2007-01



モスバーガー

20070130154722
おばぁちゃまと来ました(´∀`*)国部サンと来て、イライラしてたモスに(笑)

あー!!

20070129235759
今日は、いーにくの日なのに肉食べ忘れた( ̄□ ̄;)!!明日は、いさおの日です(^-^)

合格!

20070129235630
でへへ(´∀`)合格しました!自分ぢゃなくて、友達が。自分はこれ、受けてましぇーん(_´Д`)ノ~~
てか今日のテストは良かった(^皿^)v問題見たら全部記述式で、全然わかんない( ̄□ ̄;)!!だけど、なんとなく適当なコト書いて空欄を無くせば~あら不思議、出来た気分(//∀//)笑
自分は小学校の時ヵラそーゆー作戦でふ\(^O^)/わかりやすく言うと、音楽のテストに夏目漱石!こーやって書いてくと全部埋まって「よし!」ッテなりますです("∀"*)

終わらない

20070129013504
レポートが終わらない( ̄□ ̄;)!!今4ページ書いて、後2ページ♪♪ッテ思ってたら、資料によって書いてあるコトが全然違うΣ( ̄□ ̄;)まぢ嫌がらせです…………
インターネットと本だったので、勿論本を信じて!書き直してまふ。だけど、インターネットは小早川秀秋のコト良く書いてあるヶド、本は悪く書いてある……(T_T)……インターネットが真実ならいいなぁ(_´Д`)ノ~~

この手

20070127194901
やっちまったのは けいクンです(>_<(>_<)まるで自分の事のよーに言ってみました(笑)でもけいクンの見てたら自分の手首まで痛くなってきた(T_T)笑 てか本当に痛い痛い(T_T)よく泣かなかったね((T_T)/~はやく治るよーに!!
今日の練習は何か楽しかったです\(^O^)/あざーっす!

レントゲン

20070127181237
まさに恐怖。ボッキリです( ̄□ ̄;)!!もぉ見た目ヵラしてヤバかったΣ( ̄□ ̄;)痛い~(>皿<。)!!

キャッチ!

20070127012807
金曜のテストは無事終了\(^O^)/自分の中では100点だったのですが、すでに5問以上間違ってるコトが判明しました!まぁいいのですヾ(=^▽^=)ノほほほ
てかレポートはまだ全部が終わった訳ではありまへん(T_T)月曜までに2つ!火曜に1つ!しかも月曜までの1つは7200字以上書かねば( ̄□ ̄;)!!問題山積みですm(__)mレポート考えてたらこんな2人を見つけたーヾ(=^▽^=)ノあずきはいつもこんな感じ("∀"*)

やっとこさ

20070126031450
終わりまひた~(_´Д`)ノ~~よく頑張った自分!ギリギリまでやらないのが駄目なんですヶドねε=┏( ・_・)┛あっ、今日履いてた靴下\(^O^)笑
靴下屋サンの、名前入りですw(°0°)wいいでしょ~\(^O^)/笑
あっ、新聞配達の人が来た!ご苦労様ですm(__)mそしておやすみなさい(_´Д`)ノ~~

そして今

20070126002544
まだレポートやってます…(*_*)取り掛かりが遅いのです!とりあえず今やってるレポートのテーマは「冷戦」。本読んでも難しい言葉ばっかでわけわかんない\(^O^)/2枚以上書かなきゃなのにまだ1枚の半分も出来てない(=^∀^=)そして眠い!疲れた!やんだ!誰かだずげで~(T_T)ッテ言っても相手してくんないヵラレポートやるか。はい、一人芝居中です(-_-メ)
おっと知り合いの方ヵラメールが!今日も人ヵラ弁当を貰った(奪った)模様。かわいそうに~(T_T)
てか、NEWS!結婚披露宴の食べ残し率は22%。何でも残さず食べましょう。だから日本は食糧調達しまくり、ほとんど残飯ッテ感じなんですかねぇ(_´Д`)ノ~~少しずつでも改善するよーに努力しようと思います(^O^)人に言える立場ぢゃないので(T_T)てか今はそれよりレポートが問題だ(*_*)

忘れてましたか゛

20070126001113
4つは何とか成功しました!この後は皆何事もなかったかのよーに本読んでますた…(*_*)おっと!そーいえばこれにチャレンジしてた人は今日(ッテかもぉ昨日だけど)誕生日でしたぁ(_´Д`)ノ~~21(^皿^)v

えー

20070125140625
4個目に挑戦中。ぐらぐらしてた危ない~

あれ?

20070125131134
さっきまで真面目に本読んでたと思ったら、ペットボトルを積み上げ始めた!3個。

さぁさぁ

20070125130810
明日はテスト&レポート1こ提出日。ついでに今日のテストはよく頑張りまひた。さぁ真面目に勉強 勉強!

今は冬です

20070124214207
青と白の子がいるのわかりますか?白の子は半袖(T_T)若いッテ素晴らしい(T_T)

お初

20070123022630
前のブログがやいやいだったので新たに作りました!しかーし時間かかった(T_T)アホな頭はついていかないです(><)皆簡単に作っちゃうなんておかしい人だ。明日ヵラ本格的にテスト期間なんで勉強もしました…アホアホマンは苦労します。

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する


