2007-03



またネズミの話

20070331020547
結局スプラッシュマウンテン乗りました(>_<)並んでる時はテンションガタ落ち(__;)でも乗らないとスッキリ帰れない気もして…(*´□`)自分以外は皆そーゆーの大好きなんで、気合いで乗りました(`へ´)隣には頼りがいのある友達を乗せて!乗った所は1番前(^皿^)v写真には勿論頭だけしか写ってませんでした\(^O^)/今まで顔写ったコトないなぁ~。。てか友達に激しく掴まってたんで、乗り終わってヵラ肩ら辺が凄い痛かった。。。にしてもやりきった気分!その後はビッグサンダーにも乗って!また1番前だったヶドこっちは1番後ろに乗りたいなぁ(゜∀゜*))

昨日

20070330120319
ミッキーのクリスタル?に、ますだおかだバージョンがあるなんて知らなかったぁw(°0°)wしかも普通の格好したやつより2、3千円高かったw(°0°)wびつくり。

ネズミの国

20070329164802
今日はデズニーランドに来ました\(^O^)/誰とって?(*゜∀゜)同高の女友達とです☆彡4人で来ました↑↑平日だからッテ甘く見てたヶド、よく考えたら春休みでした( ̄□ ̄;)!!こんなに混んでるのなんて初めてかも!一昨年ヵラ乗れるよーになったビッグサンダーマウンテンは210分待ち!楽しみにしてたスペースマウンテンは運休中!乗らされてしまいそーでドキドキしてたスプラッシュマウンテンの方は凄い人だかり!これは助かった("∀"*)落ちるやつは本気で泣くので………(∋_∈)みーんな並ぶのは嫌いなんで、全然乗り物に乗ってません(笑)それでもこんなに楽しめるなんて、さすがネズミの国☆ちなみに写メの子供たちは知り合いではありません。にしても、前にいるカポーはイチャイチャしまくってて、さやに見せつけてるのかー( ̄□ ̄;)!!ネズミの国では皆大胆になるよーです。

にゃう③

20070328182706
さりげなく今帰り道。やっぱり環八渋滞(´Д`)バイクすり抜け強しw(°0°)w

Now②

20070328133632
手伝おうとしたヶド邪魔になるっぽかったので、また元の位置に戻ってきました。さぁ次は何しよう(^^)
あっ昼ドラの時間だ…

Now

20070328133423
洗車しております。
見ーてーるーだーけ~

レイディオ

20070327231038
今日は整備しにきましたぁ。ずっとラジオが流れてるんだけど、ラジオヵラ突然『トリプルターニングスーパーシェイプ』の宣伝がw(°0°)w利用者の90%の人は成功してるんだってぇ☆彡笑笑 名前長くて最初は??だったヶドずっと連呼スルヵラ微妙に覚えました。何より凄いのは西山クン!!電話番号を先に言ってる( ̄□ ̄;)!!笑 毎日聞いてるヵラ覚えたらしい(笑)トリプルターニングスーパーシェイプを買いたくなった人は西山クンへ(笑)

ぷぅちゃん

20070327182422
昨日は之奈チャンちにお邪魔しました☆彡之奈チャンは名古屋に帰っちゃって居ないヶド(笑)
家に入ると早速ぷぅちゃんがお出迎え!!超ーかわいい~("∀"*)今まではかわいさに気付かなかったヶド(笑)本当にぬいぐるみの犬ッテこーゆーコトか!ッテ実感☆彡萌え(*´□`)
そして之奈チャンの部屋に泊まりました…之奈チャン居ないのに(笑)結構本人が居ないのにその人の部屋に泊まるコトがあります(^O^)まみチャンの部屋とか(´Д`)あざざざーっす(o^∀^o)

ヘルメット

20070326192433
今年のヘルメット↑↑かなりかっこいいでしょ("∀"*)今までの自分のイメージと全然違う!ッテ皆に言われました(^皿^)v確かに今までと違う!しかーも今年のウェアと合ってるッテのが凄い( ̄□ ̄;)!!ウェアは何色が送られてくるのか知らなかったし、ヘルメット塗ってくれる人にも伝えてなかったのに………すごーい(*^□^*)今年ヵラヘルメットはSHOEI様で塗ってもらえるコトになりました☆彡まぢかっこいい("∀"*)
去年塗ってもらっていたヤマサンにプロテクターにつけるネームプレートを作って貰いました("∀"*)本当にありがとうございます(ノд<。)IBの作ってもらえるなんてかなり嬉しい(>_<)ので頑張ります!言い忘れてたヶド、開幕戦、IB2も出ました(笑)見事な予選落ちっぷり( ̄□ ̄;)!!14位でした(;^_^A今年も全戦出る予定なので、もっとうまく乗れるよーに頑張りまふ!
そして今は浜松に向かってます(>_<)1人はだるい上に渋滞が半端ない( ̄□ ̄;)!!いつ着くコトやら……^^;

