2007-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイト餃子

20070228205818
まいう("∀"*)うまく焼くにはまず自信が必要らしいです!これを食べた次の日の朝は最高です\(^O^)/歯磨きとか意味ない(_´Д`)ノ~~あ~明日が楽しみ("∀"*)
てか今日はまみチャン退院です\(^O^)/チョー順調(*^□^*)日頃の行いが良い?!!???ヵラですかね(*^□^*)さやの(*/∀\*)笑
スポンサーサイト

グーグー

20070227222658
うちのこまチャンまぢかわいい(´∀`*)こんな感じでいびきかいて寝てます(^皿^)v今白目むいてきてかなり恐いヶド(;_´Д`)ノ~~あぁ………平和("∀"*)

きたー!!(@゜▽゜@)

20070226205300
何年ご無沙汰していたでしょうこのケーキ!ずっと食べたかったんです(T-T)だけど高崎であんま売らなくなった?とかで、ご無沙汰でした。しかも昔ッヵラ近所のおばさんが買ってきてくれる物なんで、名前も今回初めて知った\(^O^)/『フランクフルタークランツ』だってぇ☆彡チョーまいう("∀"*)

夜景

20070224025147
みんなは友達やら彼氏・彼女と夜景とか見に行きますか??自分の友達は結構行くらしいですが!自分はあんま行きまへん…(*´□`)いや、行ったコトあるし綺麗とは思いますよ!!でも別に見に行かなくてもみたいな?笑 思いませんか?でも、一人で夜景を見てたら何かいいですねぇ(*´□`)夜景ッテ一人で見るのがいいのかもしれない!夜景に集中出来る(笑)何か考えさせられますねーてか寂しい人みたいですね(笑)
てかめっちゃ遅いヶドバレンタインデー終わっちゃいましたね( ̄□ ̄;)!!笑
自分は家族と名倉サンにしかあげてません!リアルでしょ?笑 あとは勿論!自分にです("∀"*)これは毎年欠かせない!!チョーまいうー(´∀`*)バレンタイン万歳\(^O^)/ホワイトデーもチョコにしたらいいのに|(-_-)|

あらま

20070223231211
家族4人でご飯行って、今はスナックに居ます。ばぁちゃんは、けいチャンが歌ってたり一緒にデュエットしたりすると、感動しまくり泣きまくりです(笑)皆で大爆笑(^皿^o)v自分以外みんな酔ってるヶド特にばぁちゃんはしどい!嬉しいんだねばぁちゃん(´∀`*)
…ッテ言ってる内は良かったヶド、今は寝ながらけいチャンの手を握ってます(笑)楽しんでくれい!!

モンキーバナナ

20070222193130
このバナナかなりちっさい!こんなのあったんだぁw(°0°)w知らなかったのがおかしいのかな?笑
今けいチャンが帰って来てて、鈴木家は毎日楽しく過ごしております\(^O^)/

発見

20070221092957
広島でこんな可愛い子を見つけました☆彡ガムテープまみれ(*^□^*)笑 まさに皆のおもちゃです("∀"*)かわいいでしょ(//∀//)自分も貼らせて貰いまひた("∀"*)ガムテープが貼りたくなったらこの子のトコへ

発見!

20070219215322
HEY!HEY!HEY!見てたら、種子クンが出てるw(°0°)wこの白い服の人☆彡笑 一目でわかるッテこーゆー事を言うんですねぇ(*´□`)EXILEを見たらわかりまふ\(^O^)/みんな要チェック!

タイトルなし

20070219120427
食べたい(><)

お疲れさまー

20070219002146
今ヵラホテル帰ります。今まで皆でご飯食べました☆彡酔いまくりです( ̄□ ̄;)!!酒ッテおいしいのかもしれないですね(*´□`)
ところで、EXILEのMATSUです("∀"*)可愛いでしょ♪♪学校では可愛いッテ人気です(=^∀^=)

にひ

20070217000251
今日は転ばなかった!素晴らしき安全運転(_´Д`)ノ~~
明日は雨ですが、萌えます!ぢゃなくて燃えます!ぢゃなくて完走出来るよーに頑張ります……

遅れましたが

20070214161424
この前の日曜日は~人生初!!スノボに行ってきましたぁ(*´∀`*)
午前中はスノースクートにハマり!!熱中しました(^皿^)vビビりなのでコケないよーに必死( ̄□ ̄;)!!楽しかったぁ(*^□^*)
午後は、ついにスノボの時間がやって参りました(-Q-)かなりヤバイ!!まぢ恐ろしかったぁw(°0°)wだって勝手に滑ってっちゃうんだもん!コケまくり~(_´Д`)ノ~~痛かったです……(T_T)
でも自分の転びまくりな姿に、皆が「なかなか見れない姿だ」ッテ喜んでたヵラ良しですね( ̄∀ ̄)/笑
でも!最後の最後に、右・左・右ッテ出来たんです!!すごーい(´∀`*)笑 次行った時は確実に何も出来ないでしょう\(^O^)/
スノースクートもボードも、教えてくれた先生が良かったヵラ出来ました(´∀`*)あざーっす(*^□^*)

