2007-09



ままま

20070929173204
まいう↑↑
先日食べたリッチドーナツでし。
やらっかくてふわふわ~で強く持ったら潰れちまう( ̄□ ̄;)!!ッテ感じでしたーてか今食べたいー(T_T)
目の前にはうなぎパイの誘惑が…

今日ヵラ学校

20070925213032
夏休みも終わっちゃいましたー(つд`)
えっ?長いって?(・o・)笑

とにかく、久しぶりの学校は意外に楽しかったです(笑)
友達と喋ってただけだけど!やっぱ友達と居る時が楽しいですね!ありがたやー☆笑

食いかけやんけー!

20070923230116
IN広島ですo(^o^)o
昨日の夕飯は肉玉そばでした!プラスJoiful(笑)
どんだけ~(。・_・。)ノ

ボケボケ

20070920164343
このソフトクリームは相当まいうでしたー。
この写メぢゃまいうそーに見えないヶド(笑)
自分は味の違いとかほとんどわかんないし、大体のモノは「まいうー」ッテ食べるヶド……うまかったぁ。
今までの人生の中で食べたナンバー1ソフトクリームは、杉山の帰り道に寄ったお茶屋さんの「お茶ソフトクリーム」かな!
お茶ソフト~?!ッテちょっと期待せずに食べたら……((((゜д゜;))))☆
めちゃまいうーヽ(≧▽≦)/期待せずに普通に食べたのが勝因?!でもコレは期待しててもおいしかっただろーなッテくらいホントうまかったー☆感動だす~~(m´Д`)m
その感動を忘れられずに、次の日、牧之原SAで「抹茶ソフトクリーム」を食べたら……((((゜д゜;))))
おいしくない(泣)多分、普段だったら普通においしく頂けたんだろーヶド……あの感動を求めたコトが失敗でした↓↓
感動と落胆を味わえた2日間でした。まぁ何年か前のコトだけど。

要するに今一番言いたいコトは、お腹すいたー!ソフトクリーム食べたいー!ッテコトです。

ついでに写メのソフトクリームは草津のだメーン☆

世界柔道

20070917235149
見ました?日本、金メダル取りましたねー!日本ってか塚田真希サンとむねたサン?とヤワラちゃん!!凄い↑↑おめでとうございます(*^□^*)
てかヤワラちゃんの手見ました?テーピングぐるぐる巻いてて。練習とか半端なくしてたんだなッテ尊敬。頑張ってたとかその程度ぢゃないですよね!自分を追い込めるッテ本当凄い。言葉ぢゃ言い表わせないヶド……オッパッピーですね。
さすが日本代表になるだけの人達だ!今「ヤワラちゃん」ッテ打とうとしたら、「やわら」ッテ入れただけで出たし。携帯の変換予測で名前出る人達はどんな気持ちなんだろう?!と思います。感動だす。
それにしても桜庭和志はおーぼーチャンに似てる気が。

お疲れチャン

20070916223418
今日の夕飯は串揚げ屋?でした。
やっぱ皆で食べるご飯はまいう!
近藤サンの靴かなりいい!!
最近欲しい靴たくさんだけど、プーマ株急上昇↑↑

SHOEI

20070914090737
向きがあれですが、名阪の表彰式の時、SHOEIサンがこのパネルをくれました!
去年も作ってくれて貰ったのですが、今年も貰えるとは思ってなかった上に突然だったのでビックリw(°0°)w喜びも数倍でした("∀"*)
本当にありがとうございます☆彡
表彰台の上で感謝の気持ちを言いたかったのですが、テンパって忘れてしまい、マイクを返してヵラ気付きました。。。アホです(*_*)
しかーし感謝です\(^O^)/
形もカッコいいし、被り心地もGoodだし、守ってくれてるし、いい人だらけなのでSHOEI大好きー(*^□^*)

帰宅~

20070913122623
昨日PM8:00に家に帰って来ましたー☆彡
久しぶりの家はやっぱイイかも\(^O^)/
昨日は野口英世記念館に行って、野口英世の凄さを知りました。皆は黄熱病で~とか普通に知ってたヶド自分は何も知らず(泣)自分があまりにも知識がないコトに感動しました(∋_∈)☆
自分は結構楽しかったヶド楽しくなかった友達も居たりで、最後の感想は「疲れた」でした(笑)
福島の人はあたたたかかった☆彡

