2007-12



大晦日

20071231235122
今年も後20分。
2007皆様どんな一年でしたか?
自分は覚えてません。

今日は家です☆
今はもちガキ見てます♪♪
友達は板尾に瞬殺されるらしい。自分もされました(笑)
あー楽しかったり辛かったり顔も腹も痛い。
それにしても浜チャンの足綺麗~(〃▽〃)
浜チャン大好き!

今日から

20071229212301
部屋に一人です↑↑
みんな退院しちゃいました☆
今日はまぢ淋しい人になってました(笑)
来客もないのでズット1人!!
かわいそうに思った看護士サンがちょっとだけ話し相手になってくれました♪♪

15秒くらい(^O^)/

さっきまでお笑いdynamite見てました~
平成ノブシコブシを見逃したのがショック(>_<)
ライセンス面白かった(^O^)/笑い飯も☆
ボッカーンヾ(^▽^)ノ

今はすべらない話です!!ほほほ~(*^_^*)

小さい?

20071227203343
先日の写メです。
並木サンがメガトマト持つと普通のハンバーガーみたい(〃▽〃)笑

てか!並木サンがメガトマトを見た時の第一声………

「ちいさッ!!」

…………(´ω`)
メガマックを小さいッテ言った人、初めて見ました。
ビックリして一瞬止まってしまいましたm(__)m

入院生活の話ですが、3Fに移ってヵラは、談話室でご飯食べてます。
自分のベッドで食べるか談話室で皆と食べるかは自由だー!!
ッテ感じで自分で決められます。
しかーし自分は3Fに来て、318の長にみんな談話室で食べるヵラおたくも~と誘われ、新入りは勿論断れません!!

最初は自分でコップ持ってく(お茶貰うため)のが大変(袋とかないヵラ)なので、お茶貰わないで居ました。
しかーし、お茶もらわないで居ると皆に
「最近の若い子はこーゆーお茶は飲まないのよ☆」
と、毎回言われ♪♪
2Fの時はいつも飲んでましたよ~とも言えず(^O^)/
今ではちゃんとコップ持って行きます(o^-')b

ご飯の時間の皆の会話もいいです(^O^)/
皆と言っても大体いつも4人ですが、まぢ面白い(〃▽〃)

1人が霊柩車?を見て
「キレイな車だ!あんなキレイな車に一度でいいヵラ乗ってみたい☆」
と言うと
「あの車に乗る時は最期の時だよ!一度しか乗れないヵラ大丈夫」
とか(笑)皆で大笑い(^皿^)/

あ~コント(〃▽〃)

初めは談話室で食べるの嫌かなとも思ったヶド、今は慣れました♪
最近談話室の特典を発見。
たまにですが、皆食べれないのが出たとき、さやにくれますヽ(≧▽≦)/
フルーツのヨーグルト和え、クリスマスの日に出たミニケーキ等☆嬉しい(〃▽〃)笑

遠慮してはいけません!!以前みかんあげると言われたヶド、色々貰い過ぎてるので「いいですよ~」と遠慮したら、
「最近の若い子はみかん食べないか」と、変な誤解を生んでしまいました(x_x;)
ここで学びました。
遠慮はいけない!!と言うわけで、それからは全て貰ってます(^O^)/笑

羨ましいでしょ(〃▽〃)

もぉ消灯でーす

Merry Christmas

20071225163255
皆様、クリスマスをいかがお過ごしでしょうか?
泣いても笑っても今年のクリスマスは後数時間。
楽しまなきゃ損!