決勝

20070325235608
1位でしたー!ありがとうございました!1周目の3コーナーで転んだけど、自分にしては復帰が早かった気分です!知り合いの人には遅かったと言われましたが…(笑)にしても、人生で久しぶりの腕上がりを軽くしまして、疲れました(∋_∈)本当に疲れたΩÅΩ;
応援してくださった方々ありがとうございました!本当にいつも力をもらってます。次も頑張ります!
写メは萌え系アイドルヵラ80年代な人に転身したお2人さんです(笑)表情をよく見て下さい!!かなり入り切ってます(笑)夕飯は、80年代のお2人とまやちゅぁんと食べましたぁ♪この4人でご飯食べると笑い過ぎてなかなか箸がすすみません(笑)

予選

20070324212637
今日は予選でしたぁ☆1位でした↑↑しかーし風呂ヵラ出たら雨が(?_?)これは幻覚(?_?)明日の天気は晴れです!て皆で願いましょう!みんなの気持ちが雨を呼んでしまうのです!てコトでよろしくo(^-^)o笑

ありま!

20070321005030
AOLに國部サン情報?!w(°0°)w(笑)前ヵラお腹のコトは自分で公言してたヶドニュースになるなんて……やるぅw(°0°)w

隠れてる人シリーズ

20070318233700
萌え~("∀"*)笑 本人いわく、「今日はダメよ」パンツです\(^O^)/ドクロがダメよッテ言ってる感じ(^皿^)vさりげなく膝の上に湿布貼ってぁるのが可愛いでしょ(o‘∀‘o)そこがこの人は誰か??ッテゆーヒントかなぁ(笑)

萌え~

20070317232637
萌えすぎ注意("∀"*)真央ちゃま☆彡
今日は菅生でしたぁ!明日も菅生です!早く寝たいです!もぉ開幕なんて信じられないです!でも現実です!現実を見なきゃいけないのです!逃げてる暇はないです!なんてったって後一週間w(°0°)wもっと前に気付かなきゃ(*´□`)ドンマイ自分("∀"*)笑。でも結局1番言いたいコトは寝たいッテコトです(;д;)

素うーめん

20070316213503
最近かなりハマってるのがあります。それは………母親失格(笑)これは今までの昼ドラより『えーーー!?』ッテとこがあります。『そんなに子供のコト好きでやっと一緒になれたのに、いきなり子供捨てて男に走るんかいw(°0°)w』みたいな(´Д`)それはさすがにないでしょー!ッテとこ多数。だけどハマってる(笑)最近の親子の会話ももっぱらそれ。[ラストにむけてどー展開していくか?!]ッテ話題の時は、ひろみサンが子供を産む前提で話を進めてたのに、次の日に流産しちゃうし!展開が全くよめないです!笑。まぁ見てる人ぢゃないとわかんないですよね(笑)今もかなり泥沼です(*´□`)月曜まで待ち遠しいなぁ。ちひろ頑張れ~☆笑

朝しーめー

20070315233506
ホールショットとったどー!CoCo壱で。しかも、車の中で開店待ちしてたら店員サンが呼びに来てくれました\(^O^)/そしてカレー買って車の中で携帯いじってたら、店員サンが走ってきたw(°0°)wサラダを渡し忘れてしまったらしい(´∀`)全然気付かなかったぁ!お詫びにジュースも貰っちゃったし、店員サンありがとう("∀"*)

最近ってかかなり前ヵラ思うんですヶド、もこみちの笑った顔と伸也クンの笑った顔かなり似てないですか?えらい笑ってるとき!!自分の中では超そっくりだと思いまふw(°0°)wん~似てる(゜-゜ )(笑)よーく見てくだはい。。。

隠れてる人シリーズ

20070313085442
今、免許更新に来ております!自分ぢゃなくて親の(>_<)付き合ってあげてるなんて、なんて優しい娘("∀"*)それにしても腹減ったーーー( ̄□ ̄;)!!この腹減り地獄に耐えられるかが午前中の試練のようです。。。親はただいまアイドル気分で写真撮影中でふ\(^O^)/

