2007-05



おっととい

20070531131607
29日はゼミの新入生歓迎会!?[略して新歓]で、朝鮮飯店[略してチョーハン]に行きました。
人見知りな自分としては、かなり疲れました……。
でもつまんないとか思ってるヵラ面白くならないのであって、楽しいと思ってれば楽しいんですよねーーーでも疲れた(笑)
疲れたので、解散してヵラ仲良い皆様とバッティングセンター行きました!
打ちすぎて体まで疲れた……(>_<)球当たんないと余計疲れるしΣ( ̄□ ̄;)
でもストレス発散です!自分にストレスあるんだかわかんないヶド。あるッテコトで!?
目標はホームランで頑張ります!

ついでに明日のいいとものテレフォンショッキングは松ちゃんです!
絶対見なきゃーー!!

写真

20070529143727
12:45ヵラ卒アルの個人写真撮影です。どんなポーズして撮ろうか!
ッテのは冗談ですが、写真撮ったらゼミです↓卒論の目次づくりしてこいッテ言われたのにしてません↓卒論のテーマが大きすぎるので、小さくしなきゃだけど出来ません↓
卒アルの写真は一生残るヵラ良い顔ねッテ言われても笑えば目がありません↓
あっ笑わなくてもないや\(^O^)/
テカリマックスで行ってきます\(^O^)/

大石サンちのしーめーまいうー

20070527212735
「わたしのーお墓のーまーえで~泣かないで下さい~」だって!
もぉ真央ママはずっとこの歌うたってて、一緒に居て恥ずかしい!!だって写メは座ってる時のだけど、歩いてる時とかトンネルの中でまで歌っちゃうんだもの!ま、まさか一緒に歌ったりなんてしてません!!

今回はフリースタイルも見れて……ヤババかった!飛ぶだけでも凄いのに、そんなもんぢゃない( ̄□ ̄;)!!
飛んでひねっ だけぢゃない!
飛んでひねねねねねねねねねっ!とか。そんなもんぢゃないか(笑)

回ってしまうし( ̄□ ̄;)!!横向いて危ない( ̄□ ̄;)!!と思ったら普通に戻ってるし(笑)
伝えるのが下手ですが、とにかくこちらも見れて良かったぁ興奮&感動をありがとうな気分です。

マロン、戦闘態勢

20070527190951
決勝2位でしたー(>_<)転んでしまいました↓↓ケガはありません!
というか…恥ずかしい(*/_\*)

それより今日は凄い充実した1日になりました。外人サンの走りは凄い!どこがどう凄いかッテ、要するに、スピードが違う!長く書きたかったヶドまとまらないのでこの辺で(笑)
とにかく見れて良かった☆モトクロス…いいですね(*^^*)

そして今日はめっちゃイイモノをGETしました(≧∀≦)ヤババイ!後でアップします☆彡

ただいま

20070526220842
満腹になり、買い物チュー

みなしゃま

20070526003957
おやすみなさぁい( ーωー)zzZ

デレ~

20070525191659
かわいいでしょ!うちの犬犬☆彡昨日撮りました(*^□^*)小豆達は外に出すと震えまくって大変です(笑)
こまめの方は多少慣れてきて自分でちゃんと歩くヶド、あずきは動けません。最初は引きずって歩いたヶド後半はなんとか☆彡
一昨日病院行って体重計ったら、こまめ→4、2kg・あずき→2、1kg!お~半分!
癒されますね~

思い出はいつの日も…

20070525182233
今日は学校でした☆彡
介護保険のコトとか学びました?ホントの意味での介護・支援とは!
てか、ヒトはぬるま湯で生活しちゃダメだって。確かにーーー!日々精進です\(^O^)/

今日は雨ですが、学校帰りー車で発進してなかなかワイパー動かさないと、異次元の世界に("∀"*)
いつもこーやって1人で楽しんでます(〇>_<)世界が変わる!
はい、調子のらずに安全運転に撤します。

今は取材終わりの並木サンを拾って菅生に向かってまーす♪♪明日のお昼にレディスもフリープラクティス?があります☆彡
ちゃーぐーちゃーぐーは勘弁して下さいm(__)m

