2007-07



ラジオコンタクト!

20070731205928
なーなーなーななな~なな~♪

今日はレポートを提出してきましたたたッ!
ついに夏休み~(*^□^*)
と思いきや、明日はPCの試験が………(゜_゜)(。_。)
勉強せねばー( ̄□ ̄;)!!

最近夜なかなか寝れない!
昨日は昼ドラのストーリー展開を1回ヵラずっと見てて…………笑
おかげ様で、内容がよーくわかりました。
複雑ですなー。ついでに登場人物の名前を覚えるのは苦手です。
ッテ暇人かッ!

My脳内

20070730235244
初めはちゃんと漢字で脳内メーカーやりました(笑)
すずきさやの脳内をブログに載せたのは、知り合いに送るはずが間違ってブログに送ってしまっただけでした(泣)

こっちの方が更に当たってるかなー(笑)
素晴らしい!

お疲れsummer

20070730012221
ひろチャンがハマって、役員の人に助けて貰ってるシーンin藤沢(^皿^)
撮ってないで助けろッテね(笑)
今日もとても疲れましたした。
てかわかった!もぉ夏だッ。
暑いし汗止まらないし。自分ホント臭いんで気を付けて下さい。笑
体臭改善策はやっぱ食べ物でしょうか?
肉食うのをやめた方がいいのかな?難しいな~

たたたたた

20070728211935
雨の藤沢に練習に行った時のパッドです。
ざざざ残念な事になってます!
これくらい無くなったら自分でも気付きますー♪♪
こんなに無くなる前に気付けッテ感じ(笑)

バイクの話スルなんてかなり珍しい!!
だから違う話します!

今日はえいちゃんのライブDVD~「帰ってきたぜ日比谷(タイトルbyさや)」を見ていたら、里美チャンにメールしたくなって、しました(笑)かっちゃんがえいちゃんに似てるんです!!!真央パパね\(^O^)/

おーーーっと、今、木嶋サンとゆかチャンと親とさやでしーめータイムですが、前橋花火大会の話にッ!!
毎年8/15が花火大会の日だったのに、今年は11日に( ̄□ ̄;)!!
嬉しくなーい( -_-)
今年、自分は花火大会の予定梨です。。
今年は?今年も?毎年???笑
最近異様に自分の周りは彼氏持ち(゜_゜)皆が幸せになるのは(*^□^*)☆
だけど、幸せ過ぎる人たちにはツッコミ入れ続けます!笑
特に真央チャンね(^皿^)v笑

まぁ話はそれまくりましたが、うちヵラ花火はめちゃ近いので、暇な人は是非見に来て下さい☆もれなく暇してるさやを発見して下さい(笑)でも友達にメールしてみるかなー♪

タイトルなし

20070727190149
(笑)

よっしゃー

20070727025124
レポート終わりまひたー\(^O^)/
2次会のカラオケを早く切り上げてきたかいがあった!
明日提出のレポートは1000文字以上だったので、意外に早く出来たかな(*^^*)
にしてもカラオケは楽しいー☆彡自分は音痴なので、昔は恥ずかしくて歌わなかったですが、今や開き直りです。
そりゃー初めての人とかは厳しいし、行く人によってはNGですが( ̄□ ̄;)!!初めて行く人だと、最初気をつかわれたり。
う、う、う、うまいね…!
みたいな(笑)いやいいよ!無理せず楽しもうぜ\(^O^)/
そして歌うレパートリーが狭い狭い( ̄□ ̄;)!!オレンジレンジとケツメイシがほとんどで、他はあんまです。。新曲とか知らないーでし。
まぁオレンジレンジを歌う時はプロモ見たさなんで、自分の音程は悪しからず\(^O^)/
プロモ萌え~~~~~

めっちゃどーでも良い話ですが、水曜パソコンのテスト、ヤバかったです。。
エクセル(4限)の方必死にやってて、アクセス(3限)はプリント持ち込み可だからいいかーッテ何も見直ししないで居ました。
するとなんと!プリント全部家に忘れたー( ̄□ ̄;)!!
アホアホマンです( -_-)急いで友達に電話→大切そーなトコをコピーさせて貰いました。プリント60枚以上あるヵラ、大事なトコがいまいちわからず、適当に5枚。
結局役にたったのは1枚\(^O^)/
自分の中では出来た気満々!まぁいつもそんな感じで、中学の時は「かなり出来た!」ッテいう英語のテストが40点だったりです\(^O^)/
結果が楽しみ☆彡