NEWチリトマト

20070311200259
お~よく見たらNEWッテなってる\(^O^)/何がNEWなんだろ?ッテよく見たら、裏にシールがない!!カップヌードルなのに裏にシールがないコトがNEWなのかぁ☆と思いきや、器の周りも違う!!なんか、ふわっふわっしてる!!手触り気持ちい~("∀"*)さすがNEW(*^□^*)味の違いはよくわからんです(*^^*)

今日はまみチャンの日(笑)

本当はレミオメロンの日だけど、まぁさやにとってはまみチャンの日ですよね~(^皿^)v3月9日("∀"*)
何か通じ合ってるようで嬉しい(笑笑)キモイ?(*^□^*)幸せにおやすみぃ\(^O^)/

昨日は「さやの日」

20070309085241
なのにブログに載せ忘れましたぁ( ̄□ ̄;)!!誕生日ではないです!誕生日は納豆の日なのでよろしく("∀"*)
やっぱ「さやの日」だけに、昨日の夕飯は豚丸ッテとこで食べました(^皿^)vうん、まいう-("∀"*)☆

目がかゆゆ

20070306204907
今日はゼミの史跡見学みたいなやつでひた\(^O^)/久しぶりに学校行ったぁ♪友達に会ったのも久しぶりぃ♪春休みなのに誰にも会ってなかった(笑)友達がいないのかって?(゜∀゜*))確かにえらい少ないです( ̄□ ̄;)!!ひどく人見知りなので("∀"*)直そうと思っても、、、厳しいですねぇ(_´Д`)ノ~~だから数少ない友達を大切にしたいと今思いました(*´□`)
話しは戻りますが、今日は11人での旅で、車3台で行きまひた\(^O^)/1台はMyワゴンRで☆彡さすがターボ!!山道も普通車に負けぬ速さで上って行きますε=┏( ・_・)┛やっぱターボは違うな(_´Д`)ノ~~1人で自分の車を絶賛(^皿^)v昼飯はとんかつを食べて腹が痛くなり、友達に胃薬をもらったら速攻治り、自分の単純さにちょっと(´ω`)ッテ気分でした(;^_^A昼飯を食べた所で、今年の11月に卒論の何だかを泊まりでやるとか言ってました!卒論のテーマは自分の中では決まっております!みんなはモトクロスのコトを書けッテ言うヶド、自分はモトクロスに詳しくないので!楽しみだー\(^O^)/

今日はさよチャンの日

20070304222245
今日もあたたたかかった。嬉しいヶド嬉しくない( ̄□ ̄;)!!すごーい嬉しいヶド、喜べるコトぢゃないΣ( ̄□ ̄;)口の上にニキビ出来て、これは普通に嬉しくない(T_T)てか痛い(T_T)↓
それより、ゆきなチャンのネームとかかっこいーですよねぇ\(^O^)/ゆきなチャンがYukiMaxだから、やなさんはYanax、ゆかチャンはYukax、さやはSayaWaxにするかッテ勝手に話し合ってまひた\(^O^)/多分……いや絶対?ボツですねー

駐車場狭い

20070303184507
今日はくしゃみが凄いでるし、ハナも大変だし目もかゆい(;д;)普段もまぁまぁそーなるヶド今日はいつもと違って凄かった!!自分は去年あたりヵラそんな感じですε=┏( ・_・)┛でも花粉症ッテ自分で認めなきゃ花粉症ぢゃないッテ知ってました?だから自分は花粉症ではありません\(^O^)/
でも之奈チャンにそのコトを言ったら……「そろそろ認めなよ(*´ー`)」ッテ言われました(T_T)もぉ自分には認める道しか残されてないのでしょうか?ん~悩むφ(.. ;)
それにしても今日はいつもとは違ったな~(>_<)さすが杉山ゲレンデ!

絶不調( ̄□ ̄;)

20070302174348
昨日は1日死んでました。。。(∋_∈)朝、食欲がないにも関わらず、追い討ちをかけるよーにネギ玉牛丼を食べたせいです(*´□`)全部食べきれない段階で気持ちわるくなり………終わりましたm(__)m昼によくなったかと思いきや、やっぱりダメで…(`□´;)1日辛かったぁ(T_T)こまめとあずきに介抱してもらってまひた(´∀`*)やっぱ健康第一ですね!!ネギ玉牛丼かなり久々だったし好きだったのになぁ(T-T)もぉ絶縁です(`皿´メ)!!これからはバジルトマト牛丼にしよう(*^^*)てか食欲がない時は食べちゃダメッテ勉強になりました(-。-;)

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログをリンクに追加する