こんばんは

20070524201103
今、本番車等々を積み込んでます。
あー真っ暗(TーT)でも涼しくなってきた(´∀`*)

やっぱどんどん気象?がおかしくなってってますよねー。真剣にエコを考えていかなきゃ!
自分に出来る範囲でだけど、いっぱいありますよね。
スタバにはMyカップを持ってくとか、マック買う時は「袋いりません!」とか………
ッテのはちょっとあれですが、シャワーはいちいち止めるとか自分が出来るコトを考えてやっていきたいです。
バイク乗ってるなら尚更ね!
とりあえずコンビニでの買いすぎはやめます。
そして今すべきことは、早く積み込むことです。頑張ります!

スクーターも。

20070521191040
いまばいくあらいおわりましたした。
ひがのびて、まだ明るい!嬉しいですね~(●^∀^●)
でも早く積まないとそろそろ暗くなりますよね。。
帰ったらまいうなばんごだだだ\(^O^)/

へへへ

20070520182222
変な人がいるー!!!なから怪しい!!!なから格好が不思議!!!
ッテ言ってもいつもこの格好\(^O^)/こんな格好の人を発見したら、それは水谷サンです☆よろしく☆ヽ(▽⌒*)笑
ついでにこれは、フロントバンパー外してるトコです。帰りは外さないとずっちゃいます☆うちは来る時いつも後ろずります。どーしよーもありまへーん☆

ぜーかーおれなー

20070518235622
風邪が治らにゃーです(>_<)今日はちょっとひど過ぎたので、やっと病院に。先生はおじいちゃんで、最初は「ちょっと大丈夫かい!」て感じだったヶド、いい先生でした(*^□^*)薬貰ってきた~4種類くらい。自分は薬飲むのが下手で、最近やっと3粒いっぺんに飲める♪よーになった気がして、調子づいて3個いったら飲めなくてにがががーん( ̄□ ̄;)!!

てかなんだかんだあって、アルバム委員になって今日初話し合い。大学生らしいコト何もしてこなかったヵラ最後くらいね!でもどーゆースタンスでやっていいか。。任されるとはりきり過ぎちゃいそーーーだけど、うちのゼミは男と女が仲良くないからなぁーそんな気張らなくても!ッテなりそうだし(>_<)まぁ好きなよーにすればいいか\(^^)
國部サンは1つのコトに熱くなりまくり?だけど(*^□^*)

けいちゃんへ

20070517213922
昨日は太閤に行くはずが、登喜和寿司になったんだヶド、ばぁちゃんがヤバかった(笑)ご飯が無くなっちゃって、炊いてる間にずっと焼酎呑んでたんだけど……ピッチが早い!最後はいつものよーに寝に入ってたぁ(笑)
今回は(も?)1人で歩けなくなって、店出てヵラはリバースでした。
だけど今日は「昨日のコトあんま覚えてない」とかで、目覚めもスッキリ。皆に迷惑かけたーッテちょっと後悔してるみたいだけど、めちゃ元気です!

困った②

20070516182523
昨日、いきなり家の電話が使えなくなってびっくりドンキー( ̄□ ̄;)!!色々抜いたりさしたりしてたら、受話器とっても何もいわなくなってしまい(ここは内緒)ホントに焦りました。。
FAX送りたかったのに困りはて……でも今はコンビニでもFAX送れるコトを思い出しセーフ!
便利になりましたねぇ。送れたかどーかはわかんないヶド。
てか送れなかった原因が今判明!フレッツ光のなんとか障害だってテレビでやってました。。いやぁわかって良かった!なんなら早く教えてくれたら良かったのにー(*´□`)

昨日はバッティングセンターにGOしました☆ジャイアンツの高橋と勝負!完敗です……(∋_∈)他の投手とも勝負したヶド誰だか忘れちゃった(>_<)とにかく全部で75球打ってきた(あたんなかったのもある)ら、今日ちょっと腕が………(笑)

