すいません~予約が5:30までなんです。」

沙耶「わかりました。(帰ろうとする)」

お姉さん「よろしいですか?」

沙耶「………(立ち止まり、振り返る)………はい……」

こんな感じの事が2回。
「よろしくないです」と言えばやってくれるの?

はーーーーー

けつこん

20080329131845
昨日の芸能ニュース見ました?

起きて速攻國部サンにメールしようと思ったら
先にメールが来ました。。

にゃ「黙っててゴメンね。私結婚したの(´∀`)」

そう!結婚したんですーΣ( ̄□ ̄)!
ビックリしましたー↓↓

沙「黙ってるなんてみずくさいぢゃないですかー!」

にゃ「幸せが逃げちゃうかと思って♪」

だって(-_- )ノ⌒

………………

まぁこれは森三中の村上サンの話です(笑)

國部サン、村上知子サンとパッと見全然違いますが、ふとした表情がそっくりです!

皆さん要チェケラー

そして写メは、とある日の買い物風景。

みんな手にカゴ持って買い物してるのに、自分だけガーガー押してる。

てへへ~

見てる?

20080326175941
太陽真っ赤でキレイ☆
見る場所とかによって色も形も違ったりするヶド、違う場所でも同じ時間に同じ太陽を見てキレイだなーって思ってる人が居たら凄いなー
と突然思いました。

わけわかめ(笑)

もぉ太陽沈んでしまったΣ( ̄□ ̄)!

へいへーい

20080326101821
腕が短すぎは困る。

いい空色

20080326002632
今日イヌの散歩してたら、突然抱き合ってるカポーに遭遇(゜_゜)

勿論直角に曲がり、その場ヵラ離れました。

にしても河原の道沿いて!
しかも立ってて!
人気がないトコでいきなり抱き合ってる人が居るのは心臓に悪いです。
寿命が縮んだらどーしてくれるのでしょうか。

そーゆーことか

20080323172755
やたらと小指が痛いと思ったら!
元気よく飛び出してる。
元気よすぎも困る。

変な話ですが

20080323161153
生理前らしく、バイクにライティングしてると
おぱーいが痛くて大変です。。
本当にもげるんぢゃないかと。
老後どころか、今ヵラ垂れて残念な感じになりそうです。。。
あーやだやだ。

ちなみにお昼は焼きそばでした。

新しい仲間

20080322215346
木村サンが登場。

そんな時

20080322203807
ワタクシは車の中で高みの見物。
白い鼻毛生えた。

わぉち

20080322203447
今度は花火(笑)
とても危険。。

時間かかる

20080322203229
火がつかないー
お腹すいたー

あいやー

20080319162526
しまらない……

日清

20080318215344
20080318215342
練習に行った日の昼は大体カップラーメンですが、最近はカップヌードルのミルクシーフードヌードルにハマってます。
土曜はミルクシーフードヌードルで、日曜は写メのやつ。
チーズカレーとチリトマトも好きですよッ

さっきいきなりカップラーメンが食べたくなり、食べました(笑)
あったのがセブンプレミアムのシーフードヌードル!