本日

20070210201516
今日はオフビですた☆ゆきなチャンが明日MCに出るのです(*^□^*)イェーイ("∀"*)自分は明日出るはずだったヶド、予定が(*´□`)ゆきっち頑張れ~(≧ω≦)

20070210200137
カップヌードル!クリーミ~("∀"*)マイルド~("∀"*)まいう~("∀"*)
ワイルドッテのもあって、でもそれは辛いヵラ駄目です(οдО;)

20070210012832
違和感ないでしょ

しかも

20070209000616
昨日は突然高橋ハウスに泊まらせていただきました(*/∀\*)まいうなしーめー頂いたり("∀"*)あざーっす(*^□^*)
久々に高橋サンち行って一番驚いたのはジェミー!かわいい("∀"*)

ねーほー

20070207234547
今の足の状態です。骨と骨の間が6?8?センチ離れてるΣ( ̄□ ̄;)骨と骨が離れてるッテチョー不思議(οдО;)めっちゃ痛いだろーに泣き言も言わなくて偉いね(;д;)先生がポンポン足を叩いてる時は焦ったヶド(笑)
これから骨を少しずつ伸ばしていくのです。伸ばしていく方法とか先生に聞いたヶド、凄いですね~!人間ッテ素晴らしい( ̄□ ̄;)☆彡そんなコト出来るんだ!と感心しきりです。順調にいくよーに!
それにしても、まみチャンのベッドにはネックガード?があって…何で?!ッテ感じですよねΣ( ̄□ ̄;)笑 車椅子にのってる時でも寝てる時でも[何があるかわからないヵラつけてろ]ッテ誰かに渡されたらしいです(笑)優しいよーに見せかけて嫌がらせだな!笑

まみチャン

20070207233052
今日手術でした!まず成功ですかね\(^O^)/ご飯残してたヵラ、代わりに味噌汁だけいただいときました(笑)元気で良かったぁ(^皿^)v積もり積もった話も出来たし(*´□`)まみチャンは笑顔ぢゃないと(^皿^)

まみチャンの足

20070207181607
板橋区のレインボーブリッジ!

20070207152157
用事が済んだのでまみチャンのとこへ!のりつぎ?しまくりで何か自分に感動(*^□^*)笑 まぁ一回改札に引っ掛かったヶド(笑)

むいねー

20070207075359
今ヵラ東京に行きます。学生やおじさまいっぱい◎みんな毎朝大変ね(>_<)

20070206175214
友達を巻き込んで洗車。

銀行

20070206120232
群馬銀行総社支店!ちょっと混んでおります(T_T)暗証番号忘れて変更したりしに来ました(笑)
後4人~

風の日

20070204200423
今日は全国各地で風が吹き荒れていた模様。もちろん竜洋も半端なかった~(>_<)吹き飛ばされちゃうかと思いまひた(;_;)
……あっそれはないッテ?笑笑
まぁとにかく強かったんです(>_<)いつも髪をセットする之奈チャンが諦めるくらい\(^O^)/之奈チャンは手を負傷してるため今日は見学、午後は振り袖選びに行くッテ!チョー早いw(°0°)wでも今の時期に選んだり頼んどかないと予約でいっぱいになっちゃうみたいです(>_<)
自分のときは12月くらいに決めた上に、選ぶの面倒くさくなってきて結局かーちゃんの借りました。親のを着るのが一番ですよね\(^O^)/
そして今は帰り道です。。瞬間移動出来たらいいのになぁ(>_<)悟空と友達になりたい(>_<)もしくは静岡と群馬を真っ直ぐ繋げた高速が出来てほしい( ̄□ ̄;)!!どっちも無理そぅなので地道に帰ります(;д;)そろそろ渋滞ゾーンに突入です!頑張れ!親!

杉山~杉山~

20070203203532
今日は杉山で練習でひた。お疲れさまー!
そしてこれは膝です!穴が大きくあいてしまってたので、ガムテープで応急措置\(^O^)/かっこいいでしょ("∀"*)(爆)
昨日は親とバトルロワイアル2を見ました!ビデオ借りてきて~(_´Д`)ノ~~しかし恐ろしかった(T_T)(T_T)(T_T)涙ものデス!グロいデス!竹内力熱演デス!
バトルロワイアル1は自分は見たコトあったのですが、親は見たコトなかったらしく…今借りてきました( ̄□ ̄;)!!
自分ヵラしたら、1の方が恐ろしかった気がΣ( ̄□ ̄;)だって友達同士ですよ(;д;)中学の時だったヵラ衝撃が強かったのかな( ̄□ ̄;)!!そうだったッテコトを祈りまッ!

20070202165611
これ今日!めっちゃ下がってるしー!前ん時は異様に高かったもんねε=┏( ・_・)┛〓〓
にしても価格の変動は素晴らしい。

20070202165529
これ1/19

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。