長旅

20070514181934
運転のしすぎで親が変になってます。
いきなりパッション屋良になったり…。
ずっと「ミサイル撃て!」とか「早く撃てよ」と言ってて…………どーしたもんかと思って「撃てるならどーぞ」ッテ返してたヶド、さっきやっと親がどーして欲しかったのかわかりました。
「ミサイル撃て!」ッテ言ったら、さやが「ドンドーン!」ッテ言えば良かったみたいです。そーしたら気が済むんだって。でも……何か言いたくない………(笑)
希望に添えなくてご免なさい。。
やっと横川!ここで釜飯買ってこいッテ!
今買ってきましたが、何でか!?カポーだらけでした……(∋_∈)
家は近い!頑張れパパダディ!

なおのしん

20070514145954
広島には{なおのしん}が出没。すんごい斜めりぐあい!笑

そーいえば、広島では衝撃的なコトがありました。。。レディスの予選B組を見てたら「この子速いなー!」ッテ子を発見☆名前はわかんなかったヶド、ゼッケンを覚えときました(笑)[ストーカーかッ!]
で、日曜の公式練習の時にゴーグルごしのパッチリEyeを確認☆見たことある!!と、びつくり( ̄□ ̄;)!!しかもかなり可愛い子!
そして決勝のリザルトで名前を確認……普通に知ってる!笑
やっと名前と顔が一致しました。。顔も知ってたし、名前も知ってたヶド同一人物だったとは……しかもめっちゃ速かった!凄いなぁ☆何か感動☆帰り挨拶しちゃった\(^O^)/
さりげなく応援してます!!
そして自分も頑張ります。
まだ帰り道です↓

決勝

20070513231100
決勝1位になれましたー!ありがとうございました☆スタート悪くて焦りました( ̄□ ̄;)!!しかも1位になってヵラは、違うだろーヶドパンクかな?(思い込み過ぎ)と思い超慎重でした(><)実際思い込みです( ̄□ ̄;)!!
今日は尾道に泊まって、明日帰ります。良いでしょ?(^^)でも………
今日はシングルなんですヶド、風呂ヵラ出たら、今までには見たことないでかさの蜂みたいなのが!!本当にでかい!!おもちゃかと思ったヶド動いてるし…しかも人のスウェットの上で!こりゃヤバイと思い、急いで服着てフロントへ。
「凄い大きな……蜂…みたいのが居るんです(><)」ッテ言ったら、違う部屋に泊まる事になって、荷物を移動させると。女のスタッフ?サンとさやで。だからでかいのが居るヵラ無理だって!と言って、男のスタッフ?サンも割りばし持って一緒に。
「…え?割りばし?」ッテ思ったヶド、後で聞いたらその人は慣れてるらしく、いつも割りばしなんだって。
そしてそのスタッフサンに、そこに蜂みたいのが!と教えたら、スタッフサンもでかさにかなり驚いてた(笑)なんでもオオクマンバチ?とかで、刺されたら死ぬッテ( ̄□ ̄;)!!本当に刺されなくて良かった~(;д;)蜂っぽいヶドでかすぎてなんだかわかんなかった……蜂のアップ見てるみたいだった。。写メ撮りたかったヶドそんなのしてる場合ぢゃなく、全然無理でした(笑)まぢ皆に見せたかった!親もさやの部屋が騒がしいヵラ廊下に出てきたし!本当にお疲れ!

そして写メは番長と直美☆番長は鼻の通りが悪いッテチェーンオイルさそうとしてる!直美は…いつもこんな感じだよね^^笑
アホポンタン~☆

ステッカー

20070513082823
今練習終わりました☆走りがいいか悪いかはわかりません。

ぢゃなくて…

スズキの方がステッカーを作ってくれました(≧∀≦) ありがとうございます!!!めっちゃ沢山あります。。。常に持ち歩くので、みんな貰って下さい!お願いします(><)(必死)