ってコトで、牛乳入れてみました↑

ん~んまいう~☆

明日は卒業式だーー

うどーん

20080315224907
写メは埃ぢゃないですよ。
素晴らしきかな花粉さんです。
今までこんな光景テレビでしか見たことなかったので軽く感動★

どおりでくしゃみ止まらないわけだ。

くしゃみだけぢゃない、鼻水も、目も。
バイク乗ってる場合ぢゃないですよっ

今年は尋常ぢゃないねー

仕方ない今年のワタシは花粉症と認めてやろう。

下手こいたー

20080314133331
昨日ピストン交換してたら(1人では出来ません)、

ちゃりーん

ピストンのサークリップをエンジンの中に落としました………

本当に焦りました。
と同時に自分を恨みました。。。

てんやわんや色々電話しまくり
近所の?知り合いの車屋サンに持って行って取ってもらいました。

もー本当に自分のバカさ加減にガッカリでした。
取ってもらえて良かった~心ヵラ感謝m(_ _)m
これからはちゃんとウエスなり被せてやりますデス。

夜はアメトーーク&Goro's Barを堪能万まんせー

あちゃー

20080313093713
先日まみチャンハウスに2泊したのですが、まみチャンち泊まったらマイ箸が出てきたのに、家に帰ったら割り箸でした。。。

どんだけ~

久しぶりにドンドンドン……
に行きましたが、色々あって本当便利ですねー

レジ横にあった「大豆ですから!」

も買ってしまいました。
うまいかなー

東京

20080310221408
突然まみ家に来ました↑↑

鈴木沙耶は突然に。笑

コレ

20080307175059
なんだかわかります?

ケーキですよ(≧∀≦)
スポンジボブのケーキ(〃▽〃)

大石サンが送ってきてくれました~
本当にありがとうございますm(__)m
さとみチャンにはいつもお世話になりっぱなしで常に感謝ですm(_ _)m
いつも餌付けてもらったり何なりヽ(゜▽、゜)ノ

今年もお世話になりますがよろしくヾ(^▽^)ノ笑

お礼にりおチャンと楽しく遊びます♪かっちゃんとは楽しく酒を♪まおチャンは面倒見きれません♪笑

はっはっはっ!

勿論ケーキは1人で食べました(゜▽、゜)笑
半端なくまいう~でした(〃▽〃)

5日間かけて堪能ヾ(^▽^)ノ
順調です☆笑

20080307154748
報告遅れましたが、歯治りましたヾ(^▽^)ノ笑

歯医者行ってかけたトコを綺麗にけずってヵラ何かを入れたので、よく見なきゃわからない感じ?
まぁわかるかもしれないヶドいい感じです!

多分ね。

そしてまた歯医者に通う日々がやってまいりましたー

あと!ORANGE RANGEの新曲買いましたよ☆
デーブイデーまだ見てないので見たいいいい

土日月

20080305204043
土曜は高橋家にお泊まりさせて貰いました↑↑

「この前ひろよチャンがさ~」
「ひろよチャンて???」
「ひろよチャンだよ!ん~番長…」
「はいはい番長ね!」
でお馴染みの番長も(笑)

今はこんな会話しないですヶドね。かなり昔の話です。

やっぱ肉はまいうですね~

日曜は忍チャンと並木軍団も一緒でしたが、並木サン絶対痩せたしー
抜け駆けー

夕飯はジョイフル!うまかったーーちなみにハンバーグ食べました。

↑だいぶ前の話ですが、ブログに載せ忘れてましたm(_ _)m

最近は月曜にゼミ仲間でボーリング行き

初!1回もストライク無し☆
を達成させました(o^-')b

普通まぐれで1回位出るでしょ(泣)

現実は厳しいです。

ゼミの人達とこーやって集まるのも最後だろーなー
と思うと寂しいものですね。

いっぱいで集まってなんやかんやスルの本当は好きですが、そんな機会が作れないワタクシです。

良い人達ばっかで皆さん個性あって楽しかったでございます。

ッテこの話も古いですね(笑)

歯ないス

20080302182850
前歯の一部を失った鈴木沙耶です。

元から欠けてる感じ?で、前歯の裏の虫歯を治した時~…ッテ説明するのも長いしワケわかんないですが
とにかく昨日より完璧に欠けました。
ごしゅーしょーさまー。

昨日ひろチャンに会ってその話したら、ひろチャンも欠けてるらしい!
ひろよチャンも!

なんだ、みんな欠けてるんぢゃん(_´Д`)ノ~~

と安心させられたのも束の間。

自分のは欠け方がしどい!
はぁやられたー。

歯医者に行けばーッテ感じですが
ぬぁんと明日はお久しぶりの学校( 」´0`)」
かなりいいタイミングゥ~(* ̄O ̄)ノ

卒業予定者発表dayかななな

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する


