2008-01



キテマス

20080130204306
この海老フライヤバイでかい。
ひどい長さ!
どんだけ~(笑)
さやが食べるんぢゃないですよ!!笑
親が頼みました↑↑

こんな長いのに最後までちゃーんと身が入ってる!
どーなってるんだこりは(゜_゜)

自分は炭入りうどん&ミニソースカツ丼セットを食べました。が………

量が多い( ̄□ ̄;)!!
気合いで全部食べましたが、動けない( ̄□ ̄;)!!笑
動いたらリバース(o^-')b

みんな、ズット話し続けててね(笑)

ソーダ!

20080129173528
そーいえば!
ワタクシ、ついに卒論提出したんです!!23日に(〃▽〃)
卒論の苦しみヵラ!
ついに解放され!!
今はハレバレ(´□`)♪

とゆう時間も少なく、明後日はパソコンの試験です( ̄□ ̄;)!!

入院中は卒論ばっかだし授業は出てないしでヤバヤバイ感じで楽しく受けられそうですヾ(^▽^)ノタハハ

卒論は武田信玄のコト書きました↑
ッテ何度も言いましたね(笑)
まぢ頑張った!自分で言ってみる(笑)

そして写メは入院中に仲良くなった田村サンが撮ってくれたやつデス↑↑
入院中に髪染めました(・∀・)ガハハ!

バカ

20080129172259
今日は病院行くのに信号いくつ赤に引っかかるか数えてみた!
しかーし11コ数えたトコでど忘れして、気付いたら病院着いてた(゜_゜)
やられた↓↓

昨日ばぁちゃんとフレッセイに行ったヶド
(じゃがいも)と(ばれいしょ)の違いがわからない(゜_゜)
同じでしょ(´_ゝ`)

あ~~~

1人で爆笑中

20080129005100
コジアンドトシ面白い~(^O^)/

友達に小島よしお好きだね~ッテ言われるヶド…好きです(o^-')b
是非!今年も生き残って欲しい!
というか普通に居る感じですね(^^)

そしてタカアンドトシも好きなのでいい組み合わせ(>З<)☆
お笑い芸人は尊敬します!

もえっへっへ~

20080126225218
昔ダウンタウンDXのTシャツ欲しくてハガキ送りまくったヶド当たらなかったコトがあります………

なんとなく思い出したので書いてみました。

今日は並木サンとしーめ食べたりダイソー行ったりしました↑
はねとびみたいな100均なら怖いですよね(笑)
レジでちょっとドキドキしてみました。

最近

20080126103206
コーヒーゼリー食べた

ら、苦い( ̄□ ̄;)!!
苦すぎるヵラ上の生クリームだけ食べてやった!んまいう~

最近本当に寒い(*_*;
現実の世界に来てしまった感じ(-_-#)
遊んでくれる友達もいないので、犬と遊びますヾ(^▽^)ノ
そしてお腹減った…

最低

20080122032655
今卒論やってたら、いきなりパソコンがシャットダウン。

今日やったトコ全て消えた(゜_゜)

まぢ何してくれてんの!
多分900字くらいしか書いてないヶド
練りに練った900字ですよ(゜_゜)

……………………

まぁ全部消えなかっただけいいかヾ(^▽^)ノ

サンデーSRF

20080120130557
来てます!走ってます!

というのは嘘です!
(-_-)

キムタクと変なおじさんに連れて来て貰いましたぁ☆
2人共お昼寝中。

今すぐリフレッシュしたい!!

という人が居ましたら、是非並木サンの足を嗅ぎに来て下さいヾ(^▽^)ノ

退院!!

20080119125524
今日10:30に無事退院しました~ヾ(^▽^)ノ
色々ありがとうございました(>З<)♪
思い返すと、初めはトイレ行っちゃダメ→ベッドで尿瓶でやって~だけどそれが出来ず、泣きつつトイレ懇願(笑)

それが今ぢゃ~一人でトイレも余裕になって!
成長したな~(〃▽〃)笑

リハビリの先生にガルルルルをずっと借りてて、それを今日返すのと一緒にマイTシャツも袋に入れておきました!
欲しいとも言われてないのにヾ(^▽^)ノ笑
はっはっはっ!捨てられない事を祈りますm(__)m

