2007-06



じゃんばらやー

20070630152926
昨日、埼玉のなんとか市でホワイト餃子店を発見。
写メ撮るのに必死で店ん中とか全然見れなかった。
だってだって曲がったらいきなり現れたんだもーん!……

そして昨日は大好き?な人の誕生日だったー!おめでとー(*^□^*)
さやの誕生日もそろそろだー!楽しい予定は無いです。22歳になっちゃうヶド22には見えないな~ってか21にも見えないか(∋_∈)

お疲れチャーン

20070627231204
昨日はバレーボールしました!
と言っても2つのゼミで勝負しただけだけど!
結果は2ー1でWIN\(^O^)/
勝ったヵラ焼肉②先生に頼んだら、連れてッて貰えるかも?!生徒は1人千円ね\(^O^)/
先生頼みますよ~

タイトルなし

今日は凄い達成感を味わった。
クリソで注文さたら通じた!前は通じなかったのに。
クリソ=クリームソーダね!

犬タン

20070622183500
めちゃ長いし、凄い勢いでハァハァしてる!
ばぁちゃんにもベロ出して貰った方が良かったかな?笑

昨日はゼミメンバーで卒アルの写真撮影でした。
一生残るもんなのに……その日の朝タンスを開けたら半袖がない。
ばぁちゃんが「これ乾いてるよー」と取ってくれたのは、ハッスルTシャツ……。

卒アルの写真はハッスルTで撮って来ました(笑)
まぁ友達には「何でこんな日に?」ッテ散々言われました。
ドンマイ\(^O^)/
だって今日は魔神ブーTシャツだもーん♪笑

並木邸

20070621232551
並木さんがバイク整備してくれました。。
ありがとうございますm(__)m

今ヵラ積んで帰ります!
ねむむむーーー

今ヵラ

20070621215652
並木邸に向かいます。

にしても眠い……
大丈夫か自分………
頑張れ自分……………(笑)

日曜

20070619235219
この有名なお2人さんと練習&しーめー行きました。
ホントおかしい!
さやが水谷サンに「何か疲れてますね???」ッテ言ったら~
水谷サン「海外出張が多くてさ~」
そこに現れたナミキング「え?俺の事?」

……2人の目を覚まさせてあげて下さい。
さやには無理です。

写メは食いしん坊の誰かさん~頼み過ぎ~~!食べ過ぎ~~~!!!

今は眠くていつでも違う世界に飛べそう。

てか夢の中でみんなは空飛べますか?
自分はいつも飛ぼうとスルヶドうまく飛べない。。
それって意味があるんですよね~忘れちゃったヶド!ジャンプ飛ぶ夢もよく見たヶド、大抵飛びすぎて着地でさよなら(_´Д`)ノ~~衝撃?で起きます。前は寝に入った直後、ハイサイドくらって飛び起きたw(°0°)wホントに怖いですね(;д;)

最近はリアルな夢多い!
最近のレースは2位だった(笑)夢の中で1位取った事ッテ………1回位しかない。いつも転けるか、展開はわかんないヶド出遅れてて超離れてる!夢の中くらい幸せになりたい(T_T)
今日はいい夢見たいな~☆バイクの夢ぢゃなく(笑)
てか夢でもレースッテ………夢がないね~!そんなにいっぱいは見ませんが\(^O^)/
昨日の夢はばぁちゃんが出てきたヶド忘れちゃった(T_T)
夢で泣いてると現実に泣いてますよねー!昔はよくばぁちゃんに起こされた\(^O^)/
後、寝言かなり言ってるらしい!ナミキングが言ってました。ばぁちゃんには、寝言で「さやのパンが~」ッテ言ってたッテ聞かされた(笑)
後、自分はめっちゃ寝ぼけます!昔はカブトムシの虫かごを自分であけて足突っ込んで泣いたり(笑)
訳わかんない事連呼したり。これはホントに気を付けてるヶド、なかなか難しいですよね。