むらむら

20070726221825
こーゆーの見ると触りたくなっちゃうのが人間ですー。
我慢せず皆ガンガン触りましょう!
…触っていいものか駄目なものかは考えてね。

今日は服買いまくったかも?
日頃のストレスを発散!ストレスがあるかどぉかは不明ですが(笑)
ここ1、2年はまともに服とか買ってなかった!たまに変なTシャツ購入スルくらい。22歳なのに!………
だから何が言いたいかッテ聞かれたら何も言えませんが、とにかく楽しかった(*^□^*)
明日は前期のラスト授業です。しかも1限ヵラ!!!ラストにふさわしい舞台。?まっ授業がラストなだけですがッッッ。
遅寝早起きしなきゃー(-Q-)

1日

20070724001647
今日は特に何もない?平凡な1日でした?笑

何してた?ッテ聞かれても何もないヶド……あっ、散歩しました。
写メにちょっと見えるのは大渡橋です。
誰と散歩ッテ?犬と( ̄□ ̄;)!!笑

あー今日の重大な事思い出した!
今日は極上ハンバーグを頂きました(//∀//)
ちょーまいうーーー( ̄□ ̄;)!!ヤバかったです!
肉100㌫ッテ感じ?まぁよくわかんないヶドうまかったー。
うまいものは、胃?がやられます。全部食べきれなかった………( ̄□ ̄;)!!
何グラムに挑戦したんだ!ッテ聞かれたらわかりませんが、今日の敗因はゆっくり食べ過ぎた事です。
自分はご飯食べるのめちゃめちゃ遅いので、そこを直していかないとなー。無理だけど。
日々反省です。
日曜の反省は表彰台で。沖サンが3キロ痩せます!ッテ言ったヵラ、ぢゃぁ自分は5キロ痩せます!ッテ言おうかと思いましたが、皆笑ってくれずに納得されたら恥ずかしいし困るのでやめました。
冒険出来ないみたいです。ッテ日曜の反省はそこだけぢゃないですね!笑
とりあえず今ヵラ明日のテストのために勉強したいと思います!
何を勉強したらイイかわかんなくなったヵラブログ書いてたんだけど(泣)

明日はテスト終わったらパソコンの勉強?して、それからオレンジレンジのアルバムを買いに行きたいと思います!忙しい日になるぞー!え

これを最後まで読んでくださった方、ありがとうございます(;д;)

全日本

20070722184821
お疲れ様でしたー!決勝3位でした!
スタートはいつも通り( ̄□ ̄;)!!で、1コーナーで前の人がクラッシュ( ̄□ ̄;)!!突っ込みそーでしたが、なんとかすり抜けてーです。
その後はマディ?コンディション?に、けちょんけちょんにやられました。
ボヘミアンな走りで何とか完走。上位2台は全然見えない位離されてしまいました。
気温と湿度のなんちゃらかんちゃらで決勝は10分+1周でした。
それにしても練習しなきゃヤバイです!頑張る\(^O^)/

写メは大石家がくれたケーキ(//∀//)でらうめー☆どらまいう★どらどら焼き食べたい☆彡by岩ちゅー(笑)
応援、差し入れ、色々ありがとーございました(*^□^*)
夏休み頑張ります!
とりあえず明日ヵラはテスト期間です(泣)
さっきガソスタで、今日のウィナー安原さやチャンにアイス一口貰っちゃいましたー(//∀//)まいうー(*/∀\*)

やややっと

20070718221042
22時過ぎちゃったみたい( ̄□ ̄;)!!
まだこの程度。。。
だけど気持ちは後ちょっと(//∀//)
鈴木沙耶22歳、口癖①は「暇だ」

はいさーい

20070718214838
まだこの状態です。急がねばッ( ̄□ ̄;)!!
ココリコミラクルタイプ?が始まっちゃう(笑)

ここここにも

20070716215951
雨のため、外に出てこない仔が( ̄□ ̄;)!!
お母さんに、一緒に外でお昼食べよー♪ッテ言っても笑顔でサラリとかわされました。
ででも、洗車の時とか真央チャンが走ってる時は外出てきてる(^皿^)v
真央チャンちは最高でち\(^O^)/

はっはっはっ

20070716214829
土日藤沢↑↑
雨でやんだくなってたら、変な仔発見( ゜д゜)
雨にやられたみたい………
誰か注意してあげて!
皆ビックリして話し掛けられず……さやが言ってあげよーかと思ったヶドかわいそうで言えず……笑^皿^