今日の予定はとにかく車の中を片付けるコトです(;д;)現実に引き戻される~(T_T)

喜多方

20070911174629
今日はまず会津若松ヵラ喜多方へ。そして酒造へ!笑
説明色々聞いて、最後は皆で試飲(笑)
昨日の夜も部屋で皆で酒飲んでたのに、今日も早速迎え酒です\(^O^)/
しかも一応勉強旅行なのにー!笑
でも、酒とかよくわかんないヶド大吟醸ッテ高級感がありまひたー。
今日の夕飯は18:30ヵラやるき茶屋にてです。
暇な人は来てねー(^皿^)v

ついでに今は

20070910124005
何回か乗り換えて、今、会津線の湯野上温泉駅に居ますー!
何か車輌の故障とかでココでおろされました(笑)
ここからタクシーみたいです↑↑
1人半パンで来たら寒いし浮いてるし眠いしでやいやいですΣ( ̄□ ̄;)
今タクシーに乗って、会津若松へGO\(^O^)/

そして

20070910122414
のった!ズットこのまま~動いちゃ駄目です。
てか動けません(笑)
タイヤが泣いてる~(T_T)しかしナイスバランサー☆彡

今回の名阪は洗車場が第3Pにしか無くて、そこまではきつい坂。
そこを押してバイクを運び洗ってくれた並木サンにとても感謝ですm(__)m
何回か砂利にやられそーだったみたいΣ( ̄□ ̄;)
ありがとうございました!
だけどタイヤ乗ってる姿はおかしい♪笑

我らが

20070910121708
キムタコがタイヤ乗ろうとスルとこんな感じ↑↑
結構必死です(笑)

8戦も……

20070910034712
タイヤ乗り~↑↑
何かを求めてる感じですが何か?
どんだけ細黒くなれば気が済むんだか誰か聞いといて下さい。
そして運転はヤンキーでした☆

にしてもこの時間まで起きてると………
はらへり~↑↑
寝れない~↑↑

決勝

20070909214113
1位でしたー\(^O^)/
応援等々ありがとうございました☆久しぶりの1位凄く嬉しいです!沢山の人の支えのおかげです!
今回でチャンピオンも決まりました!
でもあと2戦あるので、良いイメージで走れるよーに頑張ります!
てか、今回は1周目?で新2連ジャンプを中途半端に飛んで、とにかく痛かったです^^;
とりあえず明日は朝5時起きでゼミの旅行です↑↑笑
何時に家着くのでしょー

予選

20070908220235
今日は全日本モトクロス選手権第8戦・近畿大会です。笑
IBは13位でした!
レディスは2位でした!
ソフトクリームは金曜食べました☆彡
今日はおでん食べました☆
明日頑張ります!

かわわわ

20070906205030
可愛すぎるーΣ( ̄□ ̄;)
モデルかよー萌えー☆

さぁて、台風ヤバイですね。
被害が出ませんよーにm(__)m
でももぉ床上浸水のトコとかあるんですよね?!Σ( ̄□ ̄;)
これ以上拡大しませんよーにm(__)m

リンカーン

20070905102331
昨日のリンカーン見た人居るかメーン!
かなり面白かったですね(^皿^)v剛凄い!
面白い&感動だメーン!
ディスられたらディスり返せ

ついでに写メは皆既月食の時の月です。
皆既月食~♪と思って見に行ったら、もぉ既に満月でした。
遅すぎたメーン

靴欲しい

20070904144901
あいやー気付いたらもぉ9月です!名阪頑張ろう!
昨日イオン行ったら、てっちゃんのお姉ちゃんに会いました!綺麗だったー(´∀`*)
今日の予定は色々ありますが、まずは歯医者です。
午前中歯医者行きましたー!まだ唇マヒしてハヒハヒしてます。

あいやー( ̄□ ̄;)

20070901184407
昨日今日と名阪です!
そして、今日の収穫(>_<)
でもこの腕の細さヵラして、さやの腕ではないですねー。。
そう…………まやチャンの腕でーすΣ( ̄□ ̄;)
激しく前転しーのですΣ( ̄□ ̄;)
自分も今日コケたーのです。
得意の立ちゴケでした↑↑

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

このブログをリンクに追加する