どーでもいい話ですみませんm(__)m長くなるのでこの辺で。みんなが良い夢見れますよーに☆彡もち自分も\(^O^)/

夢でもし逢えたら素敵な事ねー♪

あっ飛ぶわ(笑)

お久しぶりです…

20070618205315
今長野に向かってまーす!
ッテ長野に入ったー!!
1人ぢゃだるいので友達も半強制的に連れて来ました☆彡

写メは、横川で信玄餅買ってたら、群馬限定商品はけーーーん!
しかし買わず………
チョコマカダミアなんちゃらッテ飲み物は苦く……
微妙な今を送ってます。

決勝

20070610224639
つるっと4位でした↓あまちゃんですね!
IBもどてっと28位でした↓1周目にゲビになったので終わってました。
今日は両方ともダメでした!IBで良かったのはタイムがゲビぢゃなかったコトだけかな。ッテ何も良くないヶド。レディスで良かったコトはない!全部ダメでした。

なので北海道までに良くなるよーに頑張ります!良くなるよーにぢゃなくて良くしますか。
とにかく!お疲れ様でしたm(__)m

予選

20070609172240
なななななななななんと!IB予選通過しましたー!ほほほ(*^^*)
1コーナーで多重クラッシュがあり、それをなんとかよけて行ったら7位~そっから5周、抜かれたりなんなりで9位でした![なんなりと言っても抜いたのは転んだ人だけだけど]
本当に運が良かった!ヶド運が良かっただけかな……タイムは全然良くないし…(T_T)明日は恥ずかしい走りをしないよーにしたいです。ぶっちぎりゲビとかはさけたい!頑張るど!

レディスは激しい散水直後だったので、つるぴか⑦でした↓
ギリギリな1位でした。スタートめちゃ遅なので明日は気張り過ぎずに頑張ります!

写メはアイドル気取りの2人です。

昨日

20070608170437
2人は仲良し!
もぉ2人の会話はおかしかった!
親が「イルカが見える!」
すかさずまーぼー「タコが見えるぞ!」
…………(#゜д゜)
そんなこんなでフェリーの旅は毎時間お腹いっぱいでした☆

山崎邦正風

20070606214435
大変!ブログに書くようなネタがない!
写メは広島の夜に突然遭遇した山チャンです。リアクション良かったー\(^O^)/
今もメールしてたヶド返ってこなくなった!
山チャンもなかなか忙しいんです。

てか、今日九州に向けて旅立ちます。久里浜港(神奈川)ヵラフェリーで!
だからさっき山チャン父と合流?しました☆佐伯サンちも!
久里浜港までも遠かった(T_T)フェリー乗る前に疲れちゃってます(T_T)心が。
フェリーに乗ったらほとんど携帯使えないヵラ淋しいです(T_T)
寂しさ対策のために、i-podと本と日記持ってきました。でもきっとフェリーではずっとお腹いっぱいで気持ち悪くなってるんだろーなぁ。。

そろそろ乗り込みマッスル。

まだかな~

20070605191240
昨日、妻夫木君ヵラ電話がありまして、今日キムタクがうちに来るとか。
あれ?キムタクぢゃなくて亀梨君だったかな?誰だったっけ(?_?)…………………色々言ってくるヵラ忘れちゃったΣ( ̄□ ̄;)
とにかくかっこいい!人が来るらしいので、並木サンが来たら怒ってやりましょう\(^O^)/

今は積み込み中?です\(^O^)/このチャリも積まなきゃ☆ブリヂストンです("∀"*)いいでしょーーー!!
1人車の後ろに座って携帯いじってると、学生やら教習所の車が沢山通るので恥ずかしいです。
にしても、もぉしーむーの季節ですねー!
目の前にーんぢゃらほいほい居るのでちょっとどーしようか迷い中。
キンチョール撒いたら一発だけど、、、ねぇ~。
みんな一度の人生、そんな簡単に生き物を殺しちゃダメですよね。
このしーむー達は今何考えて飛び回ってるんだろーーー。もぉちょっと落ち着けばいいのに!でも楽しいのかな?
てか変なコト考えてる内に増えてきた( ̄□ ̄;)!!
積み込み再開します(`へ´)

あっまだブーツ洗ってなかった(^^;

勘助かっこいいぞ!