と言う自分は年内の退院は不可能となりました〓(o^-')b
でも、最近ちょっと体調が微妙なので良しとします☆
外泊はOKなので、年越しはマイハウスです↑↑

今日は大学の友達が
((学生最後のクリスマスは3人で過ごそう!))
と、夕飯は外に行く予定☆
でも自分以外の2人は、昨日男と楽しく過ごしてきて……( ̄ー ̄)
2人共今日は相手が用事があるので、さやに付き合ってくれるのです(^O^)/
みんな優しいでしょ(・∀・)笑
さーて夕飯はなんだべさ♪

気まずいねー

20071223213100
今日はプチ?忘年会でした↑↑
おじさん3人がくっついて楽しそうにしてる(笑)
異様な光景☆笑
本当は水谷サン&高橋サンがトイレ行きたいのに鈴木サンがどかない図です。
今はもぉ並木サンに送ってもらって病院でし↑↑

今TBSでやってる[手紙]ッテ映画はヤバイです!
ラストの方めっちゃ泣けますー

表彰式

20071222234406
行ってきました↑↑外泊許可もらって(笑)
松葉杖はずかしかった~★
木だからミシミシいうし!!木だからね!……木のせいです!笑

ほとんど松葉杖仲間の出口君と[ボルトを抜いた時について]を話してました。←表彰式の事を思い出す

そして國部直美が壇上で!!良かった★喋ってたし(^皿^)/ラララライ♪

並木サンには色々お世話になり、ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
マイドックスメーン☆

そして久しぶりのマイ布団!何か変な感じ……(笑)
久々に起きるまで寝てられますヽ(≧▽≦)/?
目覚めるまで寝られます?……日本語は難しい。

喜怒哀楽

20071221233128
つつつついに!
今日入浴dayでした!
風呂に入らないコト28日、こんなに入らなかったのは人生初です!多分(笑)
あかヤバかった………(-_-;)
今バッチイと思った人!!

大正解(o^-')b

今日はゼミの忘年会に行きました↑てか友達に連れてッテもらいました★
まだ入院中ですが外出で(笑)面白い人が多いです↑最後はてんやわんやで焦った笑った。
病院に送ってもらって、9時にはドアがあかなくなるのに、着いたのは21:30
インターホン押してドアあけて貰うんだけど、間違ってセコムのボタン押しちゃった(笑)
まぁいいやとそこは放置し(結構罪悪感)、部屋に戻り歌姫。
泣いた泣いた(TOT)
ホントめっちゃ泣けました↓↓切ない↓↓↓

今日のこのテンションの上がり下がり!グッときたぜよ(^O^)/
明日は目腫れて…………いつもよりもっと腫れてるだろーな~

ギブス

20071220000453
巻きましたー?巻いてもらいましたー(〃▽〃)Ъ
かっこいいでしょ(^皿^)
骨折してる人の特権です↑↑
まだ一カ所傷口が微妙なので、ギブスに穴あけました。
あける時、熱くて熱くて大騒ぎでした★KY★

明日はついに長らく過ごしたこの部屋とお別れです。。
218ヵラ318人へ移動です!
せっかく長だったのにまた新入り(-。-;)笑
あんまり変なコト言ってると馬鹿にされるのでこの辺で(^O^)/

真顔です。

20071217143520
昨日は高校の時の友達が来てくれて楽しかったぁ♪♪
プチ同窓会開いてました★
談話室で喋ってたヶド声が響いたらしく、ドア閉められました(T-T)
皆は笑ってたヶド、自分は後々気まずいッス(-。-;)笑
てかお見舞い来てくれる人はみんなさやの事よくわかっていて、絶対ケーキとか甘いもの持ってきてくれます↑↑
昨日は皆でケーキ祭りぢゃー!!(゜Д゜)

今日は入院した時ヵラ居た隣のおばぁちゃんが3Fにうつっちゃいました。
これでこの部屋の長住者はワタクシです( ̄ー+ ̄)

楽しい★

20071212212433
入院してると、ブログに載せるよーな事件が起こらないです。。。
めっちゃ平和★
何やってんの?ッテ聞かれるので、ココで回答すると、写メみたいなコトやってます。

そーいえば何日か前に突然親に連れられ、勝手に帰宅しました。犬を見に★
喜んで出迎えてくれるかと思いきや………出てこない( ̄□ ̄;)!!
こまめはまだマシで、ソファーの上でお腹出して「早くなでろ」ッテ訴えてきたヶドあずきにいたっては……
暴れながらソファーの下に隠れて出てこない……
ソファーの下でズット暴れてるだけ……
知らない人が来た時のこまめぢゃん(゜_゜)
最終的には凄い顔して出てきましたが悲しい限り○| ̄|_
その程度の愛情なのさ~