ドドンマイ!
この日のウィナーは大石真央でした。

あわわわ((゜□゜;))}

20070713175527
今日ユユユユキッティヵラ誕生日プレゼントが届きましたぁ!
ヤババイ!さやが必要以上に欲しがってたフォッシー(フォッシル)の腕時計をくれました("∀"*)
まさかこんな素晴らしいブツをくれるなんて沙耶感激(;д;)
今まで腕時計とか興味なかったヶド、いつも之奈チャンが腕時計してて、しかも色んな種類!をしてるのを見てる内に欲しくなって(笑)
その中でもさやが1番興味津々だった腕時計をくれましたぁ☆彡ホントにありがとう(*^□^*)
説明書を読むのは苦手ですが(笑)頑張ってセッティングしたいとお思いますます!

あー幸せ(*^□^*)
國部サンにはドラえもん!?と思いきやさりげなーく違うTシャツと、マンガ肉!ストラップと帽子2個(1個はFanta、1個は自分の中ではヒロキ風(//∀//))を貰いましたぁ(*^□^*)あぢゃーっす(//∀//)Tシャツは早速学校に着てったし(笑)ヤババイ☆彡
今年の誕生日はキテルかも~☆彡ぢゃなくて、キテたみたい~笑

納豆イェーイ!

20070710204122
今日は納豆の日\(^O^)/だけどそれだけぢゃない!マイバースデーでっす\(^O^)/幸せ~(*^□^*)
ついにさやもセブンティーンです☆彡……………え?

今日は家族でジンギスカン食べました!金曜に金子精肉店で色んな人に肉2キロ送って(うちにも2キロ)。日曜のレースも2位だったので2位の賞品が金子精肉店の肉5キロ!ッテ事で、ジンギスカン7キロもあります(笑)えらいこっちゃー(笑)
金子精肉店の人とは顔なじみになりました(笑)行ったら、「金曜に送ったの届いたー?!」ッテ聞かれて「届きましたーありがとうございます!」みたいな。「どおだったのー?!」「2位でしたー!また肉ありがとうございます!」みたいな(笑)
でも店員のおばさんは人の顔忘れちゃうとかで、来年覚えてられるかねー?ッテ話して帰ってきました。ちゃんとポイントカードも来年まで持ってます\(^O^)/

おばさんとの会話は置いといて(笑)
もぉ22年も生きました!ありがとう☆彡いっぱいの友達がメールくれて、幸せです(;д;)
人生一度きりです!!自分はこーゆー話めっちゃ嫌いだけど、小さい頃ヵラ実は1人で考えまくってます。
楽しく生きなきゃだし、一生懸命生きなきゃ\(^O^)/

とりあえず22歳の目標は年相応です!どお見ても22には見えない……ッテよく言われる(;´∩`)
あっ目標・年相応ッテ毎年同じかも(笑)
年齢と中身が伴わない鈴木沙耶ですが、これからもよろしくお願いします\(^O^)/

今日ケーキが用意されてないので、誰かケーキください(;д;)笑

あらら

20070709235853
もぉすぐ21歳に終わりを告げます。
もぉすぐ22歳になりますが、それを迎えるのはバスの中のようです。なんだかなぁ(笑)

昨日のレースは駄目でしたが、皆のおかげで楽しい夜を過ごせました☆彡
佐伯家、大石家、國部サン、ゆきってぃ、並木サン、うちでしーめー&カラオケ!
昨日のカラオケは人生の中で1番楽しいカラオケになったかも!?ヤバかったー。
お母さんは「私のーお墓のー前でー♪」ッテそっくりに熱唱(笑)
佐伯サンも「ジャパーン!」熱かった(^皿^)vはるこサンも(笑)
うちの親父サンはいつものよーに大大大熱唱(笑)
國部サンは直美ワールドに引き込む(*´□`)幅広いジャンルで(笑)
ゆきってぃはうますぎて聞き入る(*/∀\*)
幸せ代表真央ちゃまは…あんま歌わなかった?!笑 しかーし「今やす君に会いたーい♪」ッテ………こらっ!見せつけてぇ(*´□`)笑
せなチャンはオレンジレンジのアスタリスクを歌ったり!おかげでPVが見れる!!本当にありがとう(≧∀≦)
リオミは歌わなかった……まいうなケーキだけ食べてた(;д;)
並木サンとかっちゃんはしーめーだけで帰った。並木サンは具合悪そうだったヵラ仕方ないヶド、大石サンの帰り方はかなりさりげないし!!笑

こんな感じで楽しかったです。今日も良い日だった。常に幸せでいるなんて事は無理だけど、みんなのおかげで楽しい時間を過ごせて本当に良かったし、感謝です。ありがとう☆彡
とか自分が言うとキモイ(笑)やっぱ真面目な事を言うのは難しいです。でも楽しく過ごせたのはみんなのおかげだし、1人で居たらかなり落ちてたかなーと思うと、仲間ッテありがたい(^皿^)v
まぁ何にせよ、明日ヵラまた頑張ります!