20070604034314
今日はサンデーSRFでした!
今さらですが、サンデーSRFッテなんだッテ人のために説明。

と思ったヶドうまく書けない気がしたのでやめました~\(^O^)/
とにかくスズキのみんなで楽しく乗って、午前中は加賀サン、西山君、岡部サン等々のスクールが受けられるんです!
いつもは高須サンも居て、わかりやすく教えてくれます。
かなり良い\(^O^)/
微妙に説明出来た?

とにかく今自分は渋滞の波にもまれてます。
親がミサイル打ち始めた!!疲れで危ないです!
でも自分が運転スルと居眠りが危ないです(`へ´)頑張ってー!!

大塚愛がテレビの中で「ずっとずっとずっとずっとずっとずっと…大好きだよ」ッテ連呼しまくってます☆
どんだけ~~~☆

でも20:00になったので、風林火山の時間です(*^□^*)かなり面白い(*^□^*)

そして写メはゆかチャンちが買ってきた妖怪な飲み物ですΣ( ̄□ ̄;)
自分は[みんなの汗]をいただきました……。

今日はヤバイ

20070602212732
今皆でしーめーでふ。
女3人居たら…恋バナですよね("∀"*)
まぁ之奈チャンしかネタ出ししてないヶド(笑)
ゆかチャンはシークレットで、さやはネタがありましぇーん。妄想ネタなら豊富ですよ!ほほほ☆

そして今の食欲は半端ないです。
どんだけーーー↑↑↑
誰か私を止めて下さい。
あっ牛角アイス食べなくちゃ(*^^*)

やんだ("∀"*)

20070601164837
遅れましたが、世界選の時貰っちゃいましたぁ("∀"*)ホント嬉しい(*^□^*)
ヒート2終わってバイクをバラバラにしてる時、何て言えばいいかわかんなくて、ずーっとずーっとずーーーっと外してるトコを見てたらくれました("∀"*)いいでしょ!
欲しいオーラが伝わったのかな("∀"*)
それとも怖かったのかな("∀"*)
ヒトは言葉が通じなくてもわかるんですね!!ホントにイイ人(≧∀≦)嬉しかった(;д;)ありがとうございます☆

その後はスズキのスタッフサンにマッキー借りてサイン貰いに……☆
レース終わってすぐなのに嫌な顔せずにサインしてくれたラモンはかっこよかった("∀"*)
握手して下さいッテ言えなくて(英語がわかんない)、代わりに言っていただいてありがとうございました!
おかげ様で握手までして貰っちゃったー\(^O^)/
パンツ姿だったヵラ目のやり場に困ったヶド(笑)

あ~世界選最高だったー(*^□^*)
世界選の楽しみッテ走りを見るだけぢゃないですね☆これからはテレビでラモンを応援です!ストライボスの走りもかっこよスゴかったー!!ハンブリンも!なぜかって?!サイティング応援してたら手上げて答えてくれたー!かっこよかったー!!
……単純\(^O^)/

てか自分も頑張ります!明日は杉山です\(^O^)/日曜は中部選らしいヵラ明日の杉山はすいてるかな~?!すいてるのは淋しいヵラ嫌だけど、混みすぎてるのもやんだ!
要するにわがままなんです\(^O^)/

それにしてもラモンに貰った(メカの人に貰った?)サイドゼッケン、まだ洗ってないんだけど洗って飾っておいた方がいいかな?!
真央チャンママとりおチャンが貰ってきてくれたステッカーは、ゆいの助言によりガクに入れるコトに決めました。

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する


