2007-04



今日の夕飯

20070430211534
昨日うちに着いた時、けいチャンもちょうど帰って来ました\(^O^)/だから夕飯は豪華にカニ!普段は絶対ないヶド…(´ω`)でもカニはまいうだけど、めんどくさいよねー( ̄□ ̄;)!!

昨日の夕飯

20070430205233
なかば無理矢理(笑)大石家と高橋家とともにフライングガーデンへ("∀"*)めっちゃまいうだった(^O^)皆で食べるヵラうまい\(^O^)/
今回も沢山の人にお世話になりましたm(__)m
湿布は國部サンとまみママに貰って、國部サンとまーぼーとまみママと親と真央ママ……に湿布貼って貰って、真央ママには氷で冷やしてもらったり朝・昼・晩ご飯いただいたり、之奈パパと真央パパにブーツ洗って貰って、まーぼーとやなサンにヘルメット洗って貰って、、、って他にもいっぱいだけど( ̄□ ̄;)!!ありがとうございました(;д;)山本サンとしのだサンには沢山アドバイス等々いただいて!!本当にありがとうございましたm(__)mみんなのおかげです(;д;)って全員は言い切れてないヶド感謝です☆勿論、名倉サンとなーみーと親には常に感謝ですm(__)m

……それにしてもこの写メはいいですねぇ☆大石サン暑そう☆笑

なみのしん

20070430121651
いつもお世話になっています☆杖が折れると思うよぉ~

じぇんにほん

20070430004721
お疲れ様でした!今日は1位でした!応援ありがとうございました\(^O^)/
昨日の予選は3位でした(><)1位走ってたのにフープスでやらかしてみました(笑)頭打ったヶド、Myヘルメットが守ってくれました(T_T)ありがとうMy SHOEIヘルメット(T_T)
ヘルメットは本当に大事ですねー!IB2の予選でバイザーを!レディスの予選でバイザーとヘルメットをやっつけてしまいました↓IB2の時はどでかい岩みたいな土が頭に直撃して( ̄□ ̄;)!!でも頭は大丈夫(*´□`)☆SHOEI様に感謝ですm(__)m

あちゃー

20070427221306
伸也君のヘルメットM、内装無しを被ろうとしてる並木サン。もはや並木サンぢゃない(><)
無理はやめましょう。

20070427080544
オフビに着くトコです!並木サンと親が「地球の10光年先に地球みたいな星がある」ッテ話ヵラ、広がりまくってワープは出来るかとかUFOは実在するかとか真顔で真剣に話してます(笑)面白い(^皿^)v

ピンチ!

20070426123041
ガス欠なったらどーしよ^^;

飲みたいのね

20070425190704
気持ちはわかるヶド、まだ我慢ね。。。

最近ネタがない!今日も学校行きました…くらい(>_<)
てか最近携帯でゲームやったりしてると、目がどんどん悪くなってく感じ……4月の健康診断の時は一応視力1、5だったヶド…ずっと携帯いじってると、視界がぼやけてしまう(>_<)なら携帯いじるなッテ感じだけど。暇なんだもーん(>_<)でも[目あいてないよーに見せかけて、よく見えてる]のが自分の持ち味だったのに、目悪くなったら駄目だよねー。しかもコンタクトとか目に入らなそうだし↓だから携帯は程々にしようかと思います。今は\(^O^)/

そして靴が欲しい!今狙ってるのはmobusッテやつなんだけど…読めない( ̄□ ̄;)!!今日買おうとしたヶド…合うサイズがない( ̄□ ̄;)!!他の店に探しに行くしかない(;д;)

要するに一番伝えたかったコトは、國部サンは乙女だなーッテコトです(´ω`*)

よよよ

20070422204658
永沢君、いくら何でも無理があるんぢゃ…

俺ぢゃ駄目か

20070421195359
オフビーお疲れ様でした!ホント疲れた(>_<)寝たいヶド風呂入んなきゃだしご飯も食べなきゃー\(^O^)
写メはかっぱ寿司ですが、これは以前に撮ったものです。やっぱ最後はチョコムースでしょ!
今日の夕飯はハウスで食べますが、おかずはなんだろなー(?_?)さやが中華街で買ってきたシュウマイは出るらしいヶド他が気になる(>_<)あっ夕飯のコト考え過ぎか(^^;とにかく家まであとちょっとです!

