2007-02



ねーほー

20070207234547
今の足の状態です。骨と骨の間が6?8?センチ離れてるΣ( ̄□ ̄;)骨と骨が離れてるッテチョー不思議(οдО;)めっちゃ痛いだろーに泣き言も言わなくて偉いね(;д;)先生がポンポン足を叩いてる時は焦ったヶド(笑)
これから骨を少しずつ伸ばしていくのです。伸ばしていく方法とか先生に聞いたヶド、凄いですね~!人間ッテ素晴らしい( ̄□ ̄;)☆彡そんなコト出来るんだ!と感心しきりです。順調にいくよーに!
それにしても、まみチャンのベッドにはネックガード?があって…何で?!ッテ感じですよねΣ( ̄□ ̄;)笑 車椅子にのってる時でも寝てる時でも[何があるかわからないヵラつけてろ]ッテ誰かに渡されたらしいです(笑)優しいよーに見せかけて嫌がらせだな!笑

まみチャン

20070207233052
今日手術でした!まず成功ですかね\(^O^)/ご飯残してたヵラ、代わりに味噌汁だけいただいときました(笑)元気で良かったぁ(^皿^)v積もり積もった話も出来たし(*´□`)まみチャンは笑顔ぢゃないと(^皿^)

まみチャンの足

20070207181607
板橋区のレインボーブリッジ!

20070207152157
用事が済んだのでまみチャンのとこへ!のりつぎ?しまくりで何か自分に感動(*^□^*)笑 まぁ一回改札に引っ掛かったヶド(笑)

むいねー

20070207075359
今ヵラ東京に行きます。学生やおじさまいっぱい◎みんな毎朝大変ね(>_<)

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

このブログをリンクに追加する