予選は……

20070512173823
IB21位でした…(∋_∈)言い訳のしようがありません↓まぁ明るくいきましょう\(^O^)/
そしてレディスは1位でした!でもグリッドは2です☆オーライ\(^O^)/
今お風呂に向かってて、今日のメンバーは運転手のまーぼーと直美とゆいとさやです☆今山道で携帯使ってたら頭痛くなってきた(∋_∈)今日行く風呂はあやめ荘です☆香遊ランドは覗かれたヵラ行かない!ッテわけぢゃないですよ(^皿^)v笑
GWの時にひいた風邪を甘く見てたらまだ治りません↓皆ヵラ「移すな」ッテブーイングです↓でも広島ヵラ帰るまでには誰かに移してやろーと思ってるので、皆さんさやに近づきまくって下さい\(^O^)/

おはようございます

昨日は浜ちゃんの誕生日でした。おめでとう\(^O^)/ッテ勝手に凄く思ってた(^3^)/

そして昨日は久しぶりに1人でコース見て回った!ほほほ("∀"*)途中でゆい+さやみチャンの漫才コンビと合流。笑い過ぎて疲れた…

今は國部サン叩き起こしてコースです\(^O^)/明日も頑張れるよーに今日も頑張る!

早いもので

20070509011158
もうすぐ全日本Rー4です。駆け抜ける勢春です。意味はよくわかりません。

ぢゃなくて、8日は荷造りしてました。今日も学校ヵラ帰ったら積み込みです。今回は並木サン行けないので悲しいです(T_T)仕事(撮影や収録)が忙しいようです…………??

そーいえば先日広島に行った時、香遊ランド(字あってたっけ?)に行きました。コース近くのお風呂です。服脱いで、ロッカーの鍵閉めてたら、おじちゃんが入ってきた!びつくり!おじちゃんも女風呂とわかってびつくり!瞬時に出て行きました。。さやの横に居たおばちゃんは、なから怒ってました。。。「間違えたぢゃないわよね!」ッテ(^O^)
おじちゃん、おばちゃん、ドンマイ\(^O^)/

香遊ランドは男風呂と女風呂を間違える人、結構居るかも!自分も間違って男の方行きそうになった時あるし|(-_-)|風呂逆になったりするヵラねぇ!しかも入り口ヵラ脱衣室がめっちゃ近いヵラ、勢いよく行くと、こっちぢゃないと気付いた時には進入スピードに負けて止まれない!……ッテわかりずらい?

とにかく風呂に入る時は、よーーーく確認して、勢いよく入らないよーに。慌てずに行きましょう。

本当に言いたかったコトは風呂のコトぢゃなくて(^^;笑
広島頑張ります!

で、今は自分の部屋で寝ッ転がってます。自分はベットぢゃなくて布団です。敷きっぱなしです。そして寝ながら見えるのは、オレンジレンジのポスターです☆かなり好きです\(^O^)/特に右ヵラ2番目の人が☆ッテ見えないよね(;д;)今絶対CDを買うのは、オレンジレンジとケツメイシ☆親には「無駄だ!」ッテ言われるヶド、欲しいですよねぇ??最近はINFINITY16のCD買いました!熊本で流れてて、すごい良くて☆
なんだかんだ言ってるヶド、結局音楽のコトはよくわかっていますぇ~ん!
しかもこの調子で書いてると永遠に書き続けてしまうので、今日はこの辺で!笑

熊本

20070505204134
昨日・今日ッテHSRで練習でした☆昨日ヵラずっと雨で、とぅる②&ちゃーぐーちゃーぐーでした(∋_∈)
マディ苦手な自分としては、いい練習☆になったのかな?
走りがそろそろ~なので、転ぶ時も優しくそーっと倒れてみました\(^O^)/

番長は今日ってか昨日の夜熊本入り☆広島ヵラ熊本までの最速記録を作りました(笑)さすが番長(^皿^)v違うなー(゜∀゜*))
写メの番長も最高("∀"*)近くヵラ撮った写メはブログにはNGとのコトなので遠目で(笑)よく見てね☆自称17歳☆

あーーー

20070503192425
番長がさやの昼おやつ食べよーとしてるー(;д;)
でも番長だから、「さやにもちょーだい」なんて言ったらどんなコトになるか………笑

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する