追いかけて~

20070420185700
最近、さりげなく中華街の方なんかに行っちゃったりしてみましたー\(^O^)/
あいにくの雨+時間がなかったヵラちょっとしか居られなかったヶド…良かったぁ("∀"*)
まずどこで昼飯食べるか探したのですが、どこも似たよーな感じで違いがよくわからない(?_?)ッテコトで1000円のランチに決定!うまかったぁ(*^□^*)
友達がお土産買いたいと言うので見に行ったら、店員サンが凄かった!
友達が肉まん買う→笑顔\(^O^)
さやにも買うよう勧める→笑顔\(^O^)
買わないと言う→無表情( -_-)
あの変わりようは怖かったぁ。
その隣の栗売ってる人も凄かった!
友達に1500円の栗を勧める→友達渋る。
2袋分を1袋に入れ、勧める→渋る。
どんどん量を増やして勧める→買う。
さやにも買うよう勧める→断る。
ぢゃぁ1000円のをと勧める→断る。
2袋分を1袋に入れて、はいこれで1000円ねー(買う決定)→仕方なく買う。

店員サン、勝手に買うッテ決めないでくれ( ̄□ ̄;)!!うまくだまされたヶド、まぁうまいし買っていいかッテ感じ(;^_^Aてか2袋分を1袋にまとめて「こんなに増やしたよ~」ッテ渡されても、あんま嬉しくないですよね(;^_^A普段ヵラそーやって売ってるんでしょ!

チャレンジジョイ

20070418000830
人生色々ありますが、負けずに頑張りましょーーー

大切に生きなきゃと思うのです。

口に饅頭いくつ入るか挑戦してます。

6個でした。

きのー

20070416101025
関東選に出ましたぁ(^皿^)v珍しいでしょ(゜∀゜*))親が決定してました(笑)レディスは2位でしたぁ\(^O^)一番まずかったのは…ゆかチャンをひいてしまったコトです…( ̄□ ̄;)!!目の前で転んでしまって、よけきれず(;д;)ケガは大したコトないと言ってくれたのが何よりの救いです(>_<)腕をひいてしまった時、すんごい腕の感触がわかりまして、ん~ごめんなさい(;д;)
IB2にも出て、結果はスタートゲビ\(^O^)笑 19位でしたぁ☆彡なんとポイントゲットです("∀"*)
にしても、昨日は腹痛との戦いでした(οдО;)こんなに腹ッテ痛くなるもんなんだッテくらい( ̄□ ̄;)!!さやなのに、朝昼でおにぎり1個です…しかし!夕飯はがっつり爆弾ハンバーグ食べました(*^□^*)笑

写メはレース直後のゆきなチャンとまみチャンです。表彰式終えて戻ったら……カレー食ってるし!!笑 さすが元気ッ子~("∀"*)

ややや

20070414220544
微妙に更新し忘れてましたぁ^^;今は車の中に1人でいます。寂しいでしょ?笑
なんてったって、ポンポンが痛すぎて皆のトコに行くのが辛いです( ̄□ ̄;)!!痛いのにくーにー食べたのが悪かったかな?
まぁそれはいいとして、写メは3月位に撮った國部サンとさやの手です☆彡どっちがどっちだかはわかるよね(笑)小学生?とかむちむちとか手首どこッテよく言われるヶド、小学生の時には好きだった人に、ドラえもんみたいッテ言われました("∀"*)その頃ヵラ変わってないんだなーーーってかこの話 前もした?笑
この写メも載せてたらどーしよ(>_<)まぁいいよね☆

昨日

20070411235726
10日はオヤジィニの誕生日でした。おめでとう!何欲しいか聞いたら「愛」ッテ言われたんで、何もあげてません(笑)でもよく考えたら、大塚愛のCD欲しかったのかな?!忘れなかったら聞いてみよう\(^O^)/

名阪

20070410140034
菅生は観客が少ないな~と思ったヶド、名阪はかなり多いな~と思いました\(^O^)/レースとレースの間とか音楽流れてて!観客に混じって1人エアロビを踊ってる人が!!かなりリズミカルだったー。てか紛れてるのがめっちゃウケたー(笑)
周りヵラすれば「この子達なに?!」ッテ感じですよねぇ(笑)名阪では笑い過ぎて腹筋つきました。

朝日

20070409145233
あー朝日が見えるー!ッテ言ってたら「私のコト?」って現れた人が(笑)記念撮影みたい\(^O^)/朝の5:30くらいだったヵラ表情もいいでしょ☆彡