最近彼氏持ちの友達が多いです。。愛だね。クリスマスに向けてみんな順調です。
自分は、「この感じだとクリスマスもココだね~」ッテ病院の人に言われたので、
「え~それは( ̄□ ̄;)!!嫌です↓↓」ッテ言ったら、
「予定あるの?」ッテ聞かれたので、
「えっ……いや………ないです(笑)」と言ったら笑われました。
どんだけ~(〃▽〃)
とりあえずクリスマスはケーキ食べれたら何でもOKです(o^-')b
昨日のリンカーンも面白かった~

ちっくと

20071209073557
昨日友達がお見舞い来てくれて、ついでにゼミ旅行の時の写真を持ってきてくれました♪♪
1枚1枚見ていたら……黒ッ!!笑
1人だけ人種が違う(゜_゜)
みんな写ってる写真では、よく見ると赤いんぢゃなくて黒いんだけど、まるで1人だけ酔っ払いです(´・ω・`)
今年の夏はあんま焼けなかったな~ッテ思ってたのに(x_x)

オセロ

20071206082508
色がオセロ風☆★
むくみ?はとれてきましたー自分の中では(^O^)/
まだまだだッテ言われます↑↑
昨日は半分抜糸して~ビビりまくりです(^-^)

話は違いますが、火曜にやったリンカーン見た人居ますか?
めっちゃ面白かったー(≧∀≦)この面白さ、笑いこらえるのが必死でちた♪♪てかこらえきれなーい!

血液型の事ですが、母は「てか誰がO型ッテ言ったの?」
父は「わからない」
ばぁちゃん「私は聞いた話だから知らないよー」
ッテみんなめっちゃ適当!勝手に身内がO型ッテ決めただけ説まで浮上しましたが、それはないッテ事で、誰かに言われたという結論に達しました。適当……。てか覚えてらんないですよね!
母はさやに「B型ぢゃなくて良かったね(^з^)/」だって(笑)
良かったです(笑)

………

20071203111720
大変な事がわかりました……
今までズットO型だと思って生きてきたのに……
実はA型だという事がわかりました……( ̄□ ̄;)!!

さやがA型( ̄□ ̄;)!!
なにごと~
どー見ても違う(笑)
ぢゃぁ実は親が違うんぢゃ…………

なーんてことはなく、父はO、母はAなので何も問題無しです。
そんな昼ドラな事はさやの生活には起こらないみたいでした。
今まで輸血の機会無くて良かった↑↑笑笑

血液型違った(゜_゜)ッテ人が居るのは知ってたヶド、まさか自分がなるとは夢にも思いませんでした(~_~;)
これから先「私A型です」ッテ言ったら皆に「いやそれはないでしょ」ッテつっこまれるだろーなぁ(x_x;)笑

笑顔ナミキング

20071202221900
昨日は木嶋サンが来て、お菓子くれました☆
その後にリハビリやら何やらして部屋に戻ると並木サンが居ました(^o^)クローズ持ってきてくれました~(〃▽〃)
で、お昼。自分はご飯出ますが並木サンはないので、木嶋サンに貰ったお菓子をあけてこれ食べて~ッテなったら早い早い!
これは全部なくなる!という危機を感じ、他の人に貰ったお菓子も色々出しました~(^^)♭その後しばらくして、並木サンは親に連れ去られました……

今日はまみ家が来てくれました☆ホワイト餃子食って……食べてヵラ来たので臭い臭い!と思ったらそーでもなかったです★色々な話に花が咲き、ケーキに花が咲き、良い日でした♪♪他にも2家族来てくれて、子供3人元気元気!最後は親が「飯の時間が遅くなるから~」と。高橋家を連れ去り鳥鍋?!食べに行きました。。。

今回自分が入院して、色んな人がお見舞いに来てくれて一番満喫してるのはマイファザーです。

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する