そして最後に看護士サンに
「ここはかっこいい人多いヵラ楽しかったでしょ?」
と言われたので
「はい!」と(笑)
素直でしょ(o^-')b

写メは病院で仲良くなった田村さん♪
仲良くなったおじちゃん・おばちゃんと
別れを惜しみながらさよならしてきました°・(ノД`)・°・
そして今ヵラ昼しーめ☆
下界は寒いッス(>_<)

眠い

20080115182652
なんだかんだで19日に退院するコトになりました↑↑
さりげなく何日も前に決まってました(笑)

そんなこんなで今日はリハビリですが……変わったコトは特にないです。

今日は友達がちっくと来てくれたので話してました~☆
ほとんど喋るのは自分です。
大体最近の楽しかったコトや感じたコトを思い出す順に片っ端に喋ります。
はい、ウザイです(笑)

特に見たテレビ・DVD・映画とかの内容を喋るのが好きで、
あそこが感動したよね!とか
あれまぢ面白い!とか
話したい派です。
だけど、自分と友達では見るのが違うので、たいてい話が一方通行(笑)

最近アイアムレジェンドを見たのですが、ストーリー全部話しました(笑)
勿論話さない方がいい場合は話さないですよ!笑

最近ではリハビリの先生とガキ使の笑ってはいけない病院~の話をして、色々思い出し楽しかった~ヾ(^▽^)ノ

ッテ話をしても皆は面白くないですよね(゜_゜)
ごめんちゃい↑↑

自慢

20080113211838
いいでしょいいでしょ!
今年最大のラッキーでございます(^O^)/
握手までしてもらいました☆
周りに居た人ありがとうございました(〃▽〃)

そして今日ヵラまた部屋に1人ですー( ̄。 ̄)y-~~
今度は2人部屋を独占↑↑
今だけ。

モリモリ

20080111172526
今日はスズキバイクショップ大会に参加させて頂いてます↑↑
色んなスズキのバイク見たけど、ビッグスクーターかっこいい☆欲しくなります(*^^*)
そして去年に引き続き、ベッキー見ました(〃▽〃)
可愛いですね~(*´д`*)
次は八代あきが見られるみたいでウハウハです↑
しかし足はモリモリです↑
そしてこーゆー場が苦手な私は下げ下げです↑↑

はっはっはっ!

20080107191853
今日のお昼は七草粥でした!
毎年7日はおかゆ食べて「年始いいもの食いまくってたな~」とか思ってたヶド
今年はそんな気持ちが全然おきませんでした(・∀・∩)
しかし体重は全くかわりませんヾ(^▽^)ノ
素晴らしい私☆

一昨日ギブス外してフリーになりましたぁ(〃▽〃)
外した時は「細っ!」ッテ感動してたヶド

ギブスとれた喜びヵラリハビリしまくって部屋に戻ったら「あれ?あんま細くなかった(-_-;)」

夕方自分の足を見たら「太ッ( ̄□ ̄;)!!」

夜自分の足を見ると「更に太ッ( ̄□ ̄;)!!」

と楽しい体験が出来ました☆まるで限界にチャレンジしてるみたい!

夕方、他の患者さんとさやの足見て笑い、夜は見回りの看護士さんに笑われました♪
そして次の日は案の定足痛いヾ(^▽^)ノ笑
楽しいです(*^^*)
写メはわかりずらいし最大の時ぢゃないですが、生で見ると本当に凄い!笑
頑張って腫れひかせまーす♪

謹賀新年

20080101215835
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(´□`)

2008年!みんなにとって良い年になりますよーに☆
自分の今年の目標は!
幸せに過ごせるよーに(笑)それぢゃダメ?ダメぢゃない!
自分はそんなしっかりした人間ぢゃないので、ゆる~く適当に楽しく!
一番は適当ですね。
でももう少し大人にならなきゃダメですね(笑)
わけわからないので、とにかく皆が幸せに過ごせるよーにッテコトです(^з^)/チュッ
何か書きたいコトあったのに忘れちゃった(;_;)
まぁまみチャンとの共通した目標はもってます(〃▽〃)笑

2008年の元旦はテレビな日でした☆
今はもう病院で1人な感じです(〃▽〃)
楽しいメーン♪

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する