まだ帰り

20070408235111
もぉ家に着いて色々やって寝よーとしてる人や寝てる人も多いかと思いますが、まだ帰り道です。高速走ってたら、なんと家が走ってるw(°0°)w見たコトありそうでなかった光景。byオヤジィ

決勝

20070408210231
1位でしたー!応援してくださった皆さんありがとうございました\(^O^)/今回は満足出来る走りではなかったですが、結果が良かったので良かったです。(^^)もっと頑張ります!
スタートは良くなかったヶドそんなに悪くなく、前の人達が速かったヶド転倒してしまい、自分は運がよかったかな?ッテ感じですと言うか、安原さやチャンがめちゃ速かった!!可愛いし性格もいいし速いなんて、好きになっちゃいます(;д;)
て感じかな?今回は写メいっぱい撮ったヵラ載せないとです\(^O^)

予選

20070407191441
お疲れ様でちた。今回もIB2とレディスにエントリーしますた。IB2の方はなんと!!菅生の時と同じ順位で予選落ちました!!凄ーい("∀"*)14位です(・_・|
レディスの方は1位でした\(^O^)/が!お遅い感じでした\(^O^)/明日は頑張ります!
そして今日はスズキの頑張ろう会があり、楽しかったです\(^O^)/ワークスサンやサテライトチームサン、スズキのチームサンやスズキユーザーサンならみんな来て!!ッテ感じで、とにかくスズキ乗ってる人全員集合で、頑張ろー!ッテ感じでした\(^O^)/軽食という名のしーめ達がわんさか出てきて、かなりまいうでした("∀"*)さやの食いまくってる姿は、國部サンとひろよチャンのブログに出てるはずなので、チェケラッチョしてくだぱい\(^O^)/

曲芸披露

20070406212300
パドックにはこんな人が!タイヤの上に乗っかって移動してるし!うまい\(^O^)/名阪には色んな人が居るよーです。。
今は1人車の中でMステ見てます(゜_゜)寂しいでしょ!?その通り!でもとりあえずオレンジレンジを見てたい気分でブ(笑)もー明日は予選です(>_<)

こんなトコに!

20070406195428
今日仕事ッテ言ってたのに…正義の味方になってもぉ来てたみたい!!笑
これ誰だかわかりますよね??

始まり始まり~

20070405140955
このこまめ、おかしくないですか(笑)今オリエンテーション?なのに1人で笑っちゃう(笑)今日ヵラ?学校です(∋_∈)春休み長かったヶドもぉ終わっちゃったぁ~↓ゴロゴロ生活も終わりかぁ(笑)あ~ぁ知らぬ間に4年生です↓卒業です↓↓早く大学生に見られるよーに頑張ろー\(^O^)/笑

衝撃

20070404081118
昨日は驚くコトがありました……。
カインズホームに行った時のコトです。とある家族というか、とにかく一組の家族が居ました。自分は子供見てもおおよその歳とかわかんないんですけど、子供はちっちゃくてかわいー兄弟でした\(^O^)/でも、お母さんが子供達に「お母さんのコト好きだよねー?」ッテ聞いたら、子供が「優しくてー…エッチ見せてくれるお母さんがいい」だって( ̄□ ̄;)!!そんな親いないよ(οдО;)ッテツッコんでやりたかったヶド、びつくりし過ぎて無理でしたぁ(__;)その後のお母さんの返事がよく聞こえなかったのが心残りです。

そんなこんなで昨日は美容院に行ってきましたぁ\(^O^)/したら、同中の友達が居たw(°0°)w客ぢゃなくてアシスタントでw(°0°)w何か凄いですよねぇ~立派な社会人になって(;д;)変わってないのは自分だけ…ッテよく言われます(泣)見た目も中身も("∀"*)頑張りま~す(笑)

写メはさやの手にかじりつくあずきです!これは奇跡的に撮れた代物です!激しく動いてたのにこんな迫力ある写メが撮れるなんてw(°0°)w今の携帯は凄い!

どよー

20070402230059
くーにー目の前に喜ぶまみ助↑↑肌つやも良いし、何より元気でみんな安心してました\(^O^)/しかしさやは暖かい目で見てないです!ささっと治して早くうちに来なさい!笑

どよう

20070402224743
あぁ~目がかゆかったみたい!てか目あるんだ。。と感心(^3^)/

土曜

20070402200027
あっ顔なしだ\(^O^)/
でも何か困ってるみたいですねw(°0°)w

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

このブログをリンクに追加する