全日本

20070709001806
今日は(も?)スタート最悪で、ダメでした↓スタート以外もダメでしたが!
でも久しぶりに転ばないでレースを走れたので、次はもっと頑張るぞー!イェイ!

車内はライブ会場

20070706120640
SA寄って皆復活↑↑
倖田來未ライブDVDにノリノリMAX!
逆に並木サンがチーン(.. )
今比布エレキバン通過中。
親は相変わらず片手にライター。。(さっきまでは夕張メロンソフト)

なんとかSA

20070706120243
ソフトクリーム&まりもっこり購入↑↑
まみチャンにも買ったヶドいつ会えるかなー???笑

ゆきってぃはラベンダーソフトにノリノリポンキッキーズ☆彡

おはよーございます

20070706103331
今コースに向けて走っております。
國部サン・ゆきってぃは爆睡Zzz
親はなぜかライター持ちながら運転中。
並木サンはひたすら外眺めてる。
さやはオレンジレンジにノリノリカラオケ状態です。

来る途中、羊の群れが!
親「羊がいっぱい居るよ!」
並・沙「お~!!」
親「ジンギスカンだなッ」
並・沙「………」
とっても申し訳ない気持ちになりました。。
…ごめんなさい&ありがとう(・・、)感謝

肉を見な!

20070704005117
早いですね!!
もう1年も後半戦に突入しました。今年の前半はどぉだっただろう。
まだまだ一生懸命生きないとですね!
今日、友達のお母さんに
「何がやりたいかわからないなら、やりたくない事を紙に書き出してみな。それを逆さに見たら、何がやりたいかわかる。やりたいコトがハッキリしてれば、知らず知らずでも自分がそれに近づいていける。」

ッテ言われました。
まぁもっとちゃんと言われたんだけど、記憶力の問題でこんな感じ!笑
でも凄く納得しました。ハッキリわかんなかったら、チャンスが近くにあっても見落としちゃうもんね。
とりあえず嫌な事を書いてみよう。

でも今は北海道の準備かッ(笑)
今何の準備してるかって?!……ブーツ洗ってます★今3足洗って、後1足☆彡笑
遅いとか言わないで!!笑

明日はテント洗って車洗ってスクーターやら荷物積んで……之奈チャンの布団も忘れずにね(*^□^*)
さぁ頑張ろー!

皆で人生楽しみましょうね\(^O^)/

モリ★モリ子さん

20070702151914
今日のお昼は、まッいうーーー(●´∀`●)でした☆
げんこつハンバーグ!長澤まさみがメントレG(TV番組)で「うまい!」ッテ紹介したんでしょー!!その時見てなかったー(T_T)
うまいッテ紹介してくれた!みたいな紙が貼ってあったけど、ランチ時間♪なお姉様方が貼り紙を囲んでたヵラ見れなかった(T_T)
自分はプロポーズ大作戦にハマってた訳ですが、ドラマずーっと見てたら、長澤まさみの事好きになっちゃったかも("∀"*)笑
かわいいよね~~~(*^□^*)
しかし眠いです(ρ_-)ノ

マウヤケソ~

20070701200242
今日は偶然、並木サン&水谷サン&かぬまサントリオと遭遇!
水谷サンにはあずきをパクられそーになって危ない②Σ( ̄□ ̄;)
あずきは人懐っこいヵラ連れて行かれちゃいそー(><)皆さん連れて行かないでね。
たまにゆかチャンとお母さんにあずきを預けてたヶド、お母さんに連れて行かれちゃいそーだな(^皿^)v笑

てか昨日、子供に「大丈夫?」ッテ話し掛けたらシカト(T_T)その後も二言くらい話し掛けたヶドシカト(T_T)自分そんなに恐いかな?(;д;)
でも今日の子供達は元気に話し掛けてくれたー●´∀`●)/おかげ様でちょっと気持ちが楽になりました(笑)ありがとー☆彡
子供にも人見知りな自分ですが、土曜に会った子といつか挨拶だけでもスル事が目標\(^O^)/ムリかなー(笑)

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する